クリーーンナーップ

April 25 [Wed], 2012, 16:24
午後あまりにも暇だったんで印刷室の掃除と整理整頓してました。


1992年の粉末ポカリが発掘されてちょっとした騒動になった\(^o^)/
好奇心でオープンしてみた。10年以上封印されてたポカリって病院のにおいするんだね。尋常じゃない薬臭さ。ポカリのポの字も感じられなかった
粉は色が茶色くなっててあるはずがない黒い点々が大量発生してました。

「大○製薬もまさかこんな状態になるまで保管されるとは思ってなかったろうね。でも去年の3月のときならチャレンジしてたかもしれない」って先輩が言ってたが一か八かすぎますわwww


ずっと気になってたお茶類食器類の収納スペースがすっきりしたんで、躍起になって掃除した甲斐があったです^^


あと例の男性職員Oさんがなあかわいかったんだよ…


なんか廊下の窓から空見上げてたから「外になにかあるんですか?」って聞いたら
「うん。鳥さんがね。入ったらいけないとこに家を作っちゃってるかもしれないんだよ」
って


鳥さんて(しかもえぇ声)


ひいいいいかわいいいいいい


今日はOさん絶好調にかわいかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moriko00/index1_0.rdf