釣り合う男 

October 26 [Thu], 2006, 15:04
街は人で溢れている。
最も家にいるのがもったいない季節やし。

「ブラックダリア」という映画をみにいった。
スカーレット・ヨハンソン が美しかった。

もし。スカーレットにあっても、動じず、つりあうような男になったろ。
男は女に
月々の生活ができるほどの金を渡さなければならない。
自分は昔流でいく。今は逆もあり、といわれてても。


今の仕事を伸ばせば、10万円ぐらい渡せる。 
20万
30万、渡せる男になったる。

このサイドビジネスを加速させ、年内には月収20万の余裕が出るよう
はげも。

プロの自負 

October 26 [Thu], 2006, 8:24
ピアノの練習が聞こえてくる

こんなに上手いのに、プロじゃないのだろうか。

プロというのは厳しいんだな、どの世界でも


だけど、自負 できるというステータスは
どんなに 推進力を得られることか

自分が仕事をしやすいように。
自分で実績を作っていくんんだ

ちと女にゆらぐ 

October 24 [Tue], 2006, 10:56
女の子に キャンドルをもろた。
いろんな色が混ぜ込まれた 半透明の だ円。

何を思てくれたんやろ?

気になるっちゅうねん。


女心を気にする前に
そんなことより
自分の気持ちや。

今は一に、稼ぎ!

会社を大きくして、従業員を多くして(膨大にはしたくない、目が届く程度に)
活気のある場を作る!

自分を車のように 

October 21 [Sat], 2006, 10:33
自分は
車のCMがすきやねん。
エレガントで、人間の尊厳が感じられて、
ほかにそんなCMがあるやろか。

車が特に趣味ってわけじゃないけど、みては恍惚となる。

自分の行動がこんなイメージをもって出来たら、素晴らしいと思うねん。

表情、行動、しぐさ、言葉、
自分を車のように、いいもの、地球に生きているすばらしいものとして
イメージする。

そんな心がけはどや。

携帯買い替え 

October 20 [Fri], 2006, 16:36


携帯がやっと、自分のまってた製品を出し始めてる。

もう10年ぐらいは待ってた!気がする。
32色表示の携帯つかいつつ、我慢しててんか。


副業がうまくいっているので、いいのを買おうと思う。

というか、以前はHPのPDAを買おうとおもっていたので、それに比べたら、willcomのesとか、SOFTBANKのX01HTなんて、激安!
安すぎひん? 時代なのか?
かるく、かえるわけやねん。

自分のやってるんは、ネットビジネスなので、
どこでも仕事ができる。快適!
勝ったら、使い心地レポートするわ。


ビジネスも生活も快適にせなな。
起業が軌道にのるまでは、
飛行機が離陸するときのように、ガタガタ揺れて、不安になって、落ちるんじゃないかと手に汗して、まるでそんなやった、

だれでも 飛ぶ前、飛ぶ瞬間は、おそろしいもんや。
そこで飛べることを、信じる力なかったら、どうやろう。
信じる力があるなら、
飛べる、そいつは。

起業家ブログ 

October 02 [Mon], 2006, 19:30
今まで遊んでばかりやったのが、
仕事がええ感じにできてきてな、
今、バランスええねん。

このええ状態の時に、記録つけとこかな思て。

自分は25歳。でも就職できてへん。ちと、うまくいかへんでな。
ま、でも生きていかなあかんし 仕事さがしてる。

で、ネットでも探しててな、
よさげなんがあって、
やりはじめてみてん。

これが、すげー収入になってきてて、
本業とは思てへんけど、
十分生活できるような額かせげてる。

どうやって探したのか、
仕事の内容、
とかとか
書いていくし。
よろしく。