blog引っ越します

May 06 [Thu], 2010, 23:46
こちらに!

http://ameblo.jp/morikawahiroe/

yaplog!さんお世話になりんした…

みなさんこれからもよろしくおねがいします〜

聞修院

May 05 [Wed], 2010, 22:39
素晴らしいところでした!
緑いっぱい、滝の音、鳥の声、
スタッフさんたちの作ってくださった
ピザ、山菜天ぷら、煮物、鱒の塩焼き。
 
ご住職の美声、すべてすばらしい
 
気持ち良かった〜
 
ホントに。
最後踊りくるっちゃったし(笑)
 
 
 
そうそうこれをみつけました
あしたからよくかみます★
 
 

青梅すごい

May 05 [Wed], 2010, 9:49
めちゃくちゃ昭和の臭いプンプン!

美空ひばりのポスターとかレトロな建築物やら看板やらが
いっぱい!

きょうは3時からなのでまだ都内にいるひとは
天気もいいし、ぜひ!



ROCK!!!

May 04 [Tue], 2010, 21:00
やほー!!
いよいよ明日、青梅いってきまーす


あのね、
よみがえる五つの歌の三章なんですが、あのCMに使われていた激しい奴。
田中さんが
「あの曲聴くたびに、南米の岩が流れている濁流をおもいうかべるんだよねー」と言っていた事が有ったので
そのお話をゲーテ座のMCでしたのですが、
成田空港での仕事などでお世話になっている、ハマーズの伊東さんから感想メールをいただきました

「岩(ロック)ではなくまさにROCKでした」とのことです笑

「高いヒールのブーツがまさにロックでした!」とのことです笑


おもしろいなーと思うのは、
私の演奏って、鏡みたいだなーとおもうのです
聴く人によってジャンル分けされるのです
ロックという方もいるし、クラシックという人もいる。
パンク、プログレなどともいわれる

ふしぎだなー
私は普通に箏を弾いてるだけなのにねえ〜
音楽って面白いなー



やんばる。。。

May 04 [Tue], 2010, 16:55
やんばるのもりに基地はいらない。

鳩山さんが直面している問題というのは(本当は全ての国民が直面しているのだが)
簡単な問題ではないので、ハトヤマさんだけたたくつもりも無いのだけど、
何よりも、
この無力感。
どうしたらいいんでしょうね?
無力さに落ち込む事も、もはやこの状況では暴力なのかも知れない。
それに基づくと、わたしは暴力的なのかも知れない

ひとごと、一番怖い。
でもなにもできなーい!

それにしても報道記者の人ってあおるのが商売らしいですけど
あせらしてもいい結果が出る事って無いように思うのですが。。。。

まあ、のんびりしすぎてもだめですが笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morikawahiroe
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
3歳より母に箏曲、 6歳より父と横山勝也より尺八を学ぶ。 名門校中退後は 東京某所で芸妓修行(数々の逸話を残す)を経て いまは国内外でフルに活動中 基本はソリストとして活動していますが、 2008年からpfとvnの三人組で Pyxisというユニットや フォークユニット、スキッパ・ハスッパなど神出鬼没にユニットを組んでいます 口癖はそんな事よりワインをくれ カイロス座、座長 箏教室 時鳥 開講中 詳細は公式HPで! 米軍基地増設反対!!! 仏像、広島カープ好きです!! お酒はもっと好きです☆ 最近教室始めました どうぞお気軽に声かけてください 低額のコースもあるよ 楽器がないひとでも 始められまーす! 今後の活動 HPにて随時更新 お問い合わせはHPからどうぞ!! 森川に何か送りつけたい人はこちら! mrkwhiroe@gmail.com
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R