まったあり3日目 

2006年08月04日(金) 23時48分
今日もずっと家の中にいましたあ。。。っていってもずっとテレビみたり、宿題したりそれが当たり前のようになっている今日この頃です
昨日は大学オープンキャンパスを見に広島へ行ってきましたIKUKOと意外にも余裕をもって旅を進めることができました5時おきはちょっとつらかった
初めて学食を味わいましたとっても安ーーーい
大学ってなんだかとっても楽しそう早くいきたいなあ(中学校のときは高校生に早くなりたあいっておもっておりました)
オープンキャンパスが終わったあと、市内のPARCOでお買い物今夏物最終処分ということでお買い得LIZ LISAでTシャツ、花柄キャミを買いました後日載せます

今日は私の好きなタイヨウのうたがありましたもう毎週金曜日が待ち遠しい私、純愛系のドラマが大好きなんです沢尻エリカさんも大好きお奨めです

まったぁりA日目 

2006年08月02日(水) 22時28分
今日も昨日に引き続き@日中家でまったり。。でも外にでたくてしょうがなかったとゆう。。。
あるものは宿題だけという寂しいA夏休みでも明日はIKUKOと大学のオープンキャンパスに行くので楽しみ
今日は一昨日高島屋で買ったものを載せますアドチャンのタンクトップ(右のような柄です)ボナジョルナータでとても安くなっていてお買い上げ可愛いのです下にあわせたのはEAST BOYでこれまた安くなっていた丈短パンツ以前まではこれより少し長めのハーフパンツのみ履いていたので少し短い丈のが欲しかった早速昨日これを着て家でまったりしてました
本日はここまで明日はD時起きですまた帰ってきてアップしますでは追記には森子の今の心境があります読みたい人だけ読んでください

☆暑中お見舞い申し上げます☆  

2006年08月01日(火) 20時50分
ずううううううううっと更新をサボってしまっていました先月の1日に更新して以来。。。
@ヶ月ぶりの今日は話がたっくさんある気がします
まずは・・・これはどうしてもほしくって買ってもらったポロシャツそれに白のパンツをあわしてみましたこのポロ、後ろに派手な刺繍がされててかっこいいんです友達といったときに見たけど買わず次の日マミイと行って買ってもらいましたまだ一回しか着ていないのでこの夏ドン2着ようと思います

☆ShoppingA☆ 

2006年07月01日(土) 21時52分
Shopping@の続きです
今日はF月@日バーゲン初日そして街では夜市がはじまりましたそのおかげで街はヒトでした熱気で汗だくAそんな中で買ってきた商品はこちら
こちらもまたAワンピ、そしてジャケットこれはOLIVE des OLIVEでGet
マネキンに着せてあったのを見て「可愛い」と思い即試着NICEな組み合わせでお買い上げワンピの柄は大きな花で夏にぴったりジャケットも今までに買ったこと無かった感じのだったのでよかった
今回のお買い物はこれ+バックまた再値下げなどを狙う予定ですバックは明日載せます来週は模試&部活再来週は友達と夜市に行く予定ですそのときにこのワンピとジャケット着ていきたいと思います
では

☆shopping@☆ 

2006年07月01日(土) 21時21分
こんばんわ二週間ぶりの更新になってしまいました
今回は先週、そして今日SHOPPINGしてきたものをのせようと思います
まず・・・先週買ったワンピA枚と上に羽織るブラウスです上のワンピはストライプで裾にレースがついていて可愛いんですそして下のはワイン色の花柄ワンピです着てみたらとても可愛くて即お買い上げこれがまたとってもお買い得だったのです
どちらも早速着て出かけましたワンピがずっと欲しかったので一気にA着GETできてLucky 
ShoppingAへ続きます

☆ただいま日本VSクロアチア中☆ 

2006年06月18日(日) 22時13分
こんばんわただいま日本VSクロアチア戦中です
さっきまで、おいしいプロポーズを見てましたあ1話から見始めたわけではなくついこの間たまAみたらとても面白かったのでテスト期間中に関係なくこっそりみてしまいました長谷川京子さんと小出恵介さんが意外とよくあうてかあんな恋したあいとおもうドラマですね私は同い年か年上がいいなと思うのですが笑 本当にときめくドラマです最終回が楽しみ
今回はこの間ユニクロで買ったものを載せます
チラシで見て可愛いなと思っていたのでソクお買い上げ笑 これからの季節にぴったりかもハーフパンツが流行みたいですね

こう書いている間にサッカーが面白いことになっているみたいです
では

☆テスト昨日終了☆ 

2006年06月16日(金) 21時21分
昨日やっと定期テスト終了しましたで、昨日更新しようと思ったのですが、、、眠りに落ちてしまいできませんでしたいつのまにやら・・・・・・って感じで
今回は・・・1つ映画を紹介します
それは・・・海猿(クリックしてみてください)です
テスト始まる前に行ったのですが・・・これはほんとにヤバイスケールがとても広く、かつて私がみた映画の中でも本当に面白い映画でした海上保安官の素晴らしさがわかり、こんなに命がけで人命救助にかける人がいてくれてるのだと思うとなんだか心強いなあと思いました
そして大輔、環菜、2人のLOVEにも注目です純愛だけどただの純愛ではない・・・そこも見所だと思いますまだ見に行っていない方はぜひ見に行ってみてください

明日はIKUKOと矯正縮毛をあてに行きますでは

☆テスト一日目終了☆ 

2006年06月09日(金) 21時39分
やっとテスト@日目終了ですまだ@日。。。
今日の教科は現代文、数A。。。数学はひどかったなああ。。。。。時間足りませんあんなのを余裕をもって解ける人、尊敬しますそうなりたいっ今のままでは行きたい大学も行けませんあとC日頑張るぞっ
今日は最近好きな曲について
今私がいいなあと思っているのはアンジェラアキさんのTHIS LOVEですあの声は@回聞いただけで印象づけられます本当に綺麗で澄んだ声・・・そして曲も歌詞、メロディともに素晴らしい笑(なんか音楽評論家みたいにゆっちゃってます汗)
勉強するときによく曲を聴きながらするのですが、歌詞ばかり頭にはいってきて集中できません。。そこで最近聞いているのは・・・歌詞のないドラマ、映画のサントラですこれは本当にお奨めです心が落ち着きます今日もレンタルショップで借りてきました聞きまくろうと思います
明日はIKUKOとASAと勉強しに行ってきますでは

☆マリン☆ 

2006年06月05日(月) 17時06分
久々にA日連続の更新テスト期間中だけど気にしないA笑 今回載せるのはこちらのお写真修学旅行で行った札幌で買ったもの(パンツ以外)今年の流行MARINボーダーのトップスがほしかったのと、それにあわせて上に羽織るものをちなみにベルトも札幌で購入ゴールドでちょっと形が変わってて一目ぼれ即お買い上げなりっ笑 母には「どうして修学旅行で服までかってくるのよ〜???」と言われてしまいましたがいいのAもとA買うつもりで行ったし    そしてこのハーフパンツもつい最近買ったものなかA合うのがみつからなくてやっと見つかった
テスト終わったらこれ着て遊びに行こうかな

テスト期間。。。 

2006年06月04日(日) 16時58分
金曜日から学校のテスト期間に入りましたあまた遊べない眠れない日々が。。。つらいんですよねえ。。。毎回。。。ねっIKUKO笑 勉強しながらも気合が入らないでもテスト終わったら遊びにいくもん夏のお洋服を探しに

私がいつも参考にしている雑誌はnonnoですA年ぐらい前から愛読していますメイクの仕方とか洋服の着こなしとかいろAと参考になります
浴衣の着方とかもマスターしたいなあ

ではまたこれからテスト勉強に。。。。睡魔に負けぬよう戦います
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいちゃん
» ☆テスト一日目終了☆ (2006年06月11日)
アイコン画像鞠花
» ☆マリン☆ (2006年06月06日)
アイコン画像あいちゃん。
» テスト期間。。。 (2006年06月04日)
アイコン画像☆MORIKO☆
» ☆修学旅行〜IN北海道☆ (2006年06月04日)
アイコン画像あいちゃん
» ☆修学旅行〜IN北海道☆ (2006年06月03日)
アイコン画像IKUKO
» ☆BOOKS☆ (2006年04月30日)
アイコン画像IKUKO
» ★DIARY☆ (2006年04月22日)
アイコン画像☆moriko☆
» ☆お化粧品☆ (2006年04月07日)
アイコン画像奏子
» ☆お化粧品☆ (2006年04月07日)
アイコン画像IKUKO
» ☆PROFILE☆ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moriko01_30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる