ぬはは(∀) 

April 28 [Tue], 2009, 20:25

⇒MARI
やろwwあ!これから毎日
宇野観察写真送るから
楽しみにしといて〜☆
早速今日送ったんでw
昨日も送ったんやけど
間違えて携帯に送っち
まったんで2通送りまし
たあ〜\(^O^)/←
後、三谷森井わ返事ま
ってまあーす(^ω^)

今日わ得に普通(゚Д゚)ww

またあいつと喧嘩ー

リアルに無視りました∵∩w

ぢゃあ謝ってきた(・Д・)

でも許せやんくてスルー

今日わあいつが完璧悪いからな

ああー朝から気分悪すぎ

どうやったらあんな性格に

なれすんですか?笑

私もたいがい悪いけどさー・・・・

本間疲れるそんな表裏

激しくされたらこっちが疲れる

からさあ(-_-)!!

愚痴すまんー

最後に肉嫌いならどっか行け←
肉をなめるな←

☆★ENJOY★☆ 

April 27 [Mon], 2009, 19:38

⇒なぞの通りすがりW.M
やろげ〜\(^O^)/ww
じゃまいかと寒すぎますぜ
い旦那!笑w

今日わ授業以外わ学校
楽しかったわあ〜(∀)

10人で焼き肉行ってきます

最近焼き肉しか頭になかったかた
超嬉しいっす

食べ方題らしいんで遠慮わいらん
よね??とりまストレス発散で食いあ
らしてきます(笑)

てかてか友達のUNO(笑)通りすがり
なら分かるわよね?笑
まあUNOが睡眠時間1時間らしく
不機嫌やった(・ω・`)朝から紙を
くるめて軽く2、3回殴ってもた

だってさー自分持ってないからって
人のプリント取るんやでー?
まあおもろいから許す


ぢゃぢゃぢゃあー\(^O^)/

ひままままままっまままま 

April 25 [Sat], 2009, 12:10

⇒W.まり
まぢでーッ!写真撮ったー?笑
てかてかのりゆきって金持ち
だよね\(^O^)/阪東&
れい&まりも&あやかわも
う完璧のりゆきファンやでw

⇒あやさん
高1ですかあー(・ω・`)
めっちゃ病みますよね!!
球技大会とかでクラス
の皆と仲良くなれると
思いますよッ\(^O^)/
実際私、すんごい人見知
りやから今でも病むとき
あるしー(;ω;)


めっちゃ今暇ですー

お母さんに遊びすぎって言われる
しよー(・ω・`)まあそうやけどー・・・

暇暇暇暇暇暇ーーー!!乙

でもでっも♪←

祝日あるやんー

どうせ暇やろうけどー(゚Д゚)

昨日英語の単語テストあった
んやけど







全部できたッ







去年とか正味どうでもいい
とか思ってぜーんぜん勉強
してなかったんよなあww
でもちょっとでも先生にね、、




頑張ってるアピール




しやなねッorz

地味に頑張る〜

ういーっす 

April 23 [Thu], 2009, 21:56

今日わ友達が姉妹校のオーストラリア
の学校へ行ってもたー(;ωq`)

頑張れよ!笑

もう悩み事が多すぎてもう無理←

正味学校とかどうでもよくなったん
やけどーまあ頑張るけどさッ←

留学の勉強とかどないしたらい
いねん(゚Д゚)SLEP?は?
勉強方法書いてくれ^^ww

コブクロのやつ当たったらいい
のになあー\(^O^)/

戻りたい衝動(・ω・`)← 

April 19 [Sun], 2009, 14:45
今から一ヶ月前に戻りたいー(;ω;)

アメリカ・シアトル出発日(^ω^)
楽しかったなあー。
10日間とか短すぎやからな(゚Д゚)!!

あれわ友達おったから楽しかった
んやろなあ・・一人やったらホーム
シックやったやろなあ・・・・・(・Д・)

全てに自信がない。

覚えようとしない性格なおさなあかんッ!

でも今わ友達と楽しく遊べば・・・とか
たまに思うけどやっぱ今しかできない
ことしないとねww完全ボヤキ\(^O^)/黙











アメリカ・シアトル研修

ホストから手紙の返事こねーし(;ωq`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morikox
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像omanko
» ぬはは(∀) (2011年12月16日)
アイコン画像
» ぬはは(∀) (2009年04月28日)
アイコン画像MARI
» ☆★ENJOY★☆ (2009年04月28日)
アイコン画像なぞの通りすがりW.M
» ひままままままっまままま (2009年04月25日)
アイコン画像W.まり
» ういーっす (2009年04月24日)
アイコン画像あや
» ういーっす (2009年04月24日)
アイコン画像あや
» 楽しかったー。 (2009年04月19日)
アイコン画像あや
»  (2009年04月17日)
アイコン画像あや
» 眠いッ(゚Д゚)w (2009年04月17日)
アイコン画像(*´艸`)
» 眠いッ(゚Д゚)w (2009年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる