バッテリー交換 

2009年03月31日(火) 18時43分
バッテリー交換しました。
3・19あたりかな?

GPZ?? 

2006年05月22日(月) 23時22分
 昨日(21日土曜日)に洗車いたしました★ちょーきれいになったよ☆
そしてこないだ俺タンク止めるネジをかったのでついにはめておきましたヾ(〃^∇^)ノ
ブリスはやっぱりピッカピッカになっていいです☆
効果がなかったのは「傷消し」です。まったく引っかきキズ消えないやんかぁ(ーー;)訴えてやる。
やり方が悪いのかな。けっこうこすらないといけないんですかね??
最近リアブレーキが利かないのはなぜだろう。エア混入したかな・・・

エアフィルター 

2006年05月07日(日) 1時30分
エアフィルター交換しました☆そしてついでにガソリンタンクの裏に耐熱シートをペタペタはりつけました☆効果あるのかな?ヾ(〃^∇^)ノ
でもでもタンクのネジ締めすぎたみたいでねじきってしまいました(ーー;)
おれたのはペンチでなんとかつかんでとれたからよかったけどね(>_<)
ネジだいぶ劣化してたみたいで困る(T_T)

28日に初オイル交換&フラッシング 

2006年03月29日(水) 7時44分
28日にオイル交換しました★今回は4CTです。高かったから効果があることを祈ってます^_^;
フラッシングも足してするのをかってやってみました★
ゆっくりやってたから1時間くらいかかって四苦八苦してました^_^;トルクレンチなんてものはないし自分の感覚でしめてしまいました(^_^;)やばいですかね?
風が強くて新聞紙やら色々飛んでいくからそれをとりに何往復したことか(^_^;)
あとはエアフィルター交換したい!もうかったのにいまだにしてないんで。

ネジ☆ 

2006年02月25日(土) 1時09分
金曜日についにマスターシリンダーのネジかってきました☆
なかなかあるネジがなくて大変でしたよ。
ネジがヤマがあわないとかですごいネジためしまくりました(>_<)
ごめん店員さんnm(__)m感謝しております。
雨ですごかったので店員さんもずぶぬれの中してもらいまして・・・
雨の中のバイクもたまにはいいよねぇ♬
でもその後の手入れがめんどいのがやですが・・・
あっ!!
オイル散布するのわすれた(>_<)明日朝しとこ・・・

マスターシリンダー交換☆ 

2006年02月04日(土) 23時49分
土曜日はマスターシリンダーを購入してずっと家にうまっていたのでついに交換しました☆
「なんかひっかかりがあるし、変えたほうがいい」とか言われたので。
そしたらなんとネジがたりねぇ!!
説明書にはここにサイドミラーをって書いてるけど俺のサイドミラーカウルにくっついてるよ(ーー;)
だから今固定してないのでびろんびろんの状態です。
早急にかってこなきゃ(>_<)
前にエア抜きした時はだいぶ時間かかったけど
今回はシャンプーのシュコシュコするのを注射器(エア抜きツール)代わりに使ったからだいぶすんなり終わりました☆
うん!!いい感触☆
タイヤも変えたし、マスターシリンダー変えたし
あとはエンジンオイルとフィルターだな\(◎o◎)/!

タイヤ交換ヾ(〃^∇^)ノBT45 

2006年02月03日(金) 23時50分
今日前々から購入だけしてお店においてもらっていたタイヤをついに交換してきました。
初タイヤ交換はBT45にしました☆ついでにバルブも新品に☆
ノーマルタイヤ7分8分ありましたけど亀裂が激しかったので・・・
作業見てたけどこれは自分でするのは無理だと思いました(^_^;)
今日それにしても風すごかったですねぇ。寒いし。
バイク乗ってお店いくの恐かったですよ(ーー;)
飛ばされそうになりながらふらふらはしってきました。

交換してくれたとき色々みてもらったけどベアリングがちょっと悪いっていわれました。
作業中いってくれれば交換お願いしたかったのに(ーー;)
千円ぐらいだけど工賃がかかるっていわれたからついでしてくれればなぁ(>_<)
まぁ交換するほどのものでもないっていわれたけど。。。

装着後
なんか車高が低くなった気がします。
新品はやっぱすべりますねぇ(ーー;)風恐い。。。

バイク旅〜伊豆〜 

2006年01月07日(土) 21時31分
この前、0泊2日で静岡の下田のあたりまでバイクでいってきました☆
行きはなんと昼の三時半にでて夜の1時半ぐらいにつきました(>_<)
下道で山道とか通っていったから大変でした(ーー;)
すかいらーくで一晩明かして、結局眠れなかった(>_<)
そして河津の乗馬クラブに遊びにいって温泉貰ってパンをいただいて昼の三時半にでました(@_@;)
いいお湯でした♬♫♬
そして沼津インターまでいってR246で帰ってきましたヾ(〃^∇^)ノ四時間半ぐらいでつきましたね(ーー;)
行きの苦労はなんだったのって感じですねぇ(^_^;)
今回の旅は3千円ぐらいの格安旅行でした ( ̄▽ ̄)
久しぶりに馬にも会えたし、海にうつる朝日がとてもきれいで心を奪われました( ' - ' *)
馬の目ってすんでいてステキ♪

任意保険 

2005年12月05日(月) 1時48分
任意保険の事で聞いたので
みなさんの任意保険って弁護士費用ってだしてくれるようになってますか?
駐車しててぶつけられたりした場合一方的に相手が悪い場合に保険会社は仲介にたってはいけないって法律で決まってるらしいんです。
このような形の事故が全体の事故のうち3分の1?3分の2?あたりを占めてるのが現状らしいんです。
だから入ってないと恐い人や話にならない人の場合やっかいみたいです。
俺そんなオプションついてるやつしたかな?
バイク屋で弁護士費用ってどういうこと?って聞いたらよくわかんねっていってたけどそれからどうしたかな^_^;

バッテリーに断熱材なり★ 

2005年11月18日(金) 0時25分

こないだついにバッテリーに断熱材しましたよ☆冬には最適なのかな?やってる人効果はどうなのか教えて〜(*?・ω・)ノ ・゚:*:゚★
<<自己紹介>>                     千葉県に住んでいるブルーのZZR乗りです。なかなか希少な色なんですよ☆こよなくZZRを愛すたこ焼き好きのものです☆よろしくです。
☆最新コメント☆
☆カテゴリアーカイブ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimori7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる