わかんない 

November 16 [Sun], 2008, 11:03
大嫌い 大嫌い 自分が何をしたのかもわからない こんなままでいいの?

自分の周りの全てのものが自分にとってなんの役に立つのかさえわからない

英語も倫理も自分に役立つものなのかなぁ

嫌い嫌い 自分が嫌い

人から嫌われるのが嫌い

だから自分がいい人に思われたいからいらないことまでやろうとするこの悪循環

だから、もうやめたいって思う

嫌いな自分から抜けて新しい自分を創って

でも誰からも愛される人になりたい

他人が自分より優れているとむかつく

自分が一番であるはず無いのに

自分が嫌い嫌い

自分が今何をしたいかなんてわからない

ただ自分は何もしたくない

自分はこんなにやっているのにどうして立ち止まったらいけないの

立ち止まったらどうなるの

自分が自分じゃなくなることって本当なの

じゃあ将来がなくなるってどういうことなの

自分がいなくなるってゆうことなの

みんなわかった振りしてわかって無いじゃん

みんなみんなその嘘が大きくなって

誰にも相談できなくて

いなくなる

自分が一番かわいい存在なのだから

キネマ旬報 

November 09 [Sun], 2008, 0:47
今日はいつになくメチャクチャ寒かったたけど

風にも負けず、寒さにも負けず・・・・・

やっと予約までしていたキネマ旬報をゲットォ〜

こんなに沢山の堺さんを見らて幸せ〜

こんなに大きな特集を組んでくれた人にホントに感謝

これからゆっくり読みまっせ〜

でゎでゎ

初にっき 

September 20 [Sat], 2008, 22:27
今日はずっと見られなかった、崖の上のポニョを見てきましたょ〜

友達に「ホントにアレは見た方がいいって!」って言われていたので、

早く見に行かねばと思っていたけど、なかなか行けなくて・・・・

ポニョはホントに可愛いかった〜

意外に設定が細かいところがジブリらしいなぁと思った

ジブリが描く海の世界はきれいなので、癒されたい人はぜひ!! わら

これが最後とか言われているけれど、何とか続いてほしいなぁと思います

自分のジブリ好きをはっきり自覚した一日でした

明日は、なんと動物園に行ってきますよー

友達3人と!! てゆーか、みんな初メンバーなんだけどさ わら

小学生ぶりだから、嫌な思い出も残ってるけど、いい思い出にして帰ってくるぞー

実は、中学の時の理科の先生が転職して動物園の職員になったみたいなんですけど・・・・・・・

会わなくて済みますよーに(・へ・) わら

あんまり成績いい子じゃなかったんでね・・・・今もですが わら

会った時の会話でも考えながら寝ますか

でわ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる