最近の近況・・・・ 

2006年04月09日(日) 10時38分
おひさしぶりです

3月22日から早くも新社会人となりまして。
介護職として働いております。

別に忙しいわけでもないのですが。
全然更新せずにいて申し訳ございません

うちの職場は、ひとつき3日だけ「希望休」というのを申請できるようです。
今月は、お城観覧日にそのうちの2日間を使いました


なので、キンキコンサート&滝翼魂の参加の際には、この希望休を使って。
コンサート参加しようと思います。
社会人になったら、コンサートはいけないと思っていたのに。
結構行けそうなのでよかったです



今日はこれから数週間ぶりのお城に行ってきます。
3月に10回見たお城とどのように変わっているのかを見てこようと思います。

さて。
先日2回ほど、どりちゃんのライブに参加してきました。
かなりテンション高く、踊りまくったコンサートでした。
一緒に参加した友達は、あまりの楽しそうなどりちゃんの様子に・・。


「なんか・・楽しすぎて。キンキはどうなっちゃうのだろうと思っちゃうね。

とずばり言っていました。


どりちゃん活動は、キンキとは全く違うモノと認識している私としては。
その友達の不安も少しわかるような気もしますが。
今はお互いのソロ活動重視ということで。
光ちゃんのソロ活動もどりちゃんの活動も・・・
そしてキンキ活動も応援していきたいと思います。


どりちゃんライブが一段落したら、新曲とか出して欲しいですね
新曲発売のイベントとかもやって欲しいですね。

今年もばりばりとジャニイベントに参加していきます。


さて。
光ちゃんの舞台が千秋楽を無事迎えましたね

今回はスケジュールの都合&お城日程とあり。
参加できませんでしたが。
無事選手楽を迎えたとのこと。
お疲れ様でした。


光ちゃんには、どりちゃんらいぶも見にいってほしいですし。
お城も見に行って欲しいです。
どりちゃんもタッキーも今頑張っているので、是非見てあげてくださいな。


キンキの新曲発売とかも楽しみにしてます。



さて。
そんなわけで。
これからお城に行ってきます。

社会人になって初のお城です。

楽しんできます



ただいま「滝沢城」集中訪問中!! 

2006年03月13日(月) 12時35分
3月9日・10日と研修が無事終わりまして。
後は22日の入社式を待つのみとなりました。

ラストの学生休み中〜

ただいま「滝沢演舞城」に通い中でございます
昨日で、3回目
今日もこれから4回目訪問してきます


思っていたよりも全体的に良かったように思います。
タッキーのすごさも感じますが。
Jrの子のパワーがすごくわかります。

ああっ〜頑張っているなぁ・・
って思います。

特に関ジャニの二人。
横山くんの活躍が凄く印象的ですね
うんうん。
関ジャニを好きになりそうです。

細かい感想とかはまた後日にします。

さて。
今日も「城」を訪問してきます。

予定の都合で、「SHOCK」を見にいけなかったので。
良い意味でも悪い意味でも「SHOCK」と比べる事ができません。
光ちゃんと相方翼くんも「SHOCK」を終えた後、是非見に行ってあげてほしいです。

どんな感想をもつのか非常に気になります。

ま・・。
そんなわけで。
今日も行ってきます!!

ただいま〜 

2006年02月27日(月) 15時09分
お久しぶりです!!
初の海外旅行、マウイ島旅行から帰ってきました

外国嫌いな上、飛行機嫌いなので
どうなることかと思いましたが、何とか楽しめました

外国の方って、とても親切ですね
ちょっとすれ違ったり
ちょっと視線が合ったりしただけで、挨拶してくれたり、はろは〜と挨拶してくれたり
なんかすごく心が温かくなりました

家族旅行なので、家族で喧嘩したり
いろんなことがありましたが楽しめました

私の場合、3月22日から働くので、もういつまた海外旅行に行けるかわかりませんが。
国内旅行に飽きたら、またいつか行きたいと思います。

今日一日は、片付けをしながら、一日のんびりしてます
和ブームということで。
猛烈に和ものが食べたくなってます

和食って良いですね。
カロリーオフだし。
健康的だし。

ああっ・・日本人でよかったなぁと思ったりしてます。

さて。
3月22日に発売になりましたが、
キンキ〈剛くんソロ〉カレンダー&滝翼カレンダー
私は旅行に行く当日になんとかゲット

剛さんのカレンダーですが。
特に12月がいい

ジャニのカレンダを二つも買う私

かけもちをしているものの宿命です。

今年も一年良い年でありますように。

明日からハワイです!! 

2006年02月20日(月) 17時15分
日記で愚痴ってしまいましたが

気持ちきりかえて、せっかくなので楽しんできます
私、結構食わず嫌いなところがあって
今まで、日本から出たことがないから、嫌いって言っているだけかもしれないし。

今月は、日記をちゃんと更新しようと決めたばかりなのに
明日21日から26日までハワイに行っちゃうから、また更新できない

私って、自分のHPの他にも日記を書いている関係で。
ついそっちで更新しちゃっていたんですけど。

改めて、自分のHPで日記を更新してみると。
いいもんですね

あちらは、結構知り合いがたくさんいて。
それはそれで楽しいんですけど。
時々窮屈に感じるときもあって。

自分のHPにはHPのいいところがあるんですね。
よくわかりました

26日に帰ってきて、すぐに必ず更新しますね


詩とかも更新できたらいいなっておもっているので。
読んでくださる方はお楽しみに

では。
いってきます!!!

外国嫌い病 

2006年02月19日(日) 0時47分
今月のね21日から26日まで、家族でハワイに行くんです・・

普通なら、楽しみのはずですよね
私、めっちゃ行きたくないんです


ぶっちゃけ、私外国嫌いの日本人

行きたくない・・
行きたくない・・


行きたくない

でも家族の手前、もう断れず


強制連行


うぇ・・・


電話もできない
メールもできない
パソコンが出来ない・・

ハワイって言ったって。
私・・持病のために泳げないのに

何が楽しくて、ハワイなんて行かなきゃいけないんだ


愚痴って申し訳ないけれど
行きたくない


でもしょうがない。
ある程度楽しげにしているフリでもしてますよ
私も子供じゃないんで。


Mステ 

2006年02月17日(金) 22時04分
今日は、Mステに滝翼が出演しました。

「『Venus』大ヒット!!」

そう紹介されたのが嬉しかった〜
今までの滝翼のCDで一番売れているみたいです


腐っている私としては
歌っているときに、やけに二人がみつめあっていたり・・・
「おしおきですね・・・」なんていった言葉に反応しちゃったり



とにかくかっこいい滝翼が見れて幸せでした。

わ〜〜〜〜


Mステの間のCMに「SHOCK」DVDのCMをやっていて。
欲しくなりましたが・・。

我慢。
我慢。

来月に剛さんのCD、滝沢演舞城がありますし。
金をためなければ・・


残念!!

久しぶりですみません。 

2006年02月15日(水) 19時50分
久しぶりです。
すみません・・・
怠けていました


最近は、就職先の研修で忙しいです


先週は泊まり込みで3日間。
明日、あさってと通いで2日間。
来月は通いで2日間。


頑張っています

明日あさってなので、どきどきしてます。
どんな研修だろう・・・


でも頑張りますね。

そうそう。
「滝沢演舞城」の方は、来月かなり行けそうです
わ〜〜〜
剛さんのアルバムも楽しみです。

どんな曲で、どんな世界を作ってくれるのでしょう。

最近は。
不安なことだらけです。
でも楽しみなこともあります。

不安を乗り越えます。
頑張ります。


そうそう。
扉詩を更新しました。
長らく更新してなくて申し訳ありませんでした。
これからはちゃんと更新できるように頑張ります。

心配っ・・・ 

2006年01月20日(金) 22時12分
お久しぶりです。
別に忙しくなかったんですけど・・

そんなことより〜
翼くんが、「SHOCK」舞台、3月限定になりましたね。

翼くん〜〜〜〜

すごく心配〜〜

大丈夫かなぁ・・・

年末のソロコンからずっと心配してたんですよね。
舞台やれんのかなって。

きっと、翼くんが一番悔しいんだろうなぁ。
大丈夫かな。

私なんかが心配してもしょうがないんですけど。
心配。
ああっ・・・・・。


今は安静にしてゆっくり治してくださいね。
翼くん・・・。

滝翼な日々・・・そして明日はキンキコン!! 

2005年12月29日(木) 23時40分
見てわかるように・・。
この日記を「HIDEZO」バージョンにしました。

ただ・・。
犬キャラがいる日記にしたかっただけなんですけど
なんとなく
のいる日記にして嬉しくなってしまう私


タッキーソロコン&翼くんソロコンも無事終わりを向かえましたね。
二人ともお疲れ様〜

二人それぞれの個性が出ていて。
すごくいいコンサートでした
来年も滝翼な月から始まりますね

新曲「Venus」も振り付け完璧
早くまた滝翼と一緒に踊りたいですね。
今から次会えるのが待ち遠しい〜。


そんな滝翼な日々を送っていたら・・。
気がつけば明日はキンキのコンサート

明日は思いっきり楽しんできます〜。



タッキークリスマスコン 

2005年12月25日(日) 22時43分
行ってきました!!

「ありがとう2005さよなら」コンサート

何がどうよかったと聞かれて困るくらい・・
全部が素敵なコンサートでした

ってかね
ってかね



アンダルシア

アンダルシア

アンダルシア

踊ってくれたんです!!
めっちゃかっこよかった〜


義経とかもやってくれましたし。
なにしろ。
クリスマスということで、「クリスマス・イヴ」を歌ってくれました。
すごくかっこよかったの


相方の翼くんも登場して、新曲「Venus」もお披露目
振り付け教えてくれたりして。
もう発売前に私はもう完璧です!!

素敵なクリスマスをありがと〜
DVD化も決まっているということで楽しみです。


ホント・・・滝翼さいこ〜


やばいよ〜
かっこいいよ〜
きゃ〜〜〜〜


既にキンキと同じくらい好きです!!
下手したら、今だと滝翼のが好きかも・・・。

浮気が本気になりつつあります。
あははっ

で。
今日のコンサートの限定グッズ「HIDEZO」というぬいぐるみもゲットしました
家に帰ってきて、さっそくむ〜ちゃんと一緒に写真とったりしました。

これがまた可愛いのです。



皆にお披露目したい〜。


マジでホント可愛い!!


む〜ちゃんの家族も出来ましたし。
新曲も聴けちゃうし。
ホント素敵なクリスマスです。
翼くんにも会えちゃうし・・。


たっき〜

素敵なコンサートをありがとう



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimori244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる