うへっ♪ 

2007年10月16日(火) 3時30分
一昨日はすごく楽しいイベントができました♪
みんなに感謝☆アキカン伝説最高&最強♪♪
幸せだなぁ(*^-^)b
大好きなことが多くてやりたいことだらけ♪
幸せだなぁ(´∀`)

いかんいかん!! 

2007年08月05日(日) 13時52分
日記って携帯じゃ消せないのがつらい〜(T■T)
今日は晴れて良かった良かった♪♪くっはぁ〜〜
最近昼ご飯抜きが多いから今日は食べるの♪ルンルン
ん?ラーメン(^皿^;)
くっはぁ〜〜☆

(無題) 

2007年08月05日(日) 3時44分
知らない世界を知ることができたって言われて良かったですね。どーも。

(無題) 

2007年08月05日(日) 3時38分
お客さんをいっぱい呼べれば幸せですか?いやいや、そうでしょうとも。
だってアナタライブマンですもの。
何人ものお客様とあたし一人どっちが大事ですか?
いやいや、わかってるつもりなんです。
だってアナタライブマンですもの。

ライブマンがいけ好かないのではないんです。
あたしだって浅はかでもライブマン。

わかってるつもりなんよ

ただ、限界まできてもそこまでできる凄さ

どーぞ、ご自由に。
ははっいくらでもいるじゃない

弱音吐いても、あたしが聞かなくたっていいでしょ?
優しい人に聞いてもらいなさい。
中身だけの話ですめばいいですね。あたしはそれを認めたうえで上から包んであげられるほど母ではないのよん。

そんなこと一度長い期間を共有したあなたならわかってるはずだけど。

まぁわかってたら、しないことだけど。
一回一回が大事な打ち上げ、何度もあるうちの打ち上げ。

あたしの話を聞いて。

ってなんか日記じゃねーやん!!ごめぇぇん(T■T)

(無題) 

2007年08月02日(木) 5時49分
た〜だ誰かを好き〜にな〜ったなら全部欲しいだけ、なのに何時も叶わない、おかしいのはこ〜っちかしら?

叶わなくて当たり前、全部なんて無理だ。でも隠されたら全部もなんもねーわ☆虚しいや。バーカ。
あるアニメより…
『あたしストーカーじゃないんです!!ただ人より愛が濃いだけなんです!!』

あらっ名ゼリフ♪怖っっっ!!

でも人事と言えなかったこの複雑さ(笑)

やらなきゃいけないこといっぱい♪
幸せですね(^O^)/

でも、気にしなけりゃいいこともいっぱい

あなたは何がお望み??(*´Д`)=з

お風呂に入るとダメですね
無駄に考えます(笑)
こんなんじゃぁ前と一緒じゃねーか!!!!
バーカ♪
えへっあ・た・し♪

今では声をなくした、君だけが映す月花 

2007年07月28日(土) 3時49分
お久しぶりんちょ♪あたしは底辺にいます。

よく言われます、

誰かはあたしのように生きれたらと言います。

誰かはあたしは本当は弱いくせに強がって生きてツラいだろうと言います。


あたしはどちらの言葉をかけられても嬉しく思います。
嘘をついて後悔してあたしはいつか大人になった

前に題名にいれたYUKIの歌です。おんなじことをまた言いますけど良い歌詞でしょう?
大人になれません。大人でありたいです。失望したものは戻りません。それはきっと分かる人には分かり合えることなのです。

あたしは無理なのです。改めて確信すること、今さらになって思い出すこと、

だから何?

と言われればあたしは何も言い返せません。
指の隙間を抜けること、あたしはしてはいけませんか?

あたしがどうなれみなさま楽しんでくだしゃい。
ただ、負けません。
たぶん、一番はあたしに。

超新星 

2007年07月18日(水) 11時25分
あのね、ラスカルって頭いい代わりにあり得なさすぎるんだぜ!

バーナナーバーナナー、た〜っぷりバーナナー 

2007年07月04日(水) 15時44分
凄い迫力です。なんてものをUFOでキャッチャーしてしまったんでしょう…
みんなのアイドルキューピーちゃんがバナナ姿になっている人形を発見しました。
どんなに可愛らしく笑ってても彼女は

バナナです

どんなにツラくても優しく見守っていてくれる彼女は

バナナです

画面の奥ではマツケンがついにサンバの枠を越えてパラパラをしてました。

彼女は赤ちゃんという枠を越えてバナナになってます。

マツケンは殿の姿だったことを忘れて茶髪にロン毛に真っ白なスーツ姿でホストを4人バックにつけてました。

彼女はタラコの姿だったことを忘れてわずかに見える前髪だけを頼りに真っ黄色なスーツ姿で同じ状況下に置かれている仲間をバックにキャッチャーされる瞬間だけを待ち続けました。

そんな彼女はバナナです。

メランコリニスタ、瞼の上にやりゅせにゃぁぁい〜〜 

2007年06月27日(水) 3時01分
嘘をついて、後悔して、あたしはいつか大人になった〜…

まさかナルトの主題歌になってたとは…
しんみりするねぇ良い歌だ。
時計の時間軸がずれたら、あたしはどう動くだろう?
あたしはどうするんだろう?
傾きながらやってみるのか
思い切って潰れてしまうか



な〜んてね
うん、あとワンクリック。
夏用の服が欲しい、ベアちゃんの高級住宅が欲しい、アレが欲しい、コレが欲しい…あたしは全力でエゴイストなんだね。そしてレゴイストです。
えっ!?なんでってレゴエゴなんだもぉん
あっ、久しぶりに考えた!レゴエゴって付けたあたしは自分のこと分かってたのかも♪
何度もあたしにピッタリって思うことあったけどそらそーか!!
爽健美茶の新しいのは人によると思うよ。あたしは割と好き♪
ジョニーデップはあんま人によらないと思うよ。あたしは好き♪♪

ペコポンしんりゃ〜〜〜く 

2007年06月24日(日) 4時29分
う〜ん…
う〜ん…
悩んでる??悩ましい??ありがとう♪
明日もうどん食べようかにゃあ♪♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおき
» うへっ♪ (2007年10月18日)
アイコン画像がま
» うへっ♪ (2007年10月16日)
アイコン画像M川
» いかんいかん!! (2007年08月09日)
アイコン画像もりみな
» いかんいかん!! (2007年08月09日)
アイコン画像M川
» いかんいかん!! (2007年08月08日)
アイコン画像もりみな
» (無題) (2007年08月03日)
アイコン画像こつん
» (無題) (2007年08月02日)
アイコン画像もりみな
» 今では声をなくした、君だけが映す月花 (2007年07月31日)
アイコン画像こつん
» 今では声をなくした、君だけが映す月花 (2007年07月29日)
アイコン画像もりみな
» バーナナーバーナナー、た〜っぷりバーナナー (2007年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる