亀田風 

2006年05月10日(水) 17時38分
今日は久々にJRで帰っとるんや
やっぱ一番前の車両はガラガラやな
雨にも関わらず相変わらずな電車は猛スピードぶりやわ
なんや怖いわ

関係ないけどなおれはいつもは近鉄で帰っとるんやけど生駒山から下る車窓は絶景やぞ
いつもと同じ風景やのに心を打たれるんや
言葉では言い表されへんわ
おれはこの風景っていう形のないものやけどな、大事にしたいんや
わかるやろ俺が言いたいこと
そーゆうこっちゃ

ラッキー 

2006年05月09日(火) 10時46分
なんやJRAVANのG1予想のやつ当たった
しかも3000円分のデパート商品券とかかなりあついやん
得した

喜研って…? 

2006年04月15日(土) 22時33分
クロコダイルはおもしろいわ〜
俺等とノリが一緒!!!
普通に会話しただけやのにむっさおもろかった

この学校はいろんな人がいていい学校や

オークスで取り返す 

2006年04月10日(月) 15時01分
あ〜アドマイヤキッスむかつくわ〜

(無題) 

2006年04月03日(月) 10時51分
一人って以外と淋しいもんやな〜
自分が今存在してんのかわからへんようになる

ま〜じきに慣れるかな

(無題) 

2006年04月01日(土) 11時29分
教室むっさシーンとしてる
あ〜友達できなさそうやな〜

だるすぎる 

2006年03月30日(木) 21時49分
教官うぜ〜
あのウザイブレーキつぶれたらいいのに

あ〜ほんま最悪3月までに免許とりたかったのに〜
一気にやる気がなくなった
こんな屈辱初めてや↓

あ〜生で見たかった 

2006年03月25日(土) 12時14分
今晩テレビでドバイワールドカップ生でやるやん!!

残念ながら夜勤で見れない〜

あ〜ほんまさむソンリー 

2006年03月23日(木) 9時20分
3月下旬やのにさっむ〜
去年もこんな寒かったかな〜
よ〜こんなんで気象庁は桜の開花予報できるな
しょうみ適当やろ
開花予想の間違いなんちゃう

ぼやき 

2006年03月22日(水) 1時53分
朝青龍の相撲はみてて楽しいときがある
それにしても魁皇はヤバい…
なんとか勝ち越してほしい反面往生際が悪いなと思う
どっちにしろ今の相撲界で活躍してる力士の大半が外人なんてちょっと淋しい
栃東にはなんとか横綱までいってほしい

あと、個人的に岩木山が好きなので頑張ってほしいな〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしのり
» 亀田風 (2006年06月11日)
アイコン画像ヨシトミ
» 亀田風 (2006年06月07日)
アイコン画像ヨシトミ
» 亀田風 (2006年06月05日)
アイコン画像ヨシトミ
» 亀田風 (2006年05月13日)
アイコン画像善臣(亀田風)
» 亀田風 (2006年05月10日)
アイコン画像ヨシトミ
» 喜研って…? (2006年05月05日)
アイコン画像チラシ
» 喜研って…? (2006年04月22日)
アイコン画像maso
» 喜研って…? (2006年04月18日)
アイコン画像チラシ
» 喜研って…? (2006年04月17日)
アイコン画像善臣
» オークスで取り返す (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimo-rimori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる