最近見た映画 

2013年03月03日(日) 18時46分
お母さんとふらふらーっと映画を見に行くことがあります。


最近は、「脳男」「テッド」。

ちょっと前には「レ・ミゼラブル」などなど。


映画見れるところまで、車で1時間半なんでよく出かけます。


目的は映画……と見せかけて、実はビュッフェや食べ放題だったりしますがね(笑)


さて、次はなにを見ようかな?

200円 

2013年01月20日(日) 22時27分
用があって寄った店のちっこいゲーセンにて。


ゆるキャラグランプリの「バリィさん」を発見。



ついつい取ってはみたが、使い道なし!!

無駄遣いしたっ(;´д⊂)

キター(・∀・)ー!(2) 

2013年01月18日(金) 21時52分
ひよさんからお手紙キター(・∀・)ー!


お願いしてたフラッシュメモリーや☆やったぁー

名刺の裏にお手紙書いてあったー。封筒にもこっそり→ちらっ(´・ω・`) って書いてあった(笑)

おちゃめ(笑)



あー、今日はなんともいい日でしたわー(^▽^)ノ


crystalball 2013 福袋 キター(・∀・)ー!! 

2013年01月18日(金) 12時58分


ついにキター(・∀・)ー!!


待ちに待った crystalball 2013 福袋!!


クリスマスプレゼント!!(笑)





あけるのが楽しみー♪29400円のを買っていただきました。

中身は8万円相当らしいです(公式ホームページ)




うひゃーい!!テンションが上がりすぎて仕事にならない!!

仕事したくない(笑)




わくわく 

2013年01月17日(木) 21時52分
クリスマスプレゼントにリクエストした、福袋(笑)がもうすぐ届くらしいヾ(^▽^)ノワーイ

しかし年明けて16日…もはや福袋と呼んでいいのか微妙(笑)


でも待たされた分、楽しみすぎるっ♪



ネットで可愛い布も注文したし、なんだか充実っ☆

部屋中が・・・ 

2013年01月11日(金) 15時35分
自宅にあった無添加?コーヒービーンズの賞味期限が迫っていたので、

ビスコッティにしてみた。

部屋中がコーヒー&甘くさい。私コーヒー苦手なのに。

でも時間が無くて出来がイマイチのような・・・

まぁ、私は食べないんだけどね、コーヒー苦手なんで(2回目)

今回のを食べてもらって、味が悪くなかったら、

何回か練習して、バレンタインデーおやつの種類に足そうかなー。

月日は流れて・・・ 

2013年01月09日(水) 15時45分
ふと、ブログをやっていたことを思い出して日記を書いてみます。

いやぁ、タイトル通りかなりの月日が流れました。

気がつけば私も26歳。今年で27歳とは・・・

友人が結婚したり、出産したり、引っ越したり、帰郷したり色々ありました。

それどころか、家族も増えました(笑)

猫の ふくちゃん よろしくね。かわいいです。

またたまーに思いだしたらブログでも書こう。

大したことないけど、最近物忘れが激しいので。


新しいブログを作ってもよかったんだけど、

100%3日ももたないだろうしね!!


ふくにゃんさん↓

サマーカット 

2011年07月14日(木) 18時47分




くりちゃんがトリマーからかえってきた!!



ソフトバンクホークスのコスチュームを着て打倒!お父さん犬

久々に 

2011年07月09日(土) 23時12分
カラオケ行ってきました☆


2人で3時間なんてあっという間だった(´・ω・`)タリナイ


今回、一番そわそわしたのは隣の部屋の音漏れ(笑)

うん、なんか今時な歌ならまぁ普通にスルーしたんだけどね……





選曲☆ボカロ・アニソン・ポップン等々(笑)



カップル2人がメルトを歌えば、うちのお姉もメルトを歌い、

彼女の方がルカルカ☆ナイトフィーバーを歌えばアタシも……

なーんてことをしてきました(悪趣味)

選曲をパクったんじゃないよ?インスパイアしただけよ(´ω`)



いやぁ、だけどまぁ、カップルよ…カラオケ行ったら一曲目で音量調節しようぜ(´・ω・`)




ちなみに、アタシとお姉の履歴もカップルに負けず劣らずカオスです。

身内カラオケだからなせる技やね。



あー、歌い足りないから、またカラオケいきたーい(>ω<)



誰かカオス選曲でもいい人、一緒にいきましょー!!

なーんか 

2011年07月09日(土) 11時02分


新しいゲームとかしたい。

なんか買おうかなー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
あちみのだらだらした日常をつづった 更新滞りがちのブログです。 何にも面白いこともないですが、 暇な時にはどうぞお立ち寄りください☆
■プロフィール■
名前:あちゅみ
性別:女
星座:双子
出身:田舎
趣味:ものづくり
好き:ひよ
嫌い:たくさん
「サ●エさん」や「ちびま●こちゃん」を無意味に ビデオにとる趣味を持つわたし。 しかし、とうとうそのビデオが30本に達したところで その趣味に終止符を打ったあちゅなのでした…。(2005年)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あちみ
» 久々に (2011年07月10日)
アイコン画像フナちゃん。
» 久々に (2011年07月09日)
アイコン画像あちゅ
» 最近 (2011年07月09日)
アイコン画像フナちゃん。
» 最近 (2011年07月08日)
アイコン画像アヒ
» 魚は生意外なら大好物 (2010年05月15日)
アイコン画像あちみ
» valentine (2010年02月15日)
アイコン画像アヒ
» valentine (2010年02月14日)
アイコン画像アヒ
» valentine (2010年02月14日)
アイコン画像あちみ
» 事後報告 (2010年02月05日)
アイコン画像フナ
» 事後報告 (2010年02月04日)
http://yaplog.jp/morimori_gofan/index1_0.rdf