おっはよう 

2009年10月21日(水) 9時06分
ございまぁす〓

よ、よ、よ、よがだぁ 

2009年06月24日(水) 2時56分
件名どうり

DJよがくんです

なんと、このネ〜ムプレ〜と

正真正銘
本人の手作りっ

世界に一つだけの
DJ YOGA です

か、か、か、火事だぁ 

2009年06月24日(水) 2時49分
みなさんおげんきですか?
本日23日、お休みを満喫しながら スヤスヤと ねむりについた 午前 5時30分

眠りながらも

だぁれが ゴミ こんな朝早くからもやしてんの〜って 思ってたら

なんやらがやがや

「おきろっ〜かじだぁ」
と のこと


まじ かじ


急いで パジャマともいいがたいワンピースで外に飛び出し みてみると
リアル横のマンション1階からもくもくけむりがあがってます〜

やばいなぁと おもいながらも まだいけると思ったあたしは
同じ階のひとのピンポンを連打し、

すばやく部屋にもどり
かばんににもつをつめた…

人間あせると、こうなるか…

あたしが連打した部屋のかたはとっくに 外に逃げておられ なおかつ
あたしが いそいでかばんにつめたものは

くつとぼうしであった…
頭わるい…


まもなく消防士さんたちがかけつけてくださり、 火事がおきたへやの方も お留守で
よかったよかったとなりました。

しかし すごいっ
火事の現場で 先頭きってベランダから突破したのは 身長150センチもないのでなかろうかと
おもうほどの

小さな女性隊員の方でした


ぱちぱちぱち


すごいっ


ワンルーム対策なのでしょうか


そこでやっと安心して、不謹慎かなぁと思いながらも こそこそ

パチリッ

一枚くらいいいよね

いやぁ

みなさん 生きてるって
何が起こるかわかりせんっ

毎日、生きましょう

最高すぎるぞ 

2009年06月21日(日) 0時22分
とにかくすごいぜ



最強すぎるぞ 

2009年06月21日(日) 0時16分
君達は  かつて こんな人を見たことがあるだろうか〜

最近の 

2009年06月19日(金) 15時27分
イケメン



まままままままままの 

2009年06月19日(金) 15時24分
誕生日〓〓
あゆといのっちと

天国へいってきました〓

今度こそわかちゃんも一緒にいこうね〓

 

2009年06月19日(金) 2時42分
なな



ほたるぅ 

2009年06月13日(土) 4時19分
長岡京に蛍見に行った
ぴろぴろしてました〓

新世界 

2009年06月12日(金) 21時53分
たにも と ままと
新世界をデ〜トした

今日もビ〜ルに挑戦だ
と、こんな看板見つけたよ〓 !うばう!って……さすが西成

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimokko
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像中山牝馬S
» おっはよう (2011年11月13日)
アイコン画像名言オーナー
» おっはよう (2011年10月30日)
アイコン画像すたーびーち
» おっはよう (2011年10月13日)
アイコン画像あ、あ、あ、あこだぁ
» よ、よ、よ、よがだぁ (2009年07月11日)
アイコン画像でん歌舞伎らす
»  惚れたっ (2009年02月20日)
アイコン画像RJ−SHIBAKO
»  惚れたっ (2009年02月19日)
アイコン画像でんブートらす
»  シミ〜ズブ〜トキャンプ (2009年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる