500円玉貯金報告 

June 17 [Sun], 2007, 13:53
途中報告〜!


今日数えてみました。


で、結果は148枚


つまり74000円ってことです!


結構たまってきましたよ〜。


もうここまでくるといけるとこまで行きたくなりますねぇ。


普段500円玉使おうとするとなんか罪悪感すらただようし(笑)
もう止められないですわ(笑)

かったものそのに 

June 16 [Sat], 2007, 0:19
ミニ電動マッサージ機です。

肩腰腕足どこでも使えるすぐれものですよ!

しかも999円!(笑)ありがとうドンキ〜!

肩凝りがもはや犯罪級にヤバイんで毎日こいつでマッサージしてみることにしますっ

かったものそのいち 

June 16 [Sat], 2007, 0:16
オーブンレンジです。

一人暮らしはじめてまる七年経ってやっとこさわが家でチンできますー


てか今更かよってツッコミは受け付けないです(笑)

意外となくても生きれるもんでしたよ〜(笑)

決意 

June 09 [Sat], 2007, 22:23
昨日とある決意をいたしました!
なんなのかはまだ言えませんがお父ちゃんの人生を左右することには間違いないでしょう〜!

確実に決まりしだいまた報告いたすっ!m(._.)m

開港祭 

June 01 [Fri], 2007, 21:56
今日、明日とみなとみらい地区では開港祭なるイベントが毎年あります。二日目の明日は初夏前に花火なんぞもあがったりします。
うちの仕事場からは反対側にいかないとみえないけど(笑)でも花火を上から見るのってなかなか出来ないと思うからもし来る人がいたら是非いらしゃいませー
ついでにカフェもよろしくね(笑)

どんだけー 

June 01 [Fri], 2007, 9:49
もう6月ですねー

どんだけーとムーディーの歌が頭から離れないお父ちゃんです(笑)

あ、そうそうPSPをお母ちゃんから借りて?(返してもらって?(笑))昨日からGジェネやってます!

ボルジャーノン(要はザクのこと)がくそカワイイです(笑)

でも弱いです('◇')

でも愛をもって使えばいつかは(笑)

ズゴッグ 

May 17 [Thu], 2007, 9:04
今回はシャア専用ズゴッグです(笑)

ものすごくカワイイ♪

足とか手とかグニグニ動くから楽しい〜♪(゜_゜

でもそろそろ置き場を考えないといけないなぁ〜

ごちゃごちゃしだしたし(笑)

ディズニーシー 

May 13 [Sun], 2007, 22:55
15時からスターライトパスを使ってシーに行って来ましたよ〜

まずはお土産屋に行ってお母ちゃんの働いてる姿を眺めて(笑)
んでそのあと仕事の終わったお母ちゃんと待ち合わせをしてシーに再突入!

今回はとりあえずお買い物しまくる予定だったんだけど意外と乗り物にちゃっかり乗ったりしたねぇ(笑)
まあ、お買い物もこれでもかってくらい買ったけどね〜

ともかく久しぶりのシーは短時間のわりと充実してたからすごく楽しかった〜('◇')

んで写真のやつは俺がかったチャリンコのベル(笑)ミッキーの形してて可愛いのよー

エンドレスワルツ 

May 09 [Wed], 2007, 4:55
やっと完成です!

さすがマスターグレードはパーツの量がちがうねぇ〜

ていうか疲れた(*_*)

スミも頑張って入れてみましたよ♪

かなり満足です〜

よーし! 

May 08 [Tue], 2007, 21:50
今、我が家にガンプラ一体を輸送中であります('◇')
寝ずに夜を徹して作りたいであります!?
でも今すっごく眠いんで微妙です(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お父ちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最近、生え際と鼻の頭が気になるお父ちゃんやでぇ(゚∀゚)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おのあ
» 決意 (2007年06月10日)
アイコン画像けんご
» できましたー (2007年04月19日)
アイコン画像onoa
» ハマったこと (2007年03月13日)
アイコン画像つきこ
» 明けました (2007年01月01日)
アイコン画像はち
» わくわく (2006年12月20日)
アイコン画像けんご
» わくわく (2006年12月19日)
アイコン画像けんご
» でずにぃ (2006年12月15日)
アイコン画像けんご
» ちかれた (2006年12月11日)
アイコン画像はち
» お疲れちゃ〜ん (2006年12月10日)
アイコン画像はち
» 学んだ日 (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる