お引越し 

March 02 [Sun], 2008, 22:49
新しいブログにお引越ししました
http://yaplog.jp/akienomori/
また見に来てください

眠いぃ〜 

October 23 [Tue], 2007, 21:29
眠いよ〜
バイトから帰って、ご飯作って食べて、洗濯して・・・
夜からのソムリエに備えてるんやけど、超眠いです
このまま寝たい・・・
いやいやダメよね
あと4日全力でやらねば・・・
OO田先生の比較林業論の教科書が全然頭に入ってこなくて
余計に眠気を誘う〜
頑張れ、自分

この夏 

October 23 [Tue], 2007, 0:12
はっと気がついたら、もう10月かぁ
お久しぶりです3ヶ月ぶりぐらいに書いてます
前の記事の投稿日が7月15日・・・
それからいろいろあったなぁ・・・
ミニ卒論とか
夏休み入ってすぐ地元の森林植物園にインターンシップ行ったり
森の音楽家の夏の企画の準備に追われたり・・・
24時間テレビでダイアローグインザダークのお手伝いをしたことも
バイトも頑張ったり
家族旅行に行ったり
高知に旅行に行ったり
地元に帰って遊びまくったり・・・
鳥取に実習に行ったり
沖縄にスタディーツアーに行ったり・・・
この夏は今までで1番いろんな経験が詰まった夏休みでした、きっと
楽しい思い出もしんどい思い出も勉強になったことも感動したことも
たっくさんたぁっくさんあったんです
いい出会いもたくさん
そういう出会いとか経験とかがすごく大切だなって最近よく思います
そういうものが少しずつ自分の考え方や気持ちを変えて、
そうして今の自分がここにいるんやなぁって思うんです
なんか、恥ずかしいこと書いてしまったような気がするけど、
ホントに最近よくそう思うから・・・
きっと、この夏に経験したたくさんのことはあたしの中で
とてもとても大事な思い出です


これって運命?!(笑) 

July 15 [Sun], 2007, 22:18
今日はちひろがミニ卒のこと話し合うのに家に来ることになってて、
15時にうちの近くのサンクスで待ち合わせてたんです
あたしは15時ちょっと前にコンビニに到着
ちひろはまだかな〜なんて考えつつ、1歩コンビニに足を踏み入れた瞬間・・・
あたしの体に衝撃が走りました
なんとコンビ二に彼の姿が
あたしとちひろの間で今話題のあの人
そう、で○きさんです
で○きさんは森林の先輩なんですが、なぜ話題かというと・・・
最近ちひろと2人で学内を歩いていると、ほんっとによく会うんです
ビックリするぐらいに・・・もう、会ったら思わず笑っちゃうぐらいに・・・
だから、最近では今日は会うかな〜みたいに2人でちょっと楽しみにしてたりします
まさか、こんな休みの日に学校じゃないとこで会っちゃうなんて
これはもう運命
ちひろが来るのを待って声かけました
ここまで来ると、向こうもビックリするよね
でも、これだけは誤解されちゃマズイっっ
決してストーカーじゃないですよ

台ふーん 

July 14 [Sat], 2007, 13:09
台風来てますね
久しぶりに台風とか聞く気がする
今日は昼からバイトの予定でしたが、
きのうの時点で、明日あまりにもひどそうだったら来んでいいから
来る30分前に電話をちょうだいって言われてて・・・
11時30分頃に電話したら、案の定来なくていいからと言われました
予定外のOFF
でも雨もスゴイし風も激しいし・・・家から出れんやん
ごろごろのんびりOFFに決定です

召喚☆☆ 

July 14 [Sat], 2007, 3:55
さっき、あやちゃん家に行って来ました
0時を過ぎた頃、メールが来て・・・
ちひろとあやちゃん2人で話していたらネガティブになって
どうしょうもなくなったらしくて・・・笑
その図があたしの頭の中で瞬時に想像できておもしろかった〜
ひとりで笑ってしまったし
後で予想イメージを話したら、全くその通りだったらしくて
それもウケたけどね
そんな感じで召喚されました
お風呂入ってから行ったから遅くなったけどね
ちひろは半分睡眠状態だったけど、いろいろ話をしているうちに
あやちゃんはちょっとネガティブから抜け出せたみたいで良かった良かった

最近の森林は、忙しい中にもたくさんおもしろい出来事があって楽しいです

鬼畜飲み会!! 

July 10 [Tue], 2007, 3:52
日付が変わっていますが、今日は森林の飲み会だったんです
月曜から飲み会かよと思わないでね
森林は火曜日が唯一午後から授業なので・・・

最近は、っていうか前期になってからレポートのあまりのすごさ(量も質も)に
みんなやられていて、それにプラスして個人的にもいろいろあるし、
それぞれにストレスが溜まりまくっているんです
今日は、まだまだ続く意地悪な先生たちのレポート攻撃
これからのミニ卒頑張るための息抜きの飲みだったんです
久しぶりの森林飲み会
そして、初めての人も多かったビア
参加率もかなり良くって、
みんな始まった直後からHIGHスピードHIGHテンション
飲み始めたんです・・・
あたしも今日は頑張って飲んだけど・・・1杯もいかないうちに・・・
胃がえぐられるように痛くなって・・・終了〜
ウーロンに切り替えました
そんな中、だんだん壊れていくみんな・・・
時間が来て、ビアを出た後・・・が大変デシタ・・・
死者がたくさんでました・・・
こんな飲み会は初めてデシタ・・・
スタバの人がかなり優しかった
道行く人がいっぱい声をかけてくれましたキレイなお姉さんも
「救急車呼びましょうか」って・・・(笑)
最終的に警察の白バイも3台声をかけてくれました
これは森林の歴史に残る飲みやったね

相当ヤバイ状態の○っしーはタクで帰らせて・・・
生き残った人で、2次会はカラオケでした
むっちゃ楽しかった
ノリノリの曲ばっかで、ずぅ〜っとみんな
ソファーの上で跳んだり踊ったり揺れたり・・・
なぜか、さっきまで死んでた人も・・・復活してました
楽しかったストレス発散できた気がします
また頑張るぞ

沖縄☆☆ 

July 06 [Fri], 2007, 23:44
きのうはすぅんごい病んだブログを書いてしまったので、今日は明るく
さてさて、きのうのことですが、
夏のスタディーツアーの行き先が決定しました
サラワクとか西表とか他にもいろいろの候補地があったけど、
結局沖縄に決定だそうです
西表に行きたかったあたしには満足な行き先です
っていうか、初沖縄なのでもう今から楽しみで楽しみで・・・
高校の頃から、いつか本物のマングローブを見に行くっていうのが
あたしの夢のひとつだったので超嬉しい
夏に向けて、本気で痩せるぞ〜

この間、七夕のこと書きましたが、
今日バイトに行ったらシェフがこんな飾りを作っていました

かわいい星の七夕飾り
もちろんパンでできてます
クリスマスのリースのときもかわいかったけど、これもステキ
あまりにかわいくて写真撮りました
どうやら明日も雨っぽいし、織姫と彦星は会えそうにないのが残念です

めっちゃnegativeな話 

July 06 [Fri], 2007, 0:46
最近、自分の中の嫌な部分に気付くことがよくあります
自分が思っている以上に頑固なとこがあるとか、
時々何でそうなったのか自分でもわからないぐらい攻撃的になってしまったり、
誰かのことを簡単に許せなかったり、
有言実行なんてほとんどできてないんじゃないかとか・・・
いっぱいあるけど、そういうことがひとりになった瞬間に
頭の中にどんどん浮かんですごい自己嫌悪になります
周りの人に申し訳ない気持ちと自分が許せんような気持ちで
いっぱいになってしまうんです
自分自身が最悪って思ったり、許せんぐらいのことやから、
周りから見たらもっとそう見えるんやろな
自分が1番なりたくないような自分に、今の自分がどんどん近づいて
いってるようで、それが1番凹みます
よく、ある朝目が覚めたら、生まれ変わったみたいに自分の中の
嫌な部分が無くなってたらいいのになって考えるけど、
そんなのありえないことよね
でも明日からのあたしも今日のあたしと全く同じままは嫌
変わろうと思えば、ちゃんと自分を変えることはできるでしょうか・・・

3匹のもじゃ 

July 04 [Wed], 2007, 23:29
最近、あたしの携帯には
3匹のもじゃが住んでいます
友達にはよく笑われるけど、カワイイからお気に入りです

もじゃ1・もじゃ2・もじゃ3
合わせてトリプルもじゃです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森のくまさん
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
18歳まで神戸で育つ
現在はみかんの国で大学生活
今は実習とレポートづくしの日々
でも森林は楽しい
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らースケ
» これって運命?!(笑) (2007年07月25日)
アイコン画像高知っこ
» 沖縄☆☆ (2007年07月09日)
アイコン画像コビット
» kurukuruパーマ (2007年06月23日)
アイコン画像高知っ子
» kurukuruパーマ (2007年06月12日)
アイコン画像きりーん
» 春の匂い (2007年02月24日)
アイコン画像オオビット
» 再び・・・ (2007年02月23日)
アイコン画像コビット
» 再び・・・ (2007年02月21日)
アイコン画像ぴぴぴ
» 再び・・・ (2007年02月20日)
アイコン画像高知っ子
» 明日から・・・ (2006年12月17日)
アイコン画像orange
» 忘年会!! (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる