わーお 

2012年07月29日(日) 15時42分

いつぶりだよってくらいにまた放置かましてました海野です
やっと夏休み入って別ブログにポケ擬設定かいたりデジ絵の練習したりできるかなーと思ったんですが全然それどころじゃないよ!!
一日過ぎるのがほんと早いです俺の昨日を返せ。
あとそこまで最近でもないけどここ1ヶ月2ヶ月前くらいの絵をぺたり。アブソル♂のリンドです。やっと仮デザ決まった…

最近はとにかく進級したてで慣れないこと多くてついていくのがやっとって状況でしてね…
家帰ったら毎日と言っていいほどすぐ爆睡してました…
そんな訳でついったにも頻繁に顔出せなくなったよ…ビエエ

夏休みも全然楽しめてないですね明日からボランティアあるし宿題多すぎるし正直終わるのか心配だよ…
こんな何もかもおぼつかない生活でバイトしたいとか何言ってんですかね海野さん??
A.お金が欲しいんだよ1!!!!1!(本音)

それとポケ擬のキャラデザも最近思いつかなくてどうするよ…
救助探検旅パどれもまともにつくれてないのにね!!。゜(゜^o^゜)゜。
基本的に降ってきたのを描くことが多いんで…ハハ…
あと最近B2楽しいですあんまレベ上げしない私でもLv.70代いきました…
↑これが一番の最近時間ない原因だよね!!!!!


とりあえず誰か私に効率のよい時間の使い方を教えて下さい。

数日前が 

2012年04月03日(火) 0時20分
ある方の誕生日だったんですよね・・!orz
当日に上げるって言っといて本当に申し訳ないですなんと言ったらいいやら…

とりあえず続きは追記からどうぞ。

\ウェヒヒ/ 

2012年03月26日(月) 0時55分
な、なんか完全に放置してましたね!!!!!1!
お久しぶりです海野です。一応受験合格しましたーすごく今更!!^o^

ここ最近はなんか色々してたようなしてないような感じでした・・
ついったにもよく入り浸ってたんですが最近はそうでもないですね・・・
んで何してたんだお前と言われますと、

特に何もしてませんでした。()

い、いや、一応アナログで絵ちょっと描いたりとかしぶとかこくばんの新着とかランキング見たりとかはしてましたよ?!←
なので一応絵のっけときます。↓

睦月かわいいよ睦月

こくばんの方の企画子。※同一人物
右のはデジ絵だけど描き途中ですうぼぁ^o^

友達とBWで通信お絵かきした時の産物

東方よく分かんないけどりんのすけさん好みすぎて描いた^-^

とまあこんなもん・・・下に下がるにつれて一番最近の絵です。


話は変わるけどなんか最近色々考え過ぎて自分駄目だなって思った(?)
それはそうと出された課題が多すぎて泣きそうですオボロロロロロロロロロrr

君はふてぶてしく呟いた 

2011年11月16日(水) 16時05分
ウボアアアアアアアアアア長期間放置すみませんんん!!!お久しぶりです海野です。

最近時間がなくなってきてブログ更新する暇もなくなってきたというか云々・・・
まあ要はブログにまで手が届かなくなってきたんですねわかりません。(
今年はハロウィン無料配布できんかった・・・!描いてはいたんですけどねアハァン

なんですかね・・・なんか最近はブログやめようかなーとか思い始めてます。
あっても更新しないなら意味ないかなと・・・
あと昔の内容が黒歴史すぎるのでアバババ;;;;;;;;
またやるとしてもやり直したいんですね。いちから。
ここのブログ現時点で結構ごちゃごちゃしちゃってるのであまり知られてないブログでやるのもいいかなーなんて。
それとポケ擬系の主張等一部下げさせて頂きました。
ポケ擬設定も別のブログで設定まとめてる最中なのでいずれ下げます。
なのでここはこのまま放置するか普通にただの日常ブログになるかなー!

という訳でまたしばらく消えると思います。ついったにはいつもいるよ!^-^
あとヤプログ、アメーバ、fc2以外のおすすめブログあったら教えて欲しいです。


ではでは〜!!^^ノシ

学校あったり宿題あったりリア充いたり色々やばい 

2011年08月31日(水) 1時03分
タイトルカオスですみません海野です
しかもかなり久々の更新・・・!コンナコトニナルハズジャナカッタノニ(
まぁ仕方ないよね、今年あれだし・・・!^q^

んで日付的には昨日学校ありました。久々リア友と会いました。
ポケセンすっぽかされました。リア友リア充になりました。orz
今リア充になってどうすんだいお前さん・・・!
あと転入生の 男 の 子 きました。今の時期に可哀そうに。
名前聞いた瞬間ヤツしかでてこなかった。隊長ェ・・・・!←
それなりなショタ顔で根暗っぽい子だった。なんだよ滾るじゃねえか((

しかも昨日は漢字100題テストと英単語テストがあった。英語死んだ↑o↑
再テストとかやだかんね俺・・・・!(^o^三^o^)
そして1〜3時間目は腹痛に襲われさんざんでした。原因下痢だったけど´^o^`

放課後は久々に部活メンバーと再会。今日もあの子はかわいかった。←
とりあえずあの長身黒縁眼鏡の考えることがよく解らんとです。あとロリコンということが発覚した。

最後についったで私フォローしてる人とリア友にだけわかるネタ。↓

これ・・・一応チユウなんだぜ・・・?2Pだけど((
ついったの2Pカラー診断なるものでやってみたものです。一発で★ウパーみたいな色合い出て滾って思わず描いてしまった。←
んでこの絵、ふぉろわさんにもリア友にもえろいって言われました(´^ω^`)
まあ・・・・仕方ないよね・・・・!笑
2Pカラー診断気になる方は是非やってみて下さいね!^^*


そして久々の更新ネタがこんなんですんませんでした。
来月からは(多分)ちゃんと更新するよ!!^o^←

久々ばとん。 

2011年08月09日(火) 17時53分
元はある方のブログにあったバトンなんですが、勝手に貰ってきちゃいました^o^←

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 一応両方。でも基本的アナログです。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 アナログは色鉛筆しか使ったことないです↑o↑デジタルは・・・うん、ソフトあんま使わないから・・・!^-^使ってみたいのは水彩とか水彩色鉛筆とかアズペとかSAIとかフォトショとか。前者2つは持ってるけど使ったことないっていう←
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 大体かわいいって言われます。
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 皆の目に止まる様な魅力的な絵が描けるようになりたいです。
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 うーん色々あるからな・・色の組み合わせは水色×黄色とか赤×黒とか好きかも
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きな構図・・棒立ち← 苦手なのはありすぎて困る・・・
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 目が一番楽しいけどデジタルでの色塗り得意じゃない((
Q8 苦手なパーツは?
A8 手と服のしわと実は髪。髪の束うまく描けん
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 すいませんいつもどっちも描いてないです^q^アタリは稀に描くけど殆ど一発描きェ・・・
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 あんまないけど集中したいときは音楽きいてるかな。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 眉間にしわ寄せたりそのとき描いてるキャラと同じような表情になってたり
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 描いてる時、構想、完成
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 顔が一定の方向ばっか向いてたりバストアップばっか描いてる・・・
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 とにかく全体的にバランスの取れた絵が描けるようになりたい!
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 えっ・・・・(^o^三^o^)
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 自分の好きキャラへの愛(絵的な意味で)はすごいと思うお!!!←
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 幼稚園の頃からなんとなく絵は描いてました。同級生の園児の中でも結構上手い部類だったらしいです。ポケモン原型は小学校低学年から描いてたみたいで、ポケ擬にはまった&真面目に上手くなりたいと思って描き始めたのは小5です。
Q18 もう描くのやめようかな〜なんて時は?
A18 多分ないと思います。今年受験だけどNE☆((
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 絵褒めてもらったりうちのこ描いてもらったりは嬉しいよね、たとえお世辞だとしても
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 多分描いてるかな!!^q^q^
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 趣味だったり息抜きだったり。楽しいです!
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 楽しく描く!
Q23 ご苦労様でした!
A23 どもでした〜^^

----------------------------------------------
まぁこんなもんですかね。
改めて見ると自分の苦手が見直せた気がしました・・・^o^
とりあえず自分はデジタル(主にソフト)でまともな絵が描けるようにならないとな・・・

バトンは自由に持ってって下さい^^
ではでは〜!

合作サイトについて 

2011年07月18日(月) 11時16分
昨日は合作HPのために話し合いしてましたー。
その結果、自分が考えたサイト名が採用されてびっくりですww^q^
んで、自分がバナー作るって言ったんで今日作りましたー!



・・・えーとこんなんです。ほんとは合作者様皆の絵をバナーにしたかったんですがいかんせん画像がなくてバナーにすることができませんでした・・・^^;;
かなり地味な感じに仕上がっちゃってると思います。ハイ。((

で、サイト名ですが「square×square」というものに決まりました。まぁ自分が考えたんですが・・・^ω^;;
理由は、合作する人数が4人で、そこから四角形のイメージが浮かんだので、squareは英語で四角形なのでこうなりましたー。
でもサイト名が「square」だけじゃ寂しいので、square×squareとなりました。
明らかやっつけ感がプンプンしますねー^-^((

とりまバナー画像は合作関係者様のみ保存・転載ご自由にどぞー^^


ではではー!

オリジの魔法少女を考えてみようと思う。 

2011年06月10日(金) 23時12分
えー、題名の通り、今まどマギ風のオリジ魔法少女を描いてみようかなーとアイデアを練ってます!
ついったーの診断でそういうのいっぱい調べていろいろまぜこぜてみた!(^ω^)
そのアイデア案がこちらー。↓

名前は未定

願いは「自分の才能を認めてもらう」

茶色サイドテール・目は黒みがかった茶色

服は茶色か黒 ゴスロリ風な衣装かフリルなミニスカート姿

ソウルジェムは茶色

魔力:6 攻撃力:9 防御力:8 治癒力:6 潜在能力:3

周りに協力的な魔法少女

武器はダガーで、特殊能力は物や人の潜在能力を引き出すこと
そのおかげで卓越した身体能力を手にしたりダガーの大きさを変えたりダガーの殺傷能力を高めたりできる
人の場合には自分にしか使えない

ダガーは無限に出すことが可能

魔女名:鏡の魔女Agathe(アガーテ)性質は嫉妬
使い魔はCornelius(コルネリウス)役割は友人
http://shindanmaker.com/114622

・・・とまぁある程度の設定はこんなもんですかね。これほどんど診断の内容切り取ってはっつけただけだけどね!!(^o^三^o^)
髪型とかはもしかしたら変わるかもしれない。
まぁ多分気が向いたら描くと思いますー。^-^

ではっ! ノシ

ずっと放置すんません。 

2011年06月03日(金) 22時18分
ほんとずっと放置してましたスイマセン^^;;
いや、最近毎日忙しくてだね・・・・ほんとだってば!!;;(泣
受験生になるとこんなに時間に余裕がなくなるなんて思ってもみなかったよ。(´・ω・`)

もういつごろから更新してなかったかな・・・・←

最近はですね、中間テストがあったり体育大会の朝練があったり放課後練があったり大変なのですよ。
・・・え?テストの点?そりゃあ悪いに決まってるジャマイカ。((
体育大会やる気ないんじゃないか?・・・ええ、勿論です。←
だがな、明日ついに本番なんだよ・・・・ムカデやんなきゃだし80m走んなきゃなんだよ・・・!(^o^三^o^)
もうプレッシャー負けしそう。まじで。つらいよほんと・・・・・orz


でですね、近状報告はここまでです。今回の本題は・・・・

今私自分のHPを作成しています!!(^o^三^o^)(黙れ←

・・・え?全然驚かない?そうだよねずっと前からHPつくりたいって言ってたもんn(ry
とりあえず今んとこインデックスとトップだけは作ってあります・・・!それ以降がわかんない(^o^三^o^)
だってなんてったって私資料なしでそこまでつくったからNE☆←

まぁ作り途中でも見てやんよ!という心の広い方は下のURLをコピーして飛んでやって下さい・・・!↓
【http://aozolanoshita.web.fc2.com/index.html】

結局は宣伝になっちゃいましたね・・・・↑o↑自分宣伝乙!!
・・・というわけで、今回はこの位にしときます!

いつ会えるかわかりませんがまた今度!!
ではではー!!(^^)ノシ

バトン最終日の絵を載せるのを完全に忘れていたまる。← 

2011年04月30日(土) 15時26分
GWですね完全に更新してませんでした海野です
そしてバトン最終日の絵も載っけるの忘れてたというね!!^q^←
というわけでのっけます。最終日のお題は「男体化or女体化」!!

えっと、一応この子はレクト兄さんのにょた化です!!
因みに↓のが元の兄さん(前の使いまわし←)

ということです。なんか微妙だね!!(^o^三^o^)
特に姉さんの方が・・・・・^-^((
・・・っか、描いてもいいんだからねっっ!!///((←

ってわけでバトンは終了でーす。ぱちぱちー!!(((
えーとあと載せられるのって言ったら・・・・あ、そうだ!
昨日、手ブロ完全に放置だったんですが、久々に見に行って初めて手ブロで絵描いてきましたー!!
それがこちら〜。↓

・・・初投稿がこれっていうね!この親バカめ!!^q^←←
でもやっぱこくばんの方に慣れてるせいか手ブロむずかったです・・・((
手ブロマスク機能あればもっと描きやすいのにな〜・・・・
なんていうかこの絵、近くで見るとめっちゃはみ出してるんです・・・;;
それでも見たいという勇者様はクリックしてご覧くださいませ〜。

・・・・とりま今んとこの近状報告はこんなとこかな?
あとは多分次の記事で部活の部誌用の絵2枚載せると思われます!!

ではでは〜!!(・ω・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海野深緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ポケモン擬人化などが大好きなオタク。
暇さえあれば描いています。

ある時自分はショタコンなんだということに気付きました((←

ポケ擬急にぽんと上げたりするんで嫌な方は回れ右。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像海野
» 数日前が (2012年04月03日)
アイコン画像ごぜん
» 数日前が (2012年04月03日)
アイコン画像海野
» \ウェヒヒ/ (2012年04月01日)
アイコン画像千綾
» \ウェヒヒ/ (2012年04月01日)
アイコン画像海野
» 自分が思うマジLOVE空耳弾幕 (2011年08月18日)
アイコン画像(^ω^)
» 自分が思うマジLOVE空耳弾幕 (2011年08月18日)
アイコン画像mirai
» 自分が思うマジLOVE空耳弾幕 (2011年08月17日)
アイコン画像mirai
» 今年もやります! ※配布終わりました (2011年08月08日)
アイコン画像mirai
» 合作サイトについて (2011年08月05日)
アイコン画像海野
» 合作サイトについて (2011年07月25日)