ちょーお久しぶりんちょ(^ω^)

August 06 [Wed], 2008, 14:46

やっほっほーいε----===三三三   \__○ノ

最近、勉強やばいっす......
はっきり言って、受験勉強の方がマシよΣ(゚ロ゚;)


受験生諸君、
自分の志望校合格をゴールにしないようにね(和〇*´ω`).:。+

あたしみたいに
高校入学してから辛くなるからね(。-`ω´-)


まだまだこれからだ!!!!!!!!!

自分の人生なんだし(^ω^#)

主役わ自分さ!!!.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

春うららんまん♪

April 03 [Thu], 2008, 20:53
ああああ

今日まちに待った高校の制服がキタ----------------------

めちゃ嬉しいゞ(∇≦* )


だけど.............


似合わないってどーゆこと!?


こりゃ入学拒否さるっかもやん↓↓(´;д;`)

ぅ。ぅ......

画像ゎうちが春から通わせていただく高校の制服なり

ノイローゼ〜

April 02 [Wed], 2008, 9:10
あ〜
課題が終わらないよお--------

多いよ!!!さすがに.....

ってのは〜どうでもいけどねなんとかなるさツ

只今、親戚の家にいるよ

てか携帯の充電切れたぁ↓↓

でも充電器忘れた---------------------

仕方ないから、今日は依存症脱出へと試みよおっと

ちなみに、題名関係なし!!

以上。


おひさしぶり2!!!ゞ(∇≦* )

March 25 [Tue], 2008, 22:17
とりあえず受験も無事に終わりましッた

この一年間長かったような・・・短かったような・・・てな感じで

ホットしましたよぉ(´;д;`)

これから毎日更新できないかもしれないケド.
よろしくお願いしますネ(^-^)ノ









ユチョの見つめる先に

幸せがありますように....

いつも一緒に帰る3人

February 19 [Tue], 2008, 14:06
■いつも一緒に帰ってるメンバー紹介■
ポジション右(・з・)その名はTAKAHITROオンリーガール

通称:あやみ
性格:TAKAHIROさえいれば生きていける。三度の飯よりTAKAHIRO派。
詳細:TAKAHIROをバカにする奴は絶対に許さない主義
生息地:TALAHIROを観察できる所
 
ポジション左(・з・)その名は49%♀51%♂ガール

通称:やっしー
性格:時々女を捨てる。基本的笑ってる。花より団子派。
詳細:夏場は、どこでもかんでも足を広げる(←みんな見てるんだぞ
生息地:クーラー設備が整っている所 


うちの周りの友達はみんな個性的でおもっしろーぃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
くしゃみがグジュってなる人もいるぞー
効果音がうける。 
    
などなど。学校たのし--ね!!Y(>ω<、)Y

てか勝手に紹介してごめんね(´;д;`)
一つもオカシイところは書いていないよ(・з・)



許さないと





怒るじょ-------
 

しりとりしましょー!!Y(&gt;ω&lt;、)Y

February 18 [Mon], 2008, 18:38
いきなりごめ〜んほんとにすいまめ〜ん

てな感じで....
久々に・・・(てかここでゎ初)しりとりしたくてたまらない
だから始ちゃう

最初の言葉ハヤシライス・・・の「す」からどぞ

NEW!!!!!

February 18 [Mon], 2008, 17:35
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

新たなスキン〜で再登場だぜぃ(。-`ω´-)
以外に簡単にできたじょー
うれしぃ...超うれしいぃ(´;ω;`)
ま、完成度低いけど?そこんところは気にしないょー的な★?

あ、上の唇ぷるんぷるんの方誰だかお分かりですか?
うちのLOVEな歌手の一人....Skye(スカイ)ちゃ〜ん
めっちゃ可愛かさ〜(゚Д゚)可愛いのかたまり団子みたいな感じだぬーん。
やべッ。頭おかしくなってきそうだ...
今日はこのくらいにしとこうかの。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

なななな〜なななな〜なななな生ガキ〜♪

February 15 [Fri], 2008, 23:58
いきなり〜ごめ〜ん♪ほんとにすいまめ〜ん♪

ジョイマン面白いYO!!!めちゃやばす笑知ってる人は知っているY(>ω<、)Y

あ、説明遅れました;;ジョイマンはお笑い芸人です
てか名前知らんけど、ラップ調で奇妙な踊りをする人が特にヤバイ!!
久々笑った〜Y(゚▽゚)Y
学校で今日りんご(←友達)がその人の真似してた★
りんごは、うちよりちっこいから、その懸命な姿に愛情を感じたぞ(´・ω・`)
もう一回やってもらおっと。

人間は笑う事が一番幸せになれるね(´;ω;`)
改めて感じることができました...

OH~NO~

February 03 [Sun], 2008, 22:37
なぬーーーー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
更新してしもうたよーーーーーー(゚Д゚)
あぁ、「ほらね...」って声がたくさん聞こえるよ。うっせぃ笑

dのライブチケット写真集買いたかなーY(>ω<、)Y
生で見るとかやばすぎでしょ!?やべっ
あと、もう一つ夢叶うなら、MAKIDAIのラジオで一緒にお話したいです!
そして、ダンスを教えてもらいたかです☆

自分の道へまっすぐに!!

January 24 [Thu], 2008, 22:55
ご存知の通り...私は受験生です。U。-ェ-。U

ですので、もう卒業するまで更新できません(´;ω;`)

すっごく辛いょー(゚Д゚)

ですが、新学期になったら必ず更新するので、是非見て下さい☆
これからも、応援よろしくおねがいします。


〓もりっきぃ〓
〓自己紹介〓
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりっきぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-面白い人って面白い!!
    ・音楽-★☆McFLY☆★
読者になる
前髪パッツンのふっつーの女の子ですねー
今は受験生なので猛勉強中
だから、なかなか更新できないかもしれません
それでも頑張るので応援よろしくお願いします

I LOVE MUSIC!!!!
McFLY
EXILE
東方神起
Skye Sweetnam
Avril Lavign

音楽なしじゃ生きていけないぜょ(。-`ω´-)
〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪

TITLE


MESSAGE

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フレンド!!!
読者になる
P R
http://yaplog.jp/morimcfly/index1_0.rdf
夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょーお久しぶりんちょ(^ω^) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょーお久しぶりんちょ(^ω^) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ちょーお久しぶりんちょ(^ω^) (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» ちょーお久しぶりんちょ(^ω^) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ちょーお久しぶりんちょ(^ω^) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ちょーお久しぶりんちょ(^ω^) (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» ちょーお久しぶりんちょ(^ω^) (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» ちょーお久しぶりんちょ(^ω^) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ちょーお久しぶりんちょ(^ω^) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ちょーお久しぶりんちょ(^ω^) (2008年09月20日)