コスプレ 

2008年07月02日(水) 15時53分
学校にクローム髑髏の眼帯を持ってきた子がいたので昼休みに頭をナッポーにして眼帯つけてコスっぽいことをしていました。そのとき生徒指導の先生がきて私の髪型をみて沈黙そのあとなにもいわずさっていきました。
先生なんでもいいからなにかいってほしかったよ(涙)

コードギアスについて 

2008年07月01日(火) 16時39分
コードギアスのロロさんがルルーシュ兄さんラブに見えます。
しかも月曜日に水島さんの出演なさってるBLCDを発見したのでなんだかロロが怖いです


それだけの主張。(笑)

もうすぐ期末テスト… 

2008年07月01日(火) 15時43分
期末テスト…それは学生にとって一番の敵。
この期末テストという行事は私からアニメと声優様を奪う。私の現在進行形での人生最大の敵です。


でも部屋にCDプレイヤーあるからbl聞き放題(笑)
ハッハッハ!油断したな、母よ


まったく違う話ですけど最近なんと声優様達に順位がつきました
一位は堀内賢雄さんBLCDの声の美しさ神です
二位は神谷浩史さんティエリアの声が可愛いけどかっこいいところに惚れました
三位は緑川光さん「お前を殺す」とか私にいってもらいたいです

みんな神ですよ絶対。

マクロフ 

2008年06月30日(月) 15時44分
マクロスをみました。
オープニングの歌にはまりました☆
「君は誰とキスをする?私?それともあの子?」がイイですね
でもでも私的にはアルトがミハエルとキスをすればいいと思うよ

ところでマクロスをマクロフというわたしは異常ですか
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:壱乃瀬 玄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
大好きな声優さんは、
堀内賢雄さん
、神谷浩史さん、緑川光さん、羽田野渉さん、です。
俳優さんはダントツで中村優一くんです。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像壱乃瀬 玄
» コードギアスについて (2008年07月02日)
アイコン画像壱乃瀬 玄
» マクロフ (2008年07月02日)
アイコン画像りこ
» コードギアスについて (2008年07月01日)
アイコン画像ハルモ
» マクロフ (2008年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる