う〜む。 

2008年03月21日(金) 2時37分
色々考えても分からないものっていうのは分からないもので。
伝達というのはムジィなぁ。と。

誰かが言ってましたよ。

その人が触った感触っていうのは他人にはどうやっても伝わらないもの。

って。


当たり前だよねー。
分かってるんだけどいざなると歯がゆい思いをしてみたりもするんだよねー。

怒り任せに進んだ方が早いし止まらなくていいっていうのは知ってるんだけどさー。

たまには立ち止まる事に意味があったりするんだねー。

とかちょっと大人ぶってみたりもする。

そんな事したって結局は意味が無かったりする訳でして、心の整理が…まだ…

とかそんなレベルな話…ならいいんだけどさ(笑)


突発的に怒りゲージが上がると「プ。」と笑ってしまったりする。

今の自分は人の100倍失敗した成果だと思ってるけど
ここまで行くと本当にバカだと思ったり、それを分かってるからどうにかしようともがいてみたり。

とはいえ、

結局の所何がしたいとなると

何考えてんの?無理に決まってんじゃん。そんなの。

って言いたい。。
とか書いてたらとても小さい事な気がしてきましたの。
じゃ、これは言わない方向で。

ま、最後に勝てばいいんですよ。
最後に息吸ってりゃいいんですよ。

物事の見方なんて色々ありますわな。
その中で頭にきた事が何コかありまして。

バカタレのくせにバカにすんな。

って事は死ぬまでに言ってやりたい。


そう考えると俺の人生薄っぺらいな〜(笑)

今だけかもしれないし、後々考えたらそんな事忘れてるかもしれないし。

同期は悪いかもしれませんけど死ぬ気で頑張りましょう♪
目的があるなら十分でございますよ。

そ〜ですよ!
ガキですよ〜だ!
勝ち負けにこだわりますから!

大人ぶって黙ったまま終わるなんてウンザリな人生を歩むつもりは全くございませ〜ん!

聞きたい事が聞けない、言いたい事が言えない。っていうのは。 

2008年03月05日(水) 3時11分
結構なストレスになりますね。

聞きたい事あれば聞けばいい。
聞けないなら聞かなくてもいい事なんじゃね?

言いたい事あれば言えばいい。
言えないなら言わなくていい事なんじゃね?

生きてりゃ無理してでも納得しないといけない事なんか腐る程あるでしょ。


相談とかされる度によく人様にエラソーに言いますけどね。

いざ自分になるとかな〜りのフラストレーションになるもんで。

休みの度に昼間っから酒飲んでは過ごしてやる事はだるま式に大きくなる。

何してんだかね?本当に。


出す所無いからそーっと小出しにしてみてはいるものの。

いい加減にこの状態をどうにかしたいもんでございます。


これ以上キッツイ状態に自分の身を置いたら開き直れるのかしらねぇ〜?

いい加減に飽きました。 

2008年03月02日(日) 0時36分
飽きました。

呆れました。

うっとおしいです。

もういりません。

必要ないです。

WAKE UP MOTHER FUCKERです。

俺を誰だと思ってんだ?

勝ち負けにこだわります。

脳足りん供めが。

気がついたら2008年も1ヶ月終わり、 

2008年02月01日(金) 23時16分
気がつけばバンドも6つとか持ってる状態になってたり。

まぁ。何とかなりますがな。

一瞬一瞬、その時大事な事をちゃんとこなして生きたいと思います。

久々に休日らしい休日を過ごしました。

明日からまたハードに生きます。


今年は強欲に。

( ̄^ ̄)y-~~~ 

2007年11月03日(土) 3時37分
誰だよ!

風邪引いてるって言ってるのに22:30から呼び出した奴(゚Д゚)!!!!!!


はい、


ライブ前っていうのに練習もしないで酒飲んでましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

熱燗とか飲むようになったのは絶対あいつのせいだ(゚Д゚)!!!!



まぁ。。。。

月末のつぶされるであろうツアー前の予行練習と思えばいいでしょう。

結果オーライ♪

最近脳みそ使ってない気がする。

頭使ってるんですけど、淡白な考え方ばっかりしてるから記憶力が鈍ってる気がするのでそういう事を振り返る為に日記を書けばいいんじゃないか!!!!

とか思ってたんですけど支離滅裂な事かかれても困るかも?


…。


知らん( ̄^ ̄)y-~~~


人間観察がとっても面白い。
他人のふり見て我がふり直せとはよく言ったもの。

とか!

思ってたんですけど!

「何事も本気で!」って掲げた奴の衰退するのを最近観察中。。
メンタルが弱かったのか口だけだったのかワカランがとても勉強になる。

一つの事を突き詰める力って代用が利くもの。
って勝手に定義づけて今まで来ましたけど現実的に得意不得意があるのは間違いない。
それは分かってます。

さて、人は何かしら技を持っているものです。
傷つける意味じゃなくて、存在していられる為の武器というものを。
簡単に言うとジャイアンの力みたいなwww
ジャイアンの力とスネオの家の経済力から来るオモチャが交換されてのびのびた君はいじめられる訳ですよ。
でものびた君はどらえもんという友達を作るという事が出来たので仕返しが出来る。

ん〜。
世の中上手い事回ってますね♪

さて、
口が上手い
頭がいい
人を見る目がある
仲良くなれる

等ナド、

人間何かしら持ってるものであります。
もっと砕けて言うと
美人とか。
更に言うと嫌われ者でも無視するという技を何なくこなせたら何も問題ないものでございます。
興味を持ってもらうというのも凄い技!とか思ったり。
黙っっっっっっっっっっってる人って…いるでしょ?
でも、話かけてみる人もいる。
誰かがいないと成り立たない事って多いんだな〜。と思ったり。

何かがこじれた時っていうのもよ〜く見るとどこかで何かが抜けてたりもする。


契約取ってきました!
サインはもらって来たので電話待ちです!!!



すんません!!!!


番号教えてくるの忘れてました!!!!


っていうのはもう笑い話でしかないけどwww
結果論でしかありませんが、単純にそういう何かが抜けてると何かが欠陥するのだと。
逆に完全すぎると崩れた時にさ〜大変。
こういう時が現場仕事って言う状態になるのかしら?
人間失敗した方が勉強になるよ。って最初に言った人は誰なの?
って思うぐらい。

その反面、完璧な人なんていないから。

っていうのも凄いと思う。


で 
   も 
      さ 
         ?


最近抜けてる事多すぎじゃない?

っていうか俺にしては珍しく売られたケンカ買ってやったんだから最後まで処理しろよ。(音楽方面関係ないですからその辺りご注意をm(__)m)
完全に悪者に仕立てる事ぐらい出来んじゃね〜か?
いつまで黙ってるおつもりでしょ〜か?
それは動物が腹見せて降参の合図してるのと一緒のアピール?
それとも俺が何か発した瞬間に面倒起こる事をイヤがってるのを見据えた上での沈黙?

普通〜にトドメ刺そうか?

って思ってました所、


流石ですね♪

裏で大親分に泣きついてましたっけw

更に!!!!

裏で文句言ってた連中に手の平返したような対応!!

いや〜、勉強になります♪

周りから固めるっていうのは防御の手口だと思ってたんですけど、仕掛けた側が先に使ったら攻守が入れ替わるまで行かない中途半端な沈黙状態になる事もあるんですね( ̄∀ ̄)

これってどう考えてもお互いストレス溜まってぶつかるのが目に見えてるでしょwww

最悪な悪循環といふご機嫌な状態♪

これって…アレですかね?
仕掛けた方が負けるっていう感じですかね?

身動き取れない状態でウダウダ考えてるのにも飽きたので、そろそろ開き直ろうと思います☆★ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆★

あ、


でもやたらめったら動いたら相当な被害が出ますね。


もうちょっと衰退するのを見ててみよ♪

怒りが収まったら余計な労力使わない。=儲けもん♪
新しい手口が見えたら勉強。=儲けもん♪
仕掛けて来たら雁字搦めにしてみる。=実験。=勉強になる。=儲けもん♪

知ってる知ってる♪

俺、性格悪いから☆

さ〜て♪
目を光らせておこv(☆∀☆)v




酔っ払いの戯言なので気にしないで下さいね〜v( ̄∀ ̄)v

(-_-メ気を抜くとまた止まりそうなので) 

2007年08月31日(金) 2時09分
無理して書き始めたものの…

何を書こうか考え中。。。。。

ん〜。

やっぱり人生失敗する事ですね!

何だそりゃ!?Σ(゚Д゚;)

ってなる話かも(?)しれないけど


成功したら結果は得れますけど

失敗したらスキル上がりますから( ̄∀ ̄)


間違いなく色々な人に助けられてます24歳チンピラベース弾き。


最後に勝てばいいんですよ。


ガンバろヽ( ̄▽ ̄)ノ☆★

ニューアイテム♪(*´艸`) 

2007年08月27日(月) 1時04分
これは…相当いいよ(*´艸`)

今更ながら(゚Д゚)!!!!!!!! 

2007年08月25日(土) 1時38分
今年の目標!!!!!!


スッゲーベーシストになる!!!


以上!!!!

雲を掴むようなお話。 

2007年08月24日(金) 1時09分
何でもかんでも何が起こるかは分からない。って事なんですかね?

それとも

何でもかんでも何でもありえる。って事なんですかね?




ま、そんな事はどうでもいいとして。


やっぱりダメな部類のバンドってあるのね〜。

頭がお堅い時期なんでしょうか。


でも今日一つ分かったような気がした事がありまして。


聞かせる音楽って…生で聞きたいからライブ行くでしょ?

っていう事はCDで聞いて
「いいね♪コレ!」
って思った場合はライブに行くと。

一般的にこの形がメディアの売り方。 …なのかしら?


じゃあさ?

ライブで楽しんで欲しいって思った場合って…


どうやったらいいのかしら?


地道にって事かしら?

(-"-;もう…ちょっと…) 

2007年08月23日(木) 1時03分
日記を書こうと思います(笑)

って言ってもミクシィ初めてからあっちメインで遊んでるし♪

この日記の存在って多分ほとんどの人しらないしね〜wwww



でもホームページはちゃんと開設しようかと思っております♪♪

ちゃんとしよ!

商売の窓口ぐらい…ちゃんとしよ!!!


な〜んてね♪

相変わらず雲を掴む思いで色々とお話が飛び交ってますけども、


まぁ。。。何とかなるっしょv( ̄∀ ̄)v
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(福∀福)y-~~~
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベース弾いちょります。
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる