(無題) 

2006年09月30日(土) 12時35分
このシリーズのリオたん大好きだ。

コンプリートしてやる。
そんで最もエロい悪魔を携帯からぶら下げてやる

修ちゃん… 

2006年09月26日(火) 22時09分
明日は手術で玉を取られるんだよ

(無題) 

2006年09月24日(日) 19時19分
じいちゃんばぁちゃん、お母さん真美で呼子行ってきた。

なんか昔の方がイカさし旨かった気がする。
そんで帰りにお魚村で鳥めしをかった。




そんで今日は真美から設定6を教えてもらって花田勝を始めてやった。

(無題) 

2006年09月24日(日) 19時12分
福岡行ってまいりました。

奥はANAのポケモン。

(無題) 

2006年09月21日(木) 2時27分
明日はプラ容器を出して
修ちゃんを病院に連れて行って



最近ゴミ出してばっかり。
思えばうちばっかりゴミ出しとう。
うちはゴミ出し担当かよ!!
あと食器洗い。

これは平気やけどゴミ出しは量半端ないけん惨めになる

(無題) 

2006年09月20日(水) 1時52分
今日マチコがうとうとして頭ガックンガックンしながら必死で起きててちかっぱ可愛いかった。

主人が寝るのを待ってたんだと思っとく。


でもよ、顔も性格もあたいに似られたら困るばい

(無題) 

2006年09月14日(木) 20時35分
勝手に突っ走って勝手に衣装作ってもうこれ1日はあまつきやるしかねぇよ

(無題) 

2006年09月11日(月) 2時19分
五年生ムリーム

(無題) 

2006年09月10日(日) 6時05分
センスもない
技術もない


なによりもピン写がない

(無題) 

2006年09月10日(日) 6時01分
プリンタ複合機を買って名刺いっぱい作ってみた。

でも予定がない



10日断っといてなんだけど早くるろ剣とブレイブストーリーやろうよ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morikawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる