ついに! 

November 09 [Wed], 2005, 11:09
つつつついにきました


Lv100達成ーーー!!(*´д`*)
ほんっと嬉しいな!ついに大台の大台までこれた!
これも楽しいギルメン+フレのみんなのおかげだぜチキショイ!愛してる! w

サモアクもだいぶ使い慣れてきました
しかもギルメンから愛のサマナー装備も貸してもらえて絶好調ー!
ライトソード+マジェスティックガード+アーウェンの兜F+他+9装備という充実ぶり。
ほんとありがとねー!大分耐物理が上がってダメが減りました
もう真美に殴られても痛くないよ!黒木氏ちゃんもバッチコーイ!
…と余裕ぶっこいてますが、結構キツイでっすw

でも今は10エンチャを目指して奮闘中!あと鎧さえ手に入れば紫に光りますよー!
しかしこれにしたら物理が大変な事になるのです
きっと20弱というやわらかさwでも1Gしか手が出せないのよーー!
でもスキルプラスや補正が9に比べて大分いいからね。
がんばってみます!

最近BDにいってますよー!
支援プリとフレになれてウハウハBD生活。支援さいこー!
これからもどんどんやっていきたいと思います!

んじゃまた ノシ

いつぶりだー! 

October 28 [Fri], 2005, 17:08
おひさしぶりなコルム日記ですな!
ここのところずっと廃人のごとくコルムをプレイしておりました
おかげですっかりコルムにも慣れてきましたー!

サマナーの方、レベルがやっと94まで上がりました(^v^)b
あと2でついにサモアクだおー!
これを習得したらギルメンのさもな達にもサモアクを!と目論んでおります。

そうそう、ギルドの方も急成長中ですよー!
ギルドレベルも6まで上がり、ギルメンも愉快な仲間達でいっぱいw
これからも繁栄していったらいいですねん
でも先日ギルドの要ともなる方が移籍してしまってショボンヌ(´・ω・`)
お別れ会は相当良かったです。マスタと私大泣き(爆笑)
今までありがとうー!これからもよろしく!ウッフフー。

そういえば最近新しいファニーグッズがいっぱい出ましたよね!
あのもったりしたクマはいったい…!きもかわうい!
しかしその前にナース服だ…キモサマナ万歳!

いや、その前に+10を揃えろという話だなw


↑前、コジェでカエルをもぐもぐしていた時の様子。
コジェってほんとワキだけはすばらしいね!(笑)
でも最近は経験値マズーなのでいってませんが(´・ω・`)でも久々にいってこよかな!

レベ90代のサモナの良い狩場はやっぱりキロテなのかな?
でもキロテ人いっぱいで狩場ナッスィンwそれに時々いるPKがコワス!
でもでもPKはおもしろいので好きよ!勿論しませんが(笑)このゾクゾクするスリルがたまりませんよねー!なのでBDとか大好きです。これこそこるむの醍醐味ですよねー♪

最近バグのせいか、階が変わるとエレが消えてしまって困る困る(´・ω・`)
キロテ入った瞬間瞬殺だぜよwおかげで慈悲は無くなるわ経験値減るわでもう散々!
早く直ってクレー!これじゃレベ上げできーん!w

なので最近はボス狩りを主にしてまする。
今日はレテロでケーブマンとバンディッツ狙い!


↑その途中で会ったサマナさん達w(といっても隠してあって見えませんが)
エレをぽこぽこみんなで出してたおかげで凄い人口密度!
そんな密度の中ケーブマン登場。勿論3人で瞬殺w
運よくLA取れてお金とマナポげっとです。スカばんざーい!w

今回はとりあえずここまで!
またなんかあったらかきにきまー(*’v’)ノシ

いつぶりだYOという 

September 03 [Sat], 2005, 1:50
またまたまたまたお久しぶりなコルム日記です。
中々コルムやってると日記書く時間無いな!(笑)どうしてもプレイを優先してしまうよー。
最近はレベル上げの日々です。とにかくレベル上げ!
という事で今の状況↓

サマナーはレベル65までアップ!ウホー
あと一個レベル上がればやっとODが!牡牛カードをやっと活用する日がきました(笑)ウフフ楽しみだなぁー!

↑そして暇だったので撮ったキャプチャ。
だんじり団のテーマを口ずさみつつ。あ〜早くギルド作りたい!

ギルドと言えばようやくギルドマークを購入!これでいつでもギルドが作れるぽ〜!今S殿と色々入団条件とか考えてます。すげー楽しい!うおぉぉ頑張るぞー!

あとやっと赤エンチャになりました…!わぁぁ…!(嬉)
+6なのでスキルは上がらないのですが、光ってることに快感を覚える毎日です。
次は+7で揃えたいなぁ…!黄金エンチャ!

そういえばレンジャーを引退させました入ってたギルドが何だか解散?みたいな事になったぽくて、もういいかみたいな感じになったので(笑)とりあえず今はプリを作って育成中♪回復支援系にするつもりなので攻撃力はまったくと言って無いですが、ちゃんと援護できるくらいまでは成長させたいなぁ!今の目標はWTを覚えさせる事♪足はやいのってイイヨネ…!


↑今日PTを組んだ皆々様。皆個性的でウケた…!!
マジメに狩る時は狩って、狩らない時は常時フェイスマークをぽこぽこ出して遊んでました。またこのメンバーで狩りしたいな!やっぱチャットはおもしろいわ〜!普通に狩るのも全然楽しいが!(笑)PTまんせっ…!

日曜にはギルドの集まりがあります♪何すんだろ…!
今から無駄にドキドキしております。アワワワ楽しみぃ…!

今日はオマケでもう一枚。

↑ルディロスが凄い人口密度になってたので撮ってみました。
マックスの時はほんと凄かった…!何してんの皆みたいな(笑)
てゆか最近ルディは人が多いよね!いいことだ〜(´∀`*)夏休みも終わったのにまだまだコルム落ちしてる人は少ないようでうへへ〜。

さて、寝たらコルムってこよーう!

ギルドアワアワ 

August 20 [Sat], 2005, 14:24
ちょっと久しぶりなコルム日記です

サマナーの方でギルドに入ってみました。
最初は「ギルドはいりませんか?」と誘われて、「そのうちギルド作るので遠慮しておきます」と言っていたのですが、誘われた人と仲良くなるにつれ(今じゃマブダチ←爆笑)「ギルド作るまでは入っちゃおうかなぁ〜」とか思っちゃったりするわけです。そんで結局ギルドへ入隊!(入隊?)しかしギルマスが21日までコルムオチするとの事。それまでなんとギルマスを頼まれてしまったのです。ヒィィそんなムリムリムリーーー!!!と慌てて断ったのですが、「21日までに五人ギルメン集めればフリチケ(@レアアイテム)あげるw」と言われ、

「うん、やる」
みたいなね。凄いときめいちゃったムフ。ごみん。
しかも優しい彼は「3人だったら慈悲(@レアアイテム?)あげるw」とも言ってくれてもう即答。やります。やります。
でももう今の所6人誘えましたイヤッホーーゥ!フリチケゲットだぜ!
しかし友人からアイテムもらうってのもなんだか悪いなぁ。いい奴だし。
でもギルドマークが買えると思えば…!ぬぅ!心を鬼にしろ自分!

しかしギルマスって大変だね。
一人ギルメンが抜けるだけですっごいショック。
しかも「楽しくないので」とか言われちゃってもうどうしようゴメンねって感じ。
あぁぁあぁぁあぁぁムズカシィィーーー!
早くかえってきてけろ!>M(←ギルマス)

そんな(?)サマナーの近状写真。

草むらで会議という。
仲良し三人組で撮ってみました。ソサ&プリ&サマナ。


この前↑のソサと対決した時の画像。
見事に完敗(爆笑)もうサマナー半透明。
いやーやっぱりタイマン勝負でサマナは激弱ですな!
その点ではプリは強いかも。なんたって回復しまくり!
プリ同士で対決したらきっと勝負はつきにくいであろう(笑)

レンジャーの方は新鎧をゲットしてご機嫌です。
レベルも39まで上がりました。でも中々レンジャの方で出来ないからレベルが上がらない〜頑張って上げなきゃなぁ。50までは頑張りたい。
今日は経験値2倍ですね。でもその時間帯コルムできませぇん。グスン。
なので今のうちにコルムっときます。では。

PT楽しい! 

August 15 [Mon], 2005, 10:29
最近人様のコルムブログを見出したもり子ですこんにちは!
いや〜参考になるなぁ。ふむふむ。

さて、昨日言っていたPT経験値2倍。
私はS殿と一緒に狩り狩り狩り♪途中で他のソサとプリにもPTに誘われて一緒に狩り!結局4人で狩りる事に(笑)楽しかったなぁ…!やっぱりこれだけ人数いると心強いしラクラク〜。スネークをたくさん狩った気がします。


途中でボスリッチに遭遇。でかいリッチと中リッチと小リッチとで一緒に出てくるんですよね。その小リッチと今日は一緒にパチリ。このリッチ小さくて超かわいいの…!(笑)また見たいなぁ。

そういえば青エレに羽が生えました♪ヤホーイ!
次は赤エレ辺りを育てようかなぁと思っております。育成楽しいぃぃ
ってことでコルムってきま

ボーナスタイム♪ 

August 14 [Sun], 2005, 19:47
今の時期、コルムってボーナスタイムっていうのがありますよね。
これはもうとってもありがたい時間ですよね…!

【 ボーナスタイム 】
- 毎週金曜日 21:00〜 23:00 アイテムドロップ率2倍
- 毎週土曜日 21:00〜 22:00 経験値2倍
- 毎週日曜日 21:00〜 23:00 パーティー経験値2倍

うぅ〜ん
素晴らしい!!

という事でこの日のこの時間には徹底的にやりこむ私。
それはもう何かに取り付かれたようにモンスターを狩る 狩る 狩る。
おかげでサマナーの方はレベル50→53まで上がりましたv
よっしゃー!ヒャッホウ!
今日の夜はPT組めば経験値2倍。うひょぉ…!たんのしみ〜!!

PT経験値2倍という事で今日の昼はちょっと先走って知らない人とPTを組んでみることに。
もうそこらにいる人にどんどん誘いをかけてみる私。こういう時だけ社交的(泣きたい)
おかげでPT8人という快挙に(!)PTは8人まで入れる事ができるのです。
そんな様子が、コレ。

もう、イモ洗い状態。
中にはレベル90代のプリが2人もいて激しくありがたき恩恵をうけた訳です。
カコいいなぁ。他にも入ってくれたサマナ、ソサ、レンジャ、ファイター、アークスの皆さん、本当にありがとう!(^∀^)楽しかったなぁー。皆「経験値マズッ(゜ё゜)」とおっしゃってましたが、いいの、それが魅力なの。と言っておきました。うふふ。

さてもうすぐ9時だ!皆PT組みにいくぞー。

ヤッホー! 

August 11 [Thu], 2005, 10:33
タイトルからして何かいいことがあったに違いない感じが漂ってますね。うふ。
今日はサマナー中心で育てました♪

おかげでレベルは49→50へ!やったー大台ーー!
しかしこのレベルに見合った装備が無い…(´Д`;)サマナーの鎧ってどんなのがいいんだろう?頑張ってもまだダークブリオしか買えないし、でも見た目が素晴らしく変だし…ってゆうかサマナーの鎧って激しくダサダサですよね。ブリオとか最初着た時、吹きました。なんだアレはぁぁぁぁ…!次に期待してマジックブリオを着たらなんだか5歳位の男の子みたいだし。まぁすべてはクエストの鎧(一番カコイイ)を紛失した自分が一番悪いんですけどね!(笑)あー鎧ホスゥィーー。もっかいサマナーキャラ作ってクエしようかなぁ。

今日の画像。

変なポーズでかたまるS殿のソサ。何だかプルプルしてておもしろかったのでとってみました。
いつもこんな感じでPT組んで遊んでます。タノスゥィー。

深夜になってからレンジャーもちょぴっとやりました。
今日はギルドマスターしかログインしてなかったなぁ〜。まぁ時間も時間だけども(笑←深夜2時)
ギルマスと適当に狩ったりボス狩りをしたり。私は着いてく事で精一杯
でもプリ(ギルマスのサブキャラ)がスッテキーな補助をしてくれて一安心…♪
さすがギルマス殿!!頼りにしてますよ〜

あと友人のプリとも会ってギリギリ狩りしたり(いつでも死にかけ)
ヤックルのとこで会話したり(@イダーのラクダの所)
このプリとS殿のソサでいつかはギルド作りたいねぇと夢見てます。
その名も『男尻団』。だんじりだんと読みます。
まあギルドなんて数年先だろうがな!(笑)理想の上の理想の妄想です。
いつかはファイター、レンジャー、ソーサレス、プリースト、サマナー、アークス…この6人を集めて「男!」「尻!」「団!」「けん!」「ざん!」「!!」と言ってみたいものです(アークス可哀想だ爆笑)
…しかし、こんな事をサラリとやってくれる人を探すのは難しそうだ(笑)
私らはともかく。(こういう事大好き人間>3人)

こんな素敵なノリなSさんとプリが大好きだーーーー!!
…という事で気持ち悪いとこで終了。コルムってきま。

レンジャーもいいし… 

August 10 [Wed], 2005, 10:22
今日は午前中はサマナー、午後はレンジャーでプレイ。
まずはレンジャープレイ時の事でも書くとしよう。

レンジャーレベル33→35まで上がりました!ヤター。
やっぱりレンジャーは狩ってる感じがしていいですな。
エレがいない分おそろしい度+死亡度がガクっと上がりますが(上がるのか)
やっべまたレンジャーにもはまりそう。
最近サマナーはクエストも終わっちゃって無いしでヒマヒマなんです。
だからまだまだクエストがあるレンジャーが楽しくて楽しくて!
これからも育成が楽しみですv

レンジャーの方はギルドに入っているのですが、
ギルドの人皆優しくておもしろくて本当助かってます。
特にプリーストさん(笑)彼の役割は本当偉大ですよね…!
もうSさんとの間では神化しておりまする。もうプリ様状態。
回復や補助の魔法をかけてくれるだけでありがとうのフェイスマークをぼんぼこ出してしまいます。うふ。特に足を早くしてくれる魔法がヤバス。相当助かる…!スキダアアァッァアーーーー!!(←キモス)
今度新しいキャラつくる時はプリにしようかと思います。ねっ!>S殿

で、サマナー(なんだか今日は無駄にハートを使う)
レベルは49まで上がりました〜♪やっほい!
あと1レベで50…!うおぉドキドキー!
50まできたらちょっとは自信がつきそうです。色んな所はいっちゃおーっと!(笑)

しかしサマナのスキル振りがまだよくわかりませぬ。
とりあえず青エレにしか最近は振ってないので、赤エレや緑エレがもう見れたもんじゃないのですが…!だって赤エレレベル3だYO…!(爆笑)でもいつから育てていいのか…うぅん、サマナーに詳しい人教えて下さい。もしくは聞いてこよう(´ー`)

今日の一枚。

またまた危険な青エレ。もうなんだか必死すぎて引き伸びてる。
アメマイト3体+Gアメマイト2体+ボギーバット5体。
死にます。

レベル上げの日々 

August 09 [Tue], 2005, 11:14
こんにちは、今日も明日も明後日もこりずにコルム漬け、もり子です。
今日はレベル上げをぽちぽちぽちぽちやっておりました。
おかげでサマナのレベルが46から48へ!やほー!いい調子!
と自分で褒めてみるテ ス ト … (・∀・)b!

自分から寄ってくる敵がかなり苦手なチキンなわたくし。
リッチとかGスケルトンバットとかPプレータとか変なナメクジみたいなやつとか(名前覚えろよ)気がついたら囲まれてて死亡…オロロロ〜ン!
もう、まさにこんな感じ。

青エレももう必死。必死
そんなエレを見守る事しかできないヘタレな私…。ごめんよ。

そういえばネトゲやってる人ってやっぱり男の方が多いのでしょうか?
ちゃんと『私は女ですよ!』って人あんまり見た事ないなぁ。
ましてや女で男キャラ使ってる人なんていないに等しいんじゃ。
なんというか、レンジャー使ってやってる時とサマナーつかってる時との差が激しいです。何の差が激しいかというとギルドのお誘いやPTのお誘い、フレンド登録のお誘い等(笑)やっぱり女の子って得なんだなぁーと思いました。いいね!イヤッホゥ!

あともう一つ。

一人称に激しく困っております
私女で、サマナー(男キャラ)を使っている訳で。
チャット等する際、俺と言っていいのか私と言っていいのか、うちと言っていいのか…もうどうしようか激しく迷っているわけで…。皆どうしてるんだろう。どっちがいいのかなぁ…やっぱり男キャラが『私はぁ〜』とか言うのはキツいし(笑)だからと言って『俺』というのも自分が恥ずかしいし後から『私実は女です』とか言いにくいし…あぁもうパラドックス!
しばらくのうちはS殿に教えてもらった『自分は〜』を使うことにします。これいいよね!まだ実際使ったことないけども!(笑)

さて、コルムやってきま。

コルム日記開始! 

August 08 [Mon], 2005, 16:52
ついに始めちゃいましたコルムオンライン日記。
コルムをやった日の事、楽しかった事、うけたネタ、ヤバスなネタなど色々書いていきたいと思います。他にも画像などスクショする暇があれば(笑)うpしていきたいと思います!
まだまたネトゲも初めてな初心者ですがよろしくお願いします!

現在育て中のキャラ(クラス):レンジャー、サマナー
最初はレンジャーをモリモリ育てていくつもりだったのですが、サマナーが思いのほか楽しく(笑)今はほとんどサマナーの方でプレイしております。
なのですっかりレベルもサマナーが上回り、現在レベル46。レンジャーは33レベルです。

これからもばんばかレベル上げ頑張るぞーーー!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moriko69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる