とりあえずつらつらと。

February 22 [Sun], 2009, 1:11

やっと生活にもゆとりが出てきました。
のでROやろうと思ったらね。
課金切れてた_| ̄|○
バレンタインイベントもできなかったな〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そういえばゆきんこソロ7周年おめでとう!
あと誕生日もおめでとう!
37歳・・・見えないよ!



もうすぐシングル&DVD出ます。
楽しみだー。
ビギナーズパッケージもね(n'∀')n
予約しちゃったぜ(ノ∀`)
でもメモリアルブック(だっけ?)買えなかったよ。・゚・(ノ□`)・゚・。
増版があっという間になくなったっぽいですね・・・
それはもう神速だったとか・・・
もう増版はされないのかな(っ゚、。)っ
ライドワード帽欲しいよ!

新生活だよ。

February 11 [Wed], 2009, 23:05
人事異動となりまして。
本部にて勤務することになったですよ。
本部とはいっても小さなビルのそれもワンフロアなんですけどね(n'∀')n

もちろん朝9時出社。
朝礼(8:45)までに出社だから7:30には起きなきゃならない。
入社して二年・・・今までほぼ昼夜逆転生活だったわたしには厳しい_| ̄|○
おまけに低血圧だしね!
(こないだの健康診断では血圧最高でも90いかなかったんだぜ!)
うむう・・・これは本気にならねば!
でもこれってプラス思考でいくと規則正しい健康的生活ができるチャンス?
最近そんな風にも考えております(゚ω゚三゚ω゚)

そんなわけで最近ROがちょっぴり疎かに(゚д゚;;)
ごめんよLK殿〜。・゚・(ノ□`)・゚・。

休みの日には接続したいんだぜ(`ω´)-3



なんとなくちょっとむかしのss(・ω・)っ
アサさんのドロセナさんへの一言がないすな一枚(*ノωノ)

死にっプリ。

January 23 [Fri], 2009, 4:40
ちょっと猛者っぷり風タイトルにしてみましたコンバンハ。
むしろおはようございます。

スキルとか最終ステ決めたりすると。
目標がなんだか現実味帯びてきたりして。
いっちょ頑張るか〜って気になってきますね。

そんなわけで。
最近仲良くさせてもらってるLKさんと狩りに。



にげおくれました\(^O^)/



囲まれてLDできませんでした\(^O^)/

LKさんは二回もわたしのせいで死なせてしまいました(つД`。)
ほんとうにもうしわけない_| ̄|○
(とっさにテレポ逃げしました・・・)
それにしてもアヌビスおいしい。
多分一時間もいなかったんじゃないかな。
それでも80%近く上がって65になりましたよ!
スキルツリーにもやっとTU出てきました!
TU取ったらソロでも行かなきゃ(n'∀')η

ちなみに死んでるssしかないのは・・・
わたしが支援でいっぱいいっぱいだからです(っ゚、。)っ

キタコレ!!

January 21 [Wed], 2009, 1:11
ホム育ても兼ねておこづかい稼ぎにあちこち行ってたら〜。



にょほおおおおお!!!!!
なんかきたよ!!!!!
ショボイカードはたまにあるけど。
久々によいのがきました。
これ売って装備揃える足しにしようヽ(*´∀`*)ノ

本気出して考えてみた。

January 20 [Tue], 2009, 1:05
プリスキルについて。
本気出して考えてみたよ。
シミュでうんうん唸って呟いて。
最終的にはこんな感じにおちついたっぽい。

決めたからには頑張らないとね!
計画倒れだからね!

最近のお気にいり。

January 15 [Thu], 2009, 0:45
最近のお気にいりスキン。
『ラグ死』さまの生体スキンです。



装備欄ではちょっとしたDOP気分。
そして。
死ぬとセシルたんに怒られる。



生体好きには堪らない一品ではないでしょうか。
まぁ。
生体デビューしてないわたしですけどね!

あけすぎたΣ('皿';;)

January 13 [Tue], 2009, 3:22
あけすぎましておめでとうございます(n'∀')η
新しい年もいつのまにか10日以上過ぎてしまいましたね(っ゚、。)っ
年末年始忙しくすっかりサボってしまいました・・・(サービス業なのですよ)
Xmas・正月・1.5倍・・・全部中途半端にしか楽しめませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年もこんな感じになりそうですが
おつきあい頂ければ幸いです。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますヽ(´∀`*)ノ

あにばと1.5倍!

December 16 [Tue], 2008, 6:00
更新をすっかりサボっていたら。
季節はもう師走。
早いものですねぇ・・・

ROはでちまちまとやってます。
今回久しぶりに男垢のほうに課金してみました。
でも課金したその日(先週辺りだったっけ・・・)臨時メンテがあって萎えました。
タイミング悪すぎるよわたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕事がたまたま休みだったアニバはうっかり寝過ごすし(っ゚、。)っ



狩りの合間にぽちぽちクリスタルさんを叩きつつ・・・
先日アチャさんがJOB達成したので転職試験してきました。
アイテム集めが倉庫にないものばっかりで面倒でした。



ハンタ子さんに続いて二度目。
懐かしいな〜。
意外とまぎらわしい名前多いんだよね・・・



出口までの間にわたしは三度落とし穴にはまってやり直しました。
うん。
正直死にたくなったよ_| ̄|○
どんだけせっかちさんなんだろうね自分!
まぁ昔から通信簿にそう書かれてたさ!



転職(n'∀')η
男ハンタもいいよね(*´д`)
来週1.5倍だし頑張らなきゃヽ(´ー`)ノ
でも明日はこっちの同期たちと呑みに行ってきます(´∀`∩
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキンコ
読者になる
メインキャラ

name:ユキンコ
job:Hunter
server:Heimdal
level:70/??

若干ステ振りを間違えてしまうorz
1stキャラゆえに消せないほぼ量産型
夢はでっかくオーラです

サブメインはただいま整理中・・・
やっぱり弓職になりそうな予感
最近作った男垢には鳥になりたいアチャがいます
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
当ページは、「ラグナロクオンライン」公式ホームページ
http://www.ragnarokonline.jp/
(または、ガンホー公式ホームページhttp://www.gungho.jp/)
の画像(またはテキスト)を利用しております。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。