街田しおんさんに注目!映画『WARU』 

2012年10月12日(金) 13時52分
朝晩はめっきり涼しくなり、家でのんびりする時間が増えました。
最近は家でDVDを観て過ごす時間が多い私。

最近観た好きなDVDは三池監督の『WARU』という映画です。
街田しおんさんという女優さんがいるのですが、彼女がすごくいい味を出しているのです。
街田しおんさん最高!街田しおんさんは今後ますますご活躍されてゆく女優さんだと思います。

さて、話は変わりますが、最近の私は運動会シーズンまっただ中☆彡
まさにスポーツの秋ですね☆

先日私の古くからの友人の結婚式があったのですが、
久しぶりに会った友人達に話を聞くと、ジョギング、ランニングを始めたという方が多くいました。
今度一緒にジムに行く予定です☆

私はスポーツ全般好きで(アクティブに体を動かすのが性に合っていると言いますか)、特に水泳が得意です。
平泳ぎなら5kmは泳げる自信有り(^^)
私はなぜ平泳ぎが好きかと言いますと、
あの泳いでいるというよりは水の中を漂っているような、体に負担のかからない泳ぎ方がたまらなく好きです。
水と同化しているような感覚になり、どこまでも泳げるような気持ちになりますよね。

さて話は変わりますが、先日の私はとてもアクティブな休日を過ごしました♪
朝5時に起床(^^ゞ
朝6時〜7時に近所の公園でラジオ体操と早朝ランニング
10時〜17時まで市民プールで水泳タイム(^^)
18時〜友人と合流し、夕食&ボーリング大会♪

久しぶりに徹夜で遊んじゃいました(笑)
とても充実した1日になりました☆彡
それもこれも日々街田しおんの周りにいてくれる友人達に感謝ですね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimori800
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる