お墓参り 

2007年08月11日(土) 12時54分
少し早めにお墓参り行ってきました。
モアイ像がまた増えていたような・・
しかも一人だけ変な顔
変なモアイの前で記念のトゥータッチ!

暑い一日デシタ

まずは大成功 

2007年08月08日(水) 22時51分
3日間の鬼合宿を終えて無事舞台の日を迎えましたーーーー!
合宿では涙涙のオンパレードだったけど
今日はみんないい顔してたよぉ♪

さて、これで一区切り。
お次の大舞台は10月です。
がんばるべし!

エビバデパッション! 

2006年09月19日(火) 22時48分
意外と面白かったんだから、これが。
5分くらいで抜けるつもりだったんだけどね。

最初からきよちゃんとノリノリ。私たちって(´A`)

しあわせね〜 

2006年09月19日(火) 22時32分
しおが作ってくれた初ケーキ。
んまかったす。

近況 

2006年05月16日(火) 0時37分
ヒサカタブリです

いやー書き方とか忘れてるもんね、ビックリ。

ということで近況ですが。

忙しいっ!のは相変わらず。
でも楽しんでます、めいっぱい。
時間がなくてもガッツリ笑っていますから。
時間は作るもんですからね、ハイ。

とりあえず6月11日までは毎日がめまぐるしい。
仕事してるバヤイじゃないようううう〜
ノルマきつくてイヤだよううううううう〜
ご飯も誰か作ってよううう〜
できれば洗濯も。

ってな感じできっかけさえあれば仕事やめそうな感じ。
日報っていうのがダイ嫌いで。仕事中に書いたらダメなんだけど、家で書くヒマないし。
たった週2回の仕事なのに週に何回も届く会社からの指示書やら
社報やら営業所からのお知らせやら今週の商談該当品やら読むモノいっぱい。

あーーーめんどくさーーー
でもまだ辞めてないのはきっかけのつかみドコロがなかなかこないから。
お店自体ではこれといって嫌なことがないから。
業者さんということで内部のドロドロに決して巻き込まれないから。
自分で自由に仕事の時間を配分できるから。
ヒマだったらお昼休み2時間とっても誰にもなんにも言われないから。

ぢゃあいいじゃんっ  (=´▽`)ゞ イヤー


さて、明日も仕事だからもう寝ます。
















やったあ〜 

2005年10月02日(日) 10時01分


やっとできました〜チームTシャツ
ほんでもって決まりました〜

全国大会!

いや〜頑張ったもんね〜
毎日毎日。
ホントみんなステキでした。
おかーさん達はみんな感動してたよ。
1月の埼玉スーパーアリーナまで課題は山積み
がんばれ〜


引き続き応援しますです

今年初にして最後 

2005年09月24日(土) 20時25分

朝は町にもやがかかって幻想的

行って来ましたよ、キャンプキャンプ
いやーホントは行ってるバヤイじゃなかったのかもしれないんだけど
とりあえず行ってしまえばなんとかナルサと(苦)

富良野の「星に手がとどく丘キャンプ場」
ほっっっっんとに星が星がっ
月も星も木も、全部がキレイでした。
さぶかったけどねえええ

トレーラーハウスはせまかったけど快適。
夜のげるぱ&たぬやん特製おなべはあったまったす〜

さて、これで思い残すことなくフェスティバル一色の一週間です。
泣いても笑ってもあと一週間。
毎日練習だぁああ〜



焚き火も堪能。たぬやんのズボンが燃えかけた。

グランドオープン 

2005年09月23日(金) 20時06分

仕事の後はやっぱし甘いモン

ものすごい人でございました。
駐車場に入るのに90分待ちって


今日は1日中園芸からペットから収納へ大忙し。
万歩計つけてみたら15000歩弱
やっぱ広いなあああ、オイ

仕事の後は北見からのあの人とご飯。
新婚かっつ〜夫妻にも会えて嬉しかったなああ
おとんも合流できたのに松村の会できなくて残念デジタ。
もうちょっと仕事に慣れたら元気になるからさあ〜


仕事 

2005年09月22日(木) 23時09分

オープン一週間前。まだなぁんにもない。


きまりました。
ニューオープンの、そう、あそこあそこ
火・金のみ。
ボーナスあり。
有給あり。
時給まあまあ。
携帯電話支給

すんごく自由な感じ。
でも責任重大。
売り上げランキングが毎週でます。
私は前年がないぶん前年比900パーセント、全国二位だって
ケータイで自分の番号いれるといきなりオメデトウって
まだなんにもしてないのに〜
これぞ新店効果。
全国に仲間が400人。
北海道には40人。
年に二回仙台の本社にも行けちゃいます

しおのバトンにも影響ないし
まあほんとにラッキー〜
とりあえず頑張るす。

明日はグランドオープン

夕日とバーベキュー 

2005年08月28日(日) 21時19分

「海が焦げるぅ〜」とお決まりのセリフ

今日はバトンを少しだけおさぼり
なんせサイコーの天気だったので
スティーブの海を見たい!!という願いを叶えに
急遽バーベキューの準備開始
浜益へ行ってきました。

いや〜お肉はゲルッパ担当
スペアリブとタンドリーチキン最高デシタ
焼きバナナもんまかった〜

食べ終わった頃には夕日が最高潮
今日はホンマにきれかった
花火がつくたびにスティーブの奇声が響き
大変楽しい夏の終わり。

今年の夏は楽しかったにゃあ〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おかず
» お墓参り (2007年09月18日)
アイコン画像たなちゃん。
» お墓参り (2007年09月15日)
アイコン画像みわち
» お墓参り (2007年08月26日)
アイコン画像たにやん
» お墓参り (2007年08月23日)
アイコン画像BlogPetのchai
» お墓参り (2007年08月17日)
アイコン画像BlogPetのchai
» まずは大成功 (2007年08月10日)
アイコン画像BlogPetのchai
» エビバデパッション! (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのchai
» エビバデパッション! (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのchai
» エビバデパッション! (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのchai
» エビバデパッション! (2007年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる