ひっこしー

April 22 [Thu], 2010, 8:23
こっちのブログをまったく更新しなくなったのは別にたいしたことないんだけど
mixiばかり更新してて他の身内みえねーじゃん^q^状態だったので

サイトを改装したのでそっちのブログを頑張って更新しようとおもいまーす。
イベント情報も書いてるからよかったら着てね!大阪と東京なんで!>近いのは5/9の大阪です!

あと、ツイッタしてるんでよかったら身内のひとでやってる人どぞ!フォローを(゚д゚)!

告知、ログ残しサイト※BL(同性愛)要素含むので注意

ひさびさー

January 17 [Sun], 2010, 1:32

久々に描いたなー
こうして描くとかわいいなーこんちきしょー(´∀`)親ばか

もうすこし(´・ω・`|||)

January 16 [Sat], 2010, 0:02
 
塗りオワタ(´ω`)
あとは設定と設置だな(´・ω・`|||)

最近塗りが定まってきたと言われたのでちょっと安心(´・∀・`)

とりあえず1枚目が受で2枚目が攻です。
設定は後ほどー

明日は休みだー!HPできたらいいなー
みんなの授業HPみると凝ったのが作りたくなる

(無題)

January 13 [Wed], 2010, 23:54
やっと塗りが戻ってきたかな

(無題)

January 12 [Tue], 2010, 23:28
これが本職にしたいわけで…

(無題)

January 12 [Tue], 2010, 1:00
課題で描いたからには
サイトで使おう

えええええ

January 10 [Sun], 2010, 21:35
えええええ・・・・えええ・・・

デュラララ!だけどさ・・・小野D・・・どないしたんですか・・・?
のど大丈夫ですか?

あれは・・・いつもの嫁じゃない!!!(゚Д゚;)

浩Cはすぐにわかったけど小野Dがありえないほどの低さでびっくりしたよー
でも、アニメ見るんだからな!

とりあえず、あの二人相変わらずよく共演するなー(´∀`)
いいことだついでに杉田も入れてくれよ

(無題)

January 10 [Sun], 2010, 10:22
スーツ姿の男性にときめく(*´∇`*)

顔は興味ありません
体?に興味あります

(無題)

January 10 [Sun], 2010, 9:36
うは('∇`)

髪型すげ〜
ベアトになったwww

これ地毛なんだぜ

さて式まで時間があるぜ…

(無題)

January 10 [Sun], 2010, 0:00
まぁ、アニメうみねこも終わっちゃったわけだし
今度はデュラララ!!を見ることにしたよ(´ω`*)

とりあえず、はよ、嫁しゃべれ(゚Д゚)
今回は浩Cとユーキャンがでてるわけだからね!
それとまさかのジュンジュンと宮野もでてる^q^

それにデュラララ!!はバッカーノ!とおなじですしね。作者がね(´ω`)
どっちもアニメすきよ!
原作読みたいけど頭弱い子だから活字が読めないの!

まぁ、1話は見た!次回が楽しみだな!

ちなみに今回嫁の役は金髪ですねー
古泉とは正反対なキャラでケンカキャラだよー(´ω`)
これは熱血ボイス聞けると信じてる!俺の好きな声だと信じてる!

と、期待しつつ次回をまとう(´ω`)ウム