こんな日は歌を歌う 

2010年01月15日(金) 9時23分
ときどきわたしが
誰かの心の中にいるなんて
申し訳ないような気持ちになるけれど

その事実は
わたしをとても幸せにしてくれる。

ありがとう、世界は、
わたしが思うよりずっとずっとやさしい。

こんな日は歌を歌う。

副作用 

2010年01月12日(火) 2時59分
のせいで2時半に目が覚め、眠れない日々が続いております。
割と強めの睡眠薬で眠いのに眠れなくてもやっとするので、
いっそ起きるようにしています。


症状の悪波はだいぶんおさまってまいりました。
まだ精力的に何かをできるわけじゃないのですが、
人間らしい時間が増えてまいりました。


不眠のことを言うと
さらに強い睡眠薬を処方されそうで
先生にはあまり訴えておりません。

まあ、4時間眠れてる時点で
仕事してるときからいえば御の字なわけですから、
ストレスも比較的には少ないのでしょう。


一生を70年として
その中の3〜4カ月なんて
鼻クソみたいなもんですが
早く治りたいです。

当初は1カ月で直して
あとの2ヶ月くらいを
遊んで暮らすつもりだったのに。

今はただただ
寛快を祈るばかりです、
ばら色のジベルとともに。

ばら色 

2010年01月08日(金) 16時23分
ジベルばら色粃糠疹

という病気にもかかりました。
ぶつぶつができるだけですが、
こちらも長期症状です。

もう死んでもいいよね
がんばりました
そんな気持ちで毎日
涙やら何やらがあふれ出してきます。
目がパンパンです。


一番傷ついたのは
親友だと思ってた人たちが
わたしの命を軽んじていること

なんつって
人前では無理をしてしまう性分なので
症状の深刻さに気付いてないだけなのでしょう。

うちに来て、一緒にテレビを見たり
ご飯を食べたりするだけで
せめてすこし電話で話すだけでいいのに。

もはや一人でいたいのとさみしいのとで
よくわかりません、
何にもわかりません、
ただ頑張ってただけなのに
どうして頑張った人がびょうきになるの

死にたい
苦しいんだよ
もうやめにしよう
ガンマンよ、あたしを蜂の巣にしておくれ

ジレンマ 

2010年01月06日(水) 19時29分
爪を立ててみる

whatcha' lookin'4 

2009年12月29日(火) 8時09分
今日の21時過ぎから、渋谷lushにて
ゴスペルのライブがあります。

めちゃめちゃ楽しいと思うから
みんな来てね。

名台詞 

2009年12月27日(日) 17時18分



箱根は九頭竜神社に行ってきました。
ちょっとしんどかった。
綾波レイが仕事してました。


the melody you heard that night 

2009年12月19日(土) 8時36分
ASKAのライブに行ってきました。
音とバランスが(ASKAにしては)悪かったけど、
やっぱり天才だと思いました。
PRIDEとYAHでは号泣。

やっぱし衣装黒の時は
ヒカリモンつけないといけんな、と再確認。


そして今日は声優のオーディション。
連日眠れないので、
少し疲れています。

休んでないと
やっぱり治らないのかな。
でもじっとしてると
どうしていいかわからなくて
気が狂いそうになるんだもん。
いいよね、こんな性分なんだもん。

good spell 

2009年12月14日(月) 8時16分


ゴスペルのライブでした。
ちょうたのしくて、今までで最高の出来でした。

でも、どんなに楽しくとも
やっぱりすごく無理をしていることに変わりはなくて、
一曲終わるごとに後ろに引っ込んで
ぶっ倒れんじゃねえかというパニックと戦っていました。
すごく苦しかったれふ
29日にはもそっとマシになってると思うけど。


あ、どこでやったかというとねえ、ここ↓


ブラック…リストにのっちゃったんだって? 

2009年12月12日(土) 7時51分


ネイル変えました。
月野うさぎの前世をイメージ。

わたし、実はネイルサロンに行ったことがありません。
ぜーんぶ自家製。


だ っ て 器 用 だ か ら!!!




明日はゴスペルライブだ。
たのしみだなあ。
Voiceで18:30〜ライブなので
お暇なら来てよね。

でも29日のほうがおすすめ。
曲数多いから。

アルビオン 

2009年12月11日(金) 16時19分


せっけん切りました。
まだ柔らかい。

アニソンのオーディション、手応えいいです。
着うたとかiTunesに登録できるやも。
応援してね。

motoyaは次回作の候補者
という柔らかい通知が来たので、切ります。


スキンケアを名高いアルビオンに変えました。
これで肌も柔らかい。
+ronpyou
アイコン画像
» こんな日は歌を歌う (2010年01月25日)
アイコン画像BlogPetのつぶあん
» 羽根でくるむ (2008年06月19日)
アイコン画像
» rose is red, violet is blue. (2008年05月06日)
アイコン画像BlogPetのつぶあん
» マーケットバリュー (2008年04月27日)
アイコン画像BlogPetのつぶあん
» rose is red, violet is blue. (2008年04月13日)
アイコン画像
» k (2008年04月13日)
アイコン画像くまみ
» k (2008年04月07日)
アイコン画像BlogPetのつぶあん
» k (2008年04月06日)
アイコン画像はるな
» design (2008年03月16日)
アイコン画像BlogPetのつぶあん
» design (2008年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる