気分で(゜∀゜) 

August 30 [Tue], 2005, 19:55
久そぼりのプログちゃn(ノ∀`)wぇ

今日はー・・がががが学校だょ

しヵもテストだ∪

数学100分とヵどnだけー

まぢゎけヮかnねーーー

てヵAmm宿題なnもゃてませnヵら(ノ∀`)素

今日出さなあかnもn全部出してまaooo

自慢になnねーー

あああ明日も英語は100分テストぁるらひィo 死

終わってる∪

nで今日はー帰りにマックよってこうてことになったnさ

その前に駅でめたヵッヶー人みっヶたnだ汚(ノv`)

nとぉーー

小池徹平+森山未來+山P÷A=その人

クリA∪た目は徹平でー髪型は森山・・とちょィ徹平まぢり顔の感じは山P−

でもマュが太かった・・(′艸`)ぷ

そこだけちょっと好ましくなィーー

てヵ何通りすがりの人こnな見てnだ自分(ノ∀`)ぅはw  死

nでーマック行ってダチとしゃべって帰りま∪たとさ(・∀・)にこり

結局マック行くまでの話でーした(ノ∀`)たは

やさしい気持ち 

July 26 [Tue], 2005, 20:28
なけない女のやさしい気持ちを

あなたがたくさん知るのよ

無邪気な心で私を笑顔へ導いてほしいの

ぎゅっと私を抱きしめて


そういいかげんな男が あなたの理想だとしても

この愛が自由を壊すって?

でも勝手だってしからないで

手をつなごう 手を ずっとこうしてたいの

手をつなごう 手を ずっとこうしてたいの

恋の涙 

July 04 [Mon], 2005, 14:23
もぅ顔も上げられない

落ちる涙


恋の涙

んえ「 

June 26 [Sun], 2005, 19:10
ばれーが熱いね

まいやひー (゜∀゜) 

June 14 [Tue], 2005, 19:57
ぎゃっぴーーーぃ(゜∀゜)!!

暇いo暇杉るo 

June 12 [Sun], 2005, 20:41
この時間こんなだっけ

誰からかプロフの柿くるかなぁmmと思ってたヶロこの時間全然こないや

何気にねぇ〜リンクnとこにある日記誰かに読んで欲しいトヵ

今日のスゴィ傑作だからw ぁひ  自分で言うなって話(ノ∀`)

でもmmその日記の内容に書いてある「ォマェ」に読まれたらちょっと・・キマズみたいな? ぶはw

まぁなんでもいいからこの暇児を救ってぇ 拒

てかコメントほしぃぃ〜〜素

プログ持ってる人友拉致なろうよ

プロフ持ってる人でも全然ィィし

あー今回がんばったまぢ手間かかるべ

明日からここに日記書こうかなぁ

もっと長い文がほしいって 

June 12 [Sun], 2005, 12:20
だから何みたいなね 痛なんかしょヴぉぃよねぇ
このプログoooどやったらもっと色々できんのォーー謎n
てヵ、カラフルな文打つのめんど・・・素
んあmm休みなのにPCしかすることないとかどんだけー!!
誰か遊ぼうょo ぇoまぢでo

んえ〜?? 

June 12 [Sun], 2005, 3:35
なんかわかってきた〜かも(゜∀゜)

なんかよくわかんないけどooo 

June 11 [Sat], 2005, 23:56
プログ?ヤプログ?作ってみたw
てヵ何がなんだか全然わからんのだけども;;;汗
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimori-o0u0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる