一寸先は闇

May 21 [Fri], 2010, 12:20
まるで自分も壊れそうで

こわい


なんせ父も母の看病で狂ったことがあるから、物心ついたばかりのころだけどね
父は今は平気だけど、やっぱり母の病状がひどくて イライラしてて、
父も再発しないか心配


だってあの母とよく一緒にいられるよ

一時間に一回は叫ぶし
隣の家にまで叫ぶし
最悪
叱るほうもどうにかなりそう

だけど 思い出す
私が靴や服を買って、母に見せるとすごく喜んでくれたこと

良いとこもたくさんあるし、むしろ病状が出てない時は優しい母だった

優しかった

私の病気や怪我も看病してくれたし

私の猫が癌になったときも 交代で寝ずの番したりしてくれて

食事も洗濯も今もしてくれる


ほんとは嫌いじゃないのに
辛い


辛いときは母の良いとこを必死で思い出す

踏みとどまりたい

私も一緒に壊れたら楽かもしれないけど

そんなのずるいよね


まだ、大丈夫?
私はまだ大丈夫?

大丈夫

まだ闇を払える



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルメリア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・音楽-カラオケ好き
読者になる
友達募集とかはしてません
ご了承ください

前はアメーバとかにいました
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像安田美樹
» 一寸先は闇 (2011年11月18日)
アイコン画像六兵衛
» 一寸先は闇 (2010年06月08日)
Yapme!一覧