ちょっとずつ 

February 17 [Sat], 2007, 12:33

司祭様とジコチュー。

モリコです!
改装していこかと思います。
ちょっとずつ。

ぼくわた、きのうルツ、クリアーしたけど
ラブラブEDじゃなかった!
ううぅ。あれって何気に難しいですか?

銀髪ってだけで萌えです!野性的可愛い萌!無知萌!
てか、女の子キャラも可愛くて萌えです!
てか萌え狙ってるよね…!

主人公のツッコミが面白くなさすぎるのも
面白いです(酷)
わたしの傾向からするとアレク萌なんだろーけど、
アレクにはあんまし惹かれなかった。何故?

にしても時計の方の主人公は
何故あんなにもツンデレ?

萌え!

高階とかにもっとキモイと言えばいいよ!
そんでしょげる高階も萌えなんだから!
つか、キモイ言われて、その勢いで
鈴村●一(主人公)を襲(強制終了)




ワタシっていつからこんな
変態になったんですか?

今日からこちらに御引っ越し♪ 

February 13 [Tue], 2007, 22:20
きょうからこちらに御引っ越し致しました★

ぶーん(◎´θ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モリコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲー全般(痛)GS2、遥か3、ぼくわた、オヴァクロ、花ロマ。腐全開
    ・写真-隠れこすぷれいやー。
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる