今日から学校。 

January 05 [Fri], 2007, 23:44
今日から後期後半開始です。
でも金曜日だから、中国語だけだったんだけどね〜。
あと、給料日でしたv
計算では8万はあるのですが。
もらったのは6万で、えッ!?て思ったんだけど、
締めが20日までだった。
あと6日分は27日にもらえるんだって
でも、出来れば、一気にほしかったし・・・。

この後、ともたんが学プリを買いに行くって言ってたんで、
一緒に買いに行きました〜。
とうとうヤツも学プリデビューです・・・!

んで、ら〜めん屋で夕食したわけです。

そうそう、今日は景ちゃんが働くホッパーに行ってきました
しっかり働いていました 笑
しかも財布持たないで行ったうちらは一体・・・汗

かな〜り久しぶり 

October 04 [Wed], 2006, 20:57
5kgは確実に痩せたんだけど、
どんなに頑張っても、
痩せなくなる・・・というダイエットの壁が表れました・・・。
一応、安定はしているんだけどね。
もっと努力が必要なのかなぁ。
とりあえず、腹筋やってみよう

女の子★ 

September 16 [Sat], 2006, 21:01
生理始まりました・・・。
久しぶりでございます。


朝★MD リゾット
夕★サンドイッチ 2個


半身浴40分

生理中のダイエットは何も意味が無いようなので、あんまり無駄に動いていません・・・

(^▽^) 

September 13 [Wed], 2006, 21:39
朝★カレーライス
夕★カレー
夜★試食会

こまめに動いた 

September 12 [Tue], 2006, 20:52
朝★ハンバーグ、ごはん
夕★パン、ウインナー
夜★カレーライス


いや、昼タイムが無いもので。
昼のご飯は4時以降・・・・

でも、今日は家の事をコマメに動いた

遊んだ! 

September 11 [Mon], 2006, 23:12
朝★MD
昼★抜き
夕★サラダ、ジャージャー

腹いっぱい 

September 09 [Sat], 2006, 21:05
朝★モス
夕★結納式のご馳走

半身浴&LTT無し

 

September 08 [Fri], 2006, 21:10
朝★うどん
昼★抜き
夕★さしみとチキン


昼抜いたのはいいけど、
夜モリモリ食った・・・


半身浴○
LTT 10分×2

ふぁぁl 

September 07 [Thu], 2006, 23:07
最近、ダイエット、プチサボり中・・・

食事制限ができてない。

昼ごはんが変な時間っていうのもあるんだけどね。

でも運動と半身浴は毎日やっております!!


朝★カレー
昼★坦坦麺
夕★うどん

LTT 10分×2

さらだまっく 

September 06 [Wed], 2006, 22:02
本日もバイトで昼抜き〜

朝★ラーメン
昼★抜き
夕★サラダマック

1日ぶりにLTTをやったぁ
10分×1と5分×1

息切れ早かったぁ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimori19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる