形も全然違ぇ…!重大ニュースを「母の顔」が微笑ましすぎる

November 17 [Tue], 2015, 15:47
家族で出掛けた際、普通に歩いていて躓いたアタシの腕を掴んだダンナが「大丈夫?(笑)何をやっているの?(笑)」何か5ミリくらいの段差があったのです…。「5ミリって(笑)ババアなの?(笑)」…放っておいて下さい…。しばらくするとダンナが躓きました。「(笑)今2ミリくらいの段差があった(笑)」…アナタの方がジジイですね…。
ボーナスすでに3回とんで生活カツカツ。夏休み、子どもをどこも連れていってやれない。
というわけで今からプチパートへ行ってきます。
そろそろシチューは季節的に敬遠されちゃうかなぁって思ったり。
昼顔の動画部屋で見てたら父に部屋あけられてだいぶいらーっとしてしまったけど。両親には感謝せねばいけません。
でも、、私のめんどくさがりが思いっきり出てしまったDIYだったので、お恥ずかしい。どなたかのお役にたてたなら、うれしいです。
さて、貴方は厳しい事を言う事が出来ますか?厳しい事を言うと、その人は去りますか?厳しい事を言える人間関係は築かれてますか?
正直腹黒いと言われる京都の人より腹黒い道産子もいました。
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimika11
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/morimika11/index1_0.rdf