ブログ引越しします。 

November 22 [Wed], 2006, 13:12

突然だけど。

ずっと 考えていた ブログお引越し≠

したいと思います (UωU*)


やっとこ ココを離れる 決心がついたよ



いつもいつも 暖かいコメントをくださった


りこさん ムー子さん ひなたさん


ありがとうございました


そして ブラり読み してくださった方たち 大感謝




スタートしなおしたい気持ちになれました。


ココには マイナスがいっぱいだから(^^;




みなさまに いい風が舞い込みますように。。。

そして いつでも笑顔でいられることを 祈っています。


mayu



未熟なあたし。 

November 22 [Wed], 2006, 11:10
あたしは まだ未熟だから。
あなたの ココロの中を知りたいと思ってしまいました。

人の心は 別だから。

あなたが 傷ついているなら 助けたい。
あなたが 喜んでいるなら 微笑みたい。
あなたが 怒っているなら 背中を撫でたい。
あなたが 優しい心でいるなら 安心したい。

けれど。
やっぱり 人の心は 別だから。

だから 祈ります。
あなたの心が いつも穏やかである事を。

この祈りが あなたに届く事を信じています。


今日も あなたに いい風が吹きますように。。。

あなたのファンだよ☆ 

November 21 [Tue], 2006, 18:02

たくさん 傷ついた人は 人にとっても優しくなれます。
 傷つく事の辛さを知っているから。

優しい人には 優しい人が集まってきます。
 安らぎを感じるから。


だから 怖がらないよ。
だから 怖がらないで?

キズツクコト


覚えよう??

優しく許す事



ひとつ 傷ついた分 ひとつ 優しくなれたね。

ひとつ 許した分 ひとつ 優しくなれたね。



ひとつ 優しくなった分 ひとり あなたのファン≠ェ増えたよ


ヒメゴト。 

November 21 [Tue], 2006, 9:00
大好きな・・・ 愛しい人と 心が通じた時。

大切な人と 心がヒトツになった時。


それと一緒に 別れも来ました。


彼との最後のキス。


そして 彼の涙_________。


心は難しいです。

通じ合っても 一緒になれない時もある。

あたしの事を 大切すぎて=E・・。

彼は 傷つく事を 恐れました。


それは・・・ あたしには溶かす事できなかった。


だから。

過去は 思い出に。

忘れることなく 大切に宝箱にしまっていきます。


そして あたしは いつでも 彼の幸せを・・・。

いつも笑っていることを 祈っています。



大好きな・・・大切なあなたへ。

たった6時間だけでも 幸せに包まれた あたしより。

今日のあなたにも。 

November 21 [Tue], 2006, 8:43

今日も あなたに いい風が 吹きますように。

最後のあなたの 真剣なまなざし。

信じています。


あなたは 大丈夫。


少なくとも 私は 見守っています。

そして、

あなたの 幸せを 祈っています。



この想い・・・ 届きますように。

大丈夫。笑って。。。 

November 20 [Mon], 2006, 8:48
あなたとわたし いい風がふきますように。


あなたとわたし しあわせになれますように。


あなたとわたし いつでも一緒に笑顔でいられますように。


いつでも あなたとわたしで いられますように。


こころは あなたの隣にいます。



この 願い とどきますように。


すべての人に 笑顔とやすらぎを。。。


行動に移す事。 

November 15 [Wed], 2006, 12:12
行動に移す事 すべてが 焦り≠ニ思ってはいけないね。

ちゃんと考えて。考え抜いて。

冷静になれたら。


次はそれを 実行しなきゃ!と 思います。


ただし いつもと同じ≠ナはない事!!


そしたら いつもと違う答え でるかもしれませんよね?

勘と感。当たるときは当たります。 

November 15 [Wed], 2006, 11:59
あたしの カン(勘・感)・・・ 

当たってしまった・・・(ちょっとだけど。)


どこかアンテナあるのかな?


そんな事が ありました


===========333

好きな人・気になる人のこと 考えますよね?

友達でも恋人でも家族でも・・・。


あたし 考えてたんですよ・・・。


昨日は それがどうした事か ザワザワするの。

不安______。


友達にいったら
とりあえずいつもと違う事してみな?
たとえば積極的に連絡とってみな?
って。


だからすっごい久しぶりにしてみました。

もちろん スルー覚悟ね。


1時間後くらいかな??





予想外です



君・・・ お疲れ気味。

どうした??

>会社・・・今日辞めた・・・。



はっ??????



かなり 予想外です


それから色々話したんだけど。


今日の今日・・・ 

あたしはの ナニカ(イヤナ感じ)を受け取ったのだろうか?



と思う 昨日でした。


========333

思えば つながる時はつながりますよ??

あたしの場合 いやな感じ≠ェ殆どですけど・・・・


うんうん。よしよし。 

November 14 [Tue], 2006, 11:23
今が ふんばりどき!!


※※※

タイミング≠ 相手に作ってもらおうとしてました。

って 今思ったから ココにメモ

これだから いつもと変わんないんだわ

反省。



さてさて。どうやって創ろうかね・・・。

告白はゴールじゃない 

November 08 [Wed], 2006, 13:02
告白はゴールじゃない

_____その答えが返ってきたとしても。




あ〜・・・そうなの〜・・・?! って思った。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜333

ある相談ページで見つけました。

相談者の方は、告白してから10日くらい相手からのお返事なし。
その間普通にメールとか電話もしているのに。
その話題は出ない。

>時間の流れは平等に見えて不平等ですよね

本当にそう思います

>でも、相手に余裕の無さを見せるのはやめましょう。

相手の「ちょっと待ってて」に三年間待ってた人もいますし、
30分も待ちきれなくて恋を捨てた人もいます。
「ちょっと待って」は彼の迷い。
それに答えて待ち続けるのは辛いもの。
あなたには、待ってる間にも出来る事があるはずですよ。
告白前と変わらず、彼にアプローチし続けてください。
告白はゴールではありません。
その答えが返ってきたとしても、ね。
「待っているだけ」の女性は果たして魅力的でしょうか?
あなたの魅力を精一杯見せてください。

それから・・・・彼に彼女はいないんですよね?
好きな人や彼女がいる時は断るはず・・・ではないんですよ。
そこだけは聞いてみるといいと思います。



あたし・・・3年です(−−;
まぁ 玉砕してんですけどね。すでに。

3回も・・・


でも コノ回答者の方は、

>「断られる」って思ってるんですか?(^^;)
  う〜〜〜ん。。。

>私は、断られても絶対振り向かせるまで諦めないタイプなので、
 「断られる」を前提にお返事をいただく事はしません(^^;)
 答える気がないとしても、その気にさせるのが女の意地・・・・というか、私のスタンス(苦笑)。
 まあ、そんなに好きになれる人もいないのでそれでやってきました・・・・。
 同じことの繰り返しですが、自分の魅力をアピールしましょうよ。 
 あなたが「いい女」なら、彼がいつまでもあなたを待たせるような事は出来ません。
 それで彼が振り向けば返事をもらえますし、「こんなに魅力的な人だけど、
 好きじゃない」なら、お断りの返事がもらえます。
 いい女は、キープできないのです。
 「こんなにいい女なんだから、自分が幸せに出来なければ、
 他の幸せを見つけて欲しい」と思うもの。
 いつまでもずるずるキープ扱いされるようではいけません。
 なので今回言えるのは、「全力で自分の魅力をアピールせよ」です。
 そうすれば、彼は真剣に向き合ってくれますよ。





・・・・・キープ扱いされてますぅ。
  
  わたくし。。。



そんなこんなで 3年・・・。


考えさせられるご回答でした。


聴いてみようかな?
この方に。(=ω=;;

と 真剣に考える今日です。



まずは なにが 私の魅力 なのでしょうか??

P R
■プロフィール■
■MAYU☆■
■1/14現在★■
■ドライブ★洋服★苺★可愛いもの集め★部屋の模様替え★■
■笑う角には福来る★☆■
■綺麗になる≠目標中★☆■
■幸せは自分の足で捜す★☆■
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ムー子
» ブログ引越しします。 (2006年12月06日)
アイコン画像mayu@ひなたさん☆2
» ブログ引越しします。 (2006年11月26日)
アイコン画像mayu@ひなたさん☆1
» ブログ引越しします。 (2006年11月26日)
アイコン画像ひなた
» ブログ引越しします。 (2006年11月25日)
アイコン画像mayu@ひなたさん
» ブログ引越しします。 (2006年11月24日)
アイコン画像mayu@りこさん
» ブログ引越しします。 (2006年11月24日)
アイコン画像ひなた
» ブログ引越しします。 (2006年11月22日)
アイコン画像りこ
» ブログ引越しします。 (2006年11月22日)
アイコン画像mayu@りこさん
» 愛してくれる人を傷つけた日。 (2006年11月09日)
アイコン画像りこ
» 愛してくれる人を傷つけた日。 (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morimarimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる