コスプレ 

2013年09月01日(日) 21時37分
今日は夏休み最後で宿題も終わってないけど友達と遊んできた

一応みんなで写しあったりしたんだけど
スタバでだべりながらだから全然進まないけどw

その後サイゼでご飯食べてゲームしてというとても自由な感じで楽しかった

そして最後に俺の文化祭で使う女装服買うのに付き合ってもらいました
結果だけ言うと買わなかった

いざ目の前でそういうの見たら足がすくんだww
甘くみてた

学校から6000円の予算が降りるからアニメのコスプレも買えると思う
最初のマンダラケっていう所に友達に連れてかれて見たらanotherの制服があった
ちょっと考えたけどXLなんで辞めた
一応保留

そんで次にドンキに行って見たら量が凄かった
危ない感じの物から普通の物まで大量
20分くらい考えたけどチキりました
ほんと怖いです

早いうちに決めないとまずいんで急がねば

本棚2 

2013年08月13日(火) 14時06分
今日はまた本棚作りました
机の上の教科書、参考書を全部移すためです

今回はスペースが狭いためローラーが付いてる可動タイプです
買ったのはケイヨーD2
使うのはドライバーだけと非常に簡単
俺は面倒いのは嫌いなんで電動のやつです

これが製作途中で完成まであとわずかの段階
コナンの映画を観ながらやってたんで少し時間がかかりましたがとても楽しかったです

完成したのがこれ

イイ出来です

使ってみると少し動きにぎこちなさを感じる

でも満足してます

コミケ1日目 

2013年08月11日(日) 0時33分
書こうと思っていたら日を超えてしまいましが今日はコミケに行きました

毎年恒例

今日は部活だったけどまぁたまにはいいよね
基本日曜以外休みないしバチ当たんねえ
まぁこれが部員にばれかけたんだけどね
結構ビビった

話戻ってコミケ84
初めて行った時から3年経ちましたが今回は初めて始発に乗りましたww
いやキツイですね
ホント1番大事なのは折れないハートだわ
入場するまで何時間かかったんだろ

暑くて死ぬかと思ったわ
密集してる時はデブは臭えし

そんなコミケですが今日の収穫はこちら








ダンガンロンパのセット5000円
恋愛ラボ 1000円
ダンガンロンパの画集(pixiv) 1000円
同人誌は買ってません
今年は同人誌のメモを家に忘れた…
8:45まで列を出ても構わないって言われから帰れたけどめんどかった

今回はミスが多かったです
恋愛ラボもホントは宮原るり先生の描いた方が欲しかったんですがアニプレックスの恋愛ラボのと間違えた…
それに1時間くらい並んだし
そん時まどか買ってヤフオクで売るっていう作戦も良かったんだけどホントに買いたい人に悪いからやめた

あとダンガンロンパ購買部ってのもあって買うか迷ったけど列が凄いからやめた
話題になってるTBSのキレたやつ見ました
最初は暑さでくるっとかと思ったけど理由あんだね

その後同人誌とコスプレ少し見て帰宅
今回は速かったです
やっぱいつもよりキツイです
臭い、暑さ、歩く量が過酷でした
明日は始発でなく普通に行きます

傷増えり 

2013年08月06日(火) 18時38分
最近今後も残りそうな傷がドンドン増えてく

昔の走り回ってできた傷とかは微笑ましいんだけど最近のは誰かにつけられた傷だから嫌だ

ホント男は爪切れよ
危険すぎるわ
今日は足の爪、前回は手の爪
しかも今日のは腹に15cmくらいで結構デカイ
後輩にはヤクザみたいとか言われた

背筋伸ばすと傷が痛い

男性の方は爪切りましょう

銀魂 

2013年07月14日(日) 16時32分
今日は友達と4人で銀魂の映画観てきました
見る前から思ってたけどやっぱ神楽かわいい
5年後だと色っぽいし

これが映画館にあった神楽の原画
他にもこんなのが








グッズ売り場混んでて面倒かったんで行かなかった
零巻も貰えたしいいかな

感想としては初っ端からジブリに喧嘩売ってるのとか相変わらずの下ネタとギャグがスゴイ良かった
バトルシーンが少し見づらかった

あまり言うとネタバレなんで程々にしどくけど
エリザベスに神谷明とか面白すぎた
最後の新八も良かった
1つ気になるのが銀時、高杉、桂、坂本ら攘夷志士が円陣してるシーンに新しい人いたけど誰?
ジャンプで言ってる黒子野太助?w

とにかくもう1回見たくなる面白い映画でした

夏は 

2013年07月09日(火) 11時49分
やっと7月考査が終わりました
いやー3日目とか物理、数B、家庭科で死ぬかと思った
理系は理科系科目に苦しめられるって言うけどホントだわ
それでも文系科目よりはマシだけど

しかしもう夏休み
今年はオープンキャンパス、部活、塾、コミケetcと忙し過ぎる
大丈夫かな俺合宿もあるし…

しかも今年は中1の臨海学校に補助員として行かなきゃなんない
タダで海行けるのは有難いけどその練習が部活後すぐというのが鬼畜
まぁ焼けて帰ってきますw

話少しずれて今期の夏アニメもおもしろい
俺が観てるのは
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
進撃
超電磁砲
恋ラボ
ダンガンロンパ
犬とハサミは使いよう
物語シリーズ
この後に銀匙を見る予定
結構観てるな
ダンガンロンパ1位次点で恋ラボ

これやこの前買ったデジモンのゲームを糧に夏乗り切ろう

いろいろ 

2013年06月16日(日) 14時55分
1ヶ月以上放置していましたすみません
書くことも有ったんだけど…

ちょっとまぁTwitterなる物を始めました
もし俺のアカウント知りたい方がいればメール下さい
その際Twitter内ではブログのことを言わないで頂きたいです
あまり部活仲間などにブログのことを知られたく無いのですみません


では本題昨日は先輩の引退の打ち上げで食べ放題行って来ました
イヤー楽しかった

ある奴に大量のわさびを和えたオクラやニンニク&ニンニク茶をひたすら食わせたのが1番印象に残った
バックにもニンニク入れたし

昨日楽しんで今日は部活の昇段試験
一応受かりました
まぁほぼ100%受かる物だし
これで黒帯だけど練習キツくなるから嫌だなぁ
授業でも付けたくねぇ


江ノ島に行ったり 

2013年05月01日(水) 21時28分
今日は春季郊外課業で江ノ島に行ってきた
江ノ島っていうと生しらすとTARITARIしか浮かばない

実際に行って見ると島にはとんび、生しらす、TARITARIばっかという感想
街の至る所にTARITARIの写真がある

でも風景は綺麗だったし
思ったよりは楽しめた
事前に何の計画も立ててなかったしては上出来
でも飯は少し期待外れな感じ立った
サザエ丼少ねえ

これは和奏の実家のモチーフになった油屋さん


これは来夏が落ちた海?


あんまし見つけられなかったけど満足

 

2013年04月23日(火) 21時52分
今日小学校以来初めて塾に行った
思ったほかキツく無い
でもまぁ.やっぱりメンドイ

今日は脚がスクワットによって破壊されたし
とっとと帰りたかった
でも1番嫌なのが夕飯

何かもう毎週火曜日は牛丼になりそう
量で言えば特盛りが良いがそれだとノーマル以外の場合500円over
他にも弁当屋もあるけどマジで少ない
結果、種類・量を意識するには480円の大盛りを頼むことになってしまう

これだと痩せそう
何とかして55kgを超えたいと思っていたのに
とあるバカは夕飯に4合喰ってるのに

部活の後すぐに塾に向かい終わって家に着くのが10:30
流石に母親に頼むのも…

どうするか

聖闘士星矢LC外伝 

2013年04月02日(火) 21時39分
今日BOOKOFFに行ったら聖闘士星矢LC外伝があったんで買った

これで外伝は全巻揃った

本編は9巻+最終巻(25巻)までしか無いのだそれはおいおい
なかなか見つかんないだよな

あと現在6巻までしか無いが8日に7巻が出る予定なので買います
これらは全12巻なんで集めやすい

しかしまぁ聖闘士星矢を同年代で買ってる奴が居なさすぎる
俺の知る限り2人だけ
なんか聖闘士星矢=古臭い、絵が変ってのが成り立ってる
そう考えるとジョジョスゲぇな
少し前までスポット当たってなかったのに今やコミックがバカ売れ

上の写真の様にLCは作画が女性なんで絵に関しては綺麗だし抵抗無いだろう
序盤は下手だが…
取り敢えず1人は目星が付いてるんで少しづつ布教して行きたい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:後ろ寝ぐせ
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月17日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・まんが
    ・アニメ
読者になる
こんにちは管理人です
特に言うことはありませんがとりあえず荒らさないでください
見つけ次第消してくんで

ヤプミーは常時歓迎中です
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像verres oakley holbrook
» とある魔術の禁書目録  (2014年08月10日)
アイコン画像Replica Oakleys Gascan
» とある魔術の禁書目録  (2014年07月17日)
アイコン画像Toryburch 新作
» とある魔術の禁書目録  (2013年11月03日)
アイコン画像モンクレール moncler
» 聖闘士星矢LC外伝 (2013年10月30日)
アイコン画像腕時計 通販
» マギ15巻とフェアリーテイル35巻 (2013年10月29日)
アイコン画像帆布 バッグ
» マギ15巻とフェアリーテイル35巻 (2013年09月17日)
アイコン画像ブランドバック
» マギ15巻とフェアリーテイル35巻 (2013年09月17日)
アイコン画像霊花
» コスプレ (2013年09月01日)
アイコン画像霊花
» コミケ1日目 (2013年08月11日)
アイコン画像蒼鬼85
»  (2013年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる