モウダメポ 

November 14 [Wed], 2007, 17:58

3級うけます。
まじむづい
制限時間も少ないし
問題数増えたし
落ちますね 今回は

嬉しいな!! 

November 07 [Wed], 2007, 16:59
やっ・・やっと!テストが終わりました
嬉しい・・・
やっと自由に

脱出ゲーム。
今 はまってます
あるひ・・ヤナメリという少女が
夜の4時2分に寝ました。すると・・・・ほわほわと夢のなかへ・・
すると起きるとそこは見たことのないせまい部屋でした。
出ようとドアをあけようとするがあかない・・
まども固定されているようだ・・

あなたならどうやって脱出する?
答え=一つです。shuyaと同じ考えでなきゃだめです^w^
かんたんんwですよw
あ ちなみに、
←↓のは小さいタンスです。
あとはテレビ。窓 どあ だけです・・
あなたはアイテムを使ってもかまいません。どうしますか?

ラジオ「スクール メリ ロック」 

October 28 [Sun], 2007, 21:39
おはこんばんちわ〜
私 メリアナと申します!!
今日のゲストはですとね・・
ヤナメリさん
です!!

こんにちわ〜^w^
もぅ昨日は大活躍だったですよ
合唱コンクールやら・・合奏やらで><

ほう!!ナニが大活躍!?特に

ぅーんと合奏で一人演奏を
途中でしましたね〜・・・

そうですヵ〜・・w
あ ここでラジオネームryo君からの
質問で〜す

「ヤナメリさんは 何故 頭がいいと有名なのですヵ?」

はぃー・・エート
頭はよくありませんよ〜
でも 一応 深夜4時半まで
勉強はしていますね〜^^
得意な教科=やっぱり音楽です!
はぃーそういうことです^^

エート
自分自身でどう思いますか^^?

やっぱり
顔とスタイルには自身がありますね!!

ほぅ・・^^;そうですヵ〜
では最後にラジオのみなさんに一言どうぞ!

みんな 応援してね!!

では^^またきてください^^;NE-

ばぃば〜〜ぃ

では 次回のゲストは・・!
吉メリ
ヤマグソ
でええええす!
ではまた次回にお会いしましょう
ば〜ぃば〜ぃ


ラジオ「スクール メリ ロック」 

October 26 [Fri], 2007, 21:41
おはこんばんちわ〜
私 メリアナと申します!!
今日のゲストはですとね・・
アカメリ
ハンナ
でぇえす!!
スクールメリロック 開校〜(シーモ風

よろしくお願いシマース

さっそく質問でええす^^
※アカメリへ ハンナのことはどう思いますか?

う〜ん ・・かわいいし いけてると思うよ
でも・・時々 なんヵおかしいこという

そうですヵ〜^^;
※ハンナへ アカメリのことはどう思いますか?

ちょーvery good!!です
ちょっと御茶目なところが好きです!

ほお〜^^;アカメリもハンナも
いい意見ですね!
次は 
ラジオネーム柳田MIYさんからの
曲リクエストで〜す^^
猫大好き あ・か・め・り」です!!(アカメリ作

愛し合う〜二人〜しーあわせーの猫
隣通しあーなーたとアタシ 猫クラブ〜(ニャン!!

だそうです・・!!
10月15日 新曲更新しましたので
CDを買ってください

はぃー^^では今日は二人ともありがとうございました〜
ぁぃ^^

次回のゲストは!!

ヤナメリさん 一人のインタビューでーす^^
個人情報をザンザンと教えてくれるそうです!!期待してます!!
ではまたね〜

ラジオ「スクール メリ ロック」 

October 24 [Wed], 2007, 0:53
おはこんばんちわ〜深夜のラジオ放送でええす
私はメリアナといいます よろしく
今日のゲストはー
ryo君
鈴木
でえす

ぅぃース
チース
ハーィ こんちわ^w^
今日はあなたがたの死にそうになった
体験を言ってもらいます
ではryoさんからどうぞ

俺は登校をするとき
うさぎとびをしながら登校をしていました。
後ろを振り返ると!!
メリ先輩とモリ先輩が。。。。
恥ずかしくて 死にそうになりました

うぅ〜〜ん
最高ですね><
わかります その気持ち
次はブス・・おっと失礼
鈴木さんでございまあす

ぃぇぃ
私は前トイレをするとき
大便のほうで
ちょうど↓の方で
がとまっちゃいました。
まじ尻が痛く
無事出しました。
死ぬかと思いました

はぁ・・
そうですか^^
相当つらかったでしょうに
そういえば お二人はどのような関係ですかね?

鈴木の大親友
私も大親友

はぃ^^
今日はありがとうございました><またきてくださいねー
明日のゲストは!!

アカメリ
ハンナ

でええす
ではまた次回にお会いしましょう^^
またね〜

ラジオ「スクール メリ ロック」 

October 22 [Mon], 2007, 19:23
こんにちわ。今日からすくーるめりろっくを始めます

名前
メリアナ
モリモリ
モエピー


よろしくー
よろしくチャーン

テストが終わって楽になりましたねー。
そうね
ここから質問でえーーす

部活の方は?
毎日いってます^^
夏休みから1回しかいってねぇよ

授業の方は?
発表は毎日してまーす
絵を描いてるか寝てるぜ

今日はありがとうございました^^
YES

次回のゲストはー
ryo
鈴木

ドェエエス   (´д`)/またよろしくー

><泪 

October 18 [Thu], 2007, 17:48
合唱コンクールとヵ・・
どうでもぃい
もっといい曲がよかったな

(´゜д゜`) 

October 17 [Wed], 2007, 17:20
今日から部活なぃ
(しばらく
テストのためー
でも最初から さぼりまくってたけど^ω^


ミンナー プロフ、暇だったらプロフ遊びに来てー
><
更新率は高いからー

間にあわん!! 

October 15 [Mon], 2007, 10:30
さき、お礼状だしにいった

それはそれとしてー
写生
やばい
間にあわん
今日 徹夜しなくちゃ
漢字練習は終わったし
塾の宿題もある;
あー
がんばらんと;

更新スマ 

October 13 [Sat], 2007, 20:30
暇だからshuyaキャラクターを紹介します

ピース先輩 みんなの人気者なんだ
死んだケイコかわいそうな女子
ルータ先輩意味不明な生き物
メリメリのモリモリしらん
メリメリハムスター?
ロング微生物ヵも
クリスタルダイヤの生き物
パナマ先輩ごめ 覚えてない
ルナミちゃん魔法を使う不思議子少女
ピンクレディー自由帳内でのアイドルだよ
パピプペポ変人
死んだヨシコこの子もケイコと自殺したんだって・・仲良くしてやって;

まだ数十匹いるけど
自由帳内での有名人を
紹介したヲ

じゃまたね〜(´ω`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuya
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
優しい友達

  ryo君  
  アカメリ   
  吉田メリ    
  kyouta      
  偶に中坪サン   
  神様(坂本)    
  ヤマグソ   
  Tamotu
  ハンナ
  柳田メリ
  哲也
     
                
  まぁ仲良くしてくれる人   友達で名前入れ忘れられてたら言ってね  
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» モウダメポ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» モウダメポ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» モウダメポ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» モウダメポ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» モウダメポ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» モウダメポ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» モウダメポ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» モウダメポ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» モウダメポ (2008年04月17日)
アイコン画像774
» モウダメポ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる