故障 

April 27 [Sun], 2008, 19:52
肉離れはよ治れ〜
走りたいーーーーー
なんでこの時期に怪我、、、

研修 

April 26 [Sat], 2008, 22:30
何日ぶりやか?笑
まじ忙しくてPCする暇ない
研修のこと書くけどめんどいから適当に。

〜一日目〜
バスの中で寝てたけん到着したとき速攻ブルーやった。
で、なんか集団訓練みたいなのがあって変なのさせられまくった
それ終わって、飯食って夜
まじ楽しい!!2組サイコーだぜ!!
ハルとか携帯でなんか見出すけんね…やけん俺たいも見よった
声がね。うけた笑
んで4人くらいで怖い話しよった!!鳥栖やばいよー
ちなみに携帯ゎさすがソフトバンク!!圏外
でも頑張ってあの人とメールしたよ

〜二日目〜
とりあえず、陸部ゎ朝練なんで5時30分起床。
眠すぎる…でもやっぱ陸部のメンバ楽しすぎ
てか二日目なんも覚えてねー。なんしたっけ?
晩飯のカツカレーがうまかったってことしか…
んでやっぱり夜
またまた声が…笑
あの三人の羞恥心もウケた

〜三日目〜
朝練やばす、ぎり起きた。
で、なんかして研修終了〜〜
まじ夜と食堂ゎ楽しい研修やった
陸部と2組のメンバ最高だったよ!!









入学式 

April 09 [Wed], 2008, 19:13
今日ゎ入学式やった!!
つまらんかった
やっぱ男子しかいませんねー
しかも三年間2組…
1組がよかった…
理由ゎ、1組に陸上部の友達が多い。
もうひとつゎ…小学生からの2組経験、この三年間あわせて10年
小学校ゎオール2で中学ゎ2年のとき2、高校ゎクラス替えないからオール2。
なんかイヤだ〜〜〜〜〜〜〜
はぁ、まぁ三年間頑張っていいとこ入ってやる

 

April 07 [Mon], 2008, 19:41
最悪だ
まじごめん

 

April 03 [Thu], 2008, 13:58
あー。暇い。
遊びてぇー。
今日ゎゼビオ行って時計とエナメル買った!!2万使った〜笑
時計ゎやっとRAP見れるやつ買った
RAPっつうのゎ、1`ごとのタイム記録しとくのみたいな感じです。
べつ1`じゃなくてもいいんだけどね笑

今日の練習ゎ河内ダムに走ってGO
14`くらいかな?わかんね。
相棒も宮崎で空手がんばってますし、俺もがんばりますかぁ
それと工業もう、なれちった。男だけでもなかなか楽しいべ
先輩たいもおもしろいしねッ

そういえば最近めっちゃカップル増えよるねー!!
みんな青春やね
まぁ、、、末永くがんばってください。でゎ!!

きつ 

March 29 [Sat], 2008, 22:25
4泊5日の合宿終わった。
めっちゃキツイ。精神的にやられた。携帯使えんかったし。。
一日の流れ〜(朝~夜まで)
5時:起床
6時:朝練
7時:朝食
9時〜12時:午前練習
12時:30分:昼食
3時〜7時:午後練習
7時30分:夕食
8時:ミーティング
8時30分:風呂
10時30分:就寝
とまぁこれの繰り返し
空いてる時間ゎ寝たり、ケアしたり。
走行距離ゎ少なくて10`、多くて20`くらい!!
あーー、、、、春休みが〜。
遊びて〜

いよいよ。 

March 24 [Mon], 2008, 21:21
今日の練習も楽キツかった
まじ春休みって感覚ないけんね。遊びとかどうでもよくなってくる笑
明日から兵庫へGOー!!
甲子園見れるといいなぁ
んじゃ、明日ゎ4時起きなのでそろそろ寝ます。
学校に6時前に集合だよ?でゎなんで4時起きでしょう?
正解ゎ…早起きしてあいのり見るからですッ!!笑
それでゎ5日後くらいに戻ってきます!!

いえ〜い 

March 23 [Sun], 2008, 12:04
昨日ゎめっちゃ最高な日やった
ひとつゎ…3`で9分20秒が出た!!
自己新まじうれしー!!30秒もタイムが伸びた!!!

もうひとつゎ…秘密です。笑
来週から兵庫へ合宿…がんばるぞ

新しいスタート・・・kacchanです 

March 22 [Sat], 2008, 23:11
日記つけるのかなち久しぶりなんですが〜・・・
今から離れの高校へ出発&寮生活スタートです
しんどいですけどまぁ何とかやっていけたらと思ってます
ときどき元気を分けてください
今月の30・31日は休部でひとまず帰ってきます〜
そんとき誰か暇だったらちょっと 遊びま省〜〜〜エネ!・・・。
非常につまらないギャグすいませんでしたCMですよ
相方の方はイイコトばっかりで気がイカれてましたよ・・・
イケメンだし・・・さ○イケメン!!!!!まぁおめでとう笑
またバーベキューしたいね〜・・・俺が仙人です笑
夜中の○○おにごっこ・・・アックス事件・・・とみこ・・・
楽しい思い出がよみがえってきますよ笑

またあそぼーぜい!

ザ・KO−GYO 

March 21 [Fri], 2008, 21:39
やばいこの男子校にもだんだんなれてきた
でもまぁ…楽しいです!!(部活しかしてないけど)
今日ゎ朝、純と久留米のゼビオいって陸上用品買った
で昼食った広島風お好み焼きがめちゃうまかった
またいこーな!!

昼からゎ練習。
今日ゎ楽かと思ってたけど昨日休んだ分少しキツかった…。
40分jogして200流し×4した!!
流しのタイム
33,35,31,30
流しのタイムじゃないっす。先輩が引っ張ってくれてよかった。
明日ゎ3000のT.Tやけんがんばろ〜
9分30秒いきてー!!ならばいばい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:D.S/K.S
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きな歌手3BLAB.☆S、ドリカム/ポルノ
    ・マンガ-好きなマンガ、ワンピース・あひるの空・ディーグレなど…/ワンピース・ドラゴンボールなど…
    ・スポーツ-陸上一筋!!/空手一筋!!
読者になる
/の左がDのPRで右がKのPRなんで-
誕生日ゎ合体させた

ドラゴンボール・ガンダム大好き!!
これから機会あったら歌詞載せていきたいと思いまーす^^
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 故障 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 故障 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 故障 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 故障 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 故障 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 故障 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 故障 (2008年09月19日)
アイコン画像まーくん
» 入学式 (2008年04月17日)
アイコン画像陸少
» きつ (2008年04月08日)
アイコン画像もりっきぃ
» きつ (2008年04月08日)