へんこう 

July 29 [Tue], 2008, 8:28
しばらくデコ日記に変わりまーす!!↓のリンク集から飛んでくだぱい★
パス‥miru

のみかい 

July 24 [Thu], 2008, 0:01
武生の人らと飲み会。
えリの好きな人かっこいいやん。つか、チョーやさッ!!{優ひ〜。6:4。
はせちンが花火から合流。
みんなぅちらの一つ年上。
若いわ。
みんなオモロイし、楽しかった。
誰かいい人見つけるはずが‥
なんかビビっとこなくて‥
記念に写真撮ったし、年下のゆかリちャんに現像お願いした。なリえたん・ゆかリちャん・えリ・はせちン・ほんまあリがと。

すいしょう 

July 23 [Wed], 2008, 21:51
19日
みほと海行った。
ハンパねぇ。
人の多さ。
きれいさ。
暑さ。
水晶を知ってるから他の海ゎ行けない。人多いけど、落ち着く。美穂ゎ暑さでバテ2。
さて、美穂水着お買い上げしたし、来月ゎ行くべよ。
焼きたい!!けど、、お肌に悪い。
我慢だなあ。
だって夏もあと1ヶ月だし。

のみ2 

July 16 [Wed], 2008, 14:38
12日、、
まっきーとわっちャんと朋美と飲みに行った〜。
まっきー迎えに来てくれた。
優しいなぁ、、
つか、店予約いっぱいでビビンバだっつ〜の!!
結局、鯖トン。
飲み2しまくって、テンション上がりまくり。
途中、よもぎに電話。
あやきちゅわンと来た。
堤防下で花火。
酔いが醒め普通のテンションに戻る。つ〜か、考え事してた。
今年、初花火。
みんなあリがと。
楽しかったよン。
鯖中メンツ最高だネ。

けーき 

July 14 [Mon], 2008, 15:37
この季節ゎケーキ屋さんにもマンゴ〜が今月末ゎまゆゴンカップルと遊ぶの〜旦那しャんの誕生日を祝う予定、、笑
ゆーすけにも久々に会う予定(●ノ∀`●)
バースディをここで頼もうかと



元彼のしょーちャんと連絡とるよーになり、また最近会いました。ご飯行った〜。なんか楽ちん。やぱ彼ゎ優しいよ。いつも笑顔。怒る時ゎ怒るらしい〜けど関西弁好き。

てがみ 

July 06 [Sun], 2008, 11:27
5日の出来事


朝、寝てる時に母親に起こされる。
「なんか送り主の名前ナシの手紙届いてるよ」って、、、
寝ぼけながら開けて見た。
社会人なって付き合ってた元彼からの手紙だった!!!
数ヶ月付き合っただけなのに、半同棲の生活を送っていた頃。別れた時、急に連絡取れなくなった彼。
手紙の内容ゎそん時の事を謝ったり、話したいし良かったらココに連絡ちょーだいって文だった。メールしてみた。
携帯のアドとかゎ教えれないって言われた。
あたしゎすぐに分かった。彼女いること。
なのになぜ??



で、連絡した昨日、夜会うことにした。
一時間だけ。
バイト終わる時間に福井へ。
久々の再会。
彼ゎ変わってなかった。
今、3年生。
就活もそろ2みたい。
なんか元気ない気がした。
また、ご飯行こ〜って言われた。



懐かしいなぁ笑。
彼と付き合ってた頃の自分ゎ若かったなぁ。

バカなあたし 

July 06 [Sun], 2008, 1:57
3日、、ゆーと遊んだ。
ハローワークに行った。
単車かっこいいじゃんか!!☆。・.♪・.☆・.♪。・.☆
お昼ゎ福井まで食事しに。
次ゎケーキ屋さん。
事故った、、自損でヨカ2。
ゆーごめんよお。
せっかくいい所見つけたのに。あと、あんたの前で事故ったの恥ずかしいよお。
まぢ厄日だあ!!!大雨だし、、
二回も、、



4日
親の送迎で出勤。台車だし、凹みまくりで運転する気ない。
夜、ともみと遊べるよ〜になった。語リンたのちッ!!
ガストで(笑)
やぱ、正直、、不安。
また、連絡取りだしたりするんやないかなぁ〜って(;×3×)次されたら立ち直れん。
わっちャんとまっき〜も合流。

朝の3時半過ぎまで。
数時間寝て仕事へ。



次ゎ12日ネ!!

しくしく 

July 02 [Wed], 2008, 15:51
昨日ね、ゆーと久々に遊んだあ★゛まず、武Yへ、、まゆゴンに会いに行った〜。まゆゆ記念日おめでと!!いつまでもお幸せに〜☆。・.♪・.☆・.♪。・.☆
ゆーのあのラフな格好が好き。
笑顔が好き。
なんかきりない〜笑。



若いおばさんと子供とゆーと4人で秋吉へ、、
久々だし〜!!
その後、海までドライブ。
なんか居心地いいなぁ。



長いこといたなぁ。
直接言おうと思ったけど言えず、、帰ってまゆゴンに相談して、ゆーに電話。
ふぅ(*´З`)
スッキリ。
彼ゎ恋愛観イイ方向に変わった!!何年ぶりやろ〜
長電話。
語ったなぁ。
気持ち伝えたなぁ。



友達以上、恋人未満。



やぱ、これが一番うちらに合う関係。

飲み2アゲ2 

June 30 [Mon], 2008, 10:59
27日

BBQする予定だったけど、えリかもゆーすけも来れず、あのメンツで食事。
このみで食事して、飲み2〜食べ2〜。
梅酒ロック最高!!!
酎ハイ一杯と梅酒が4杯★゛


アゲ2になり〜カラオケ゜。+(o´∀`)ノ+。゜



やべ〜楽しすぎた!!!
来月もGOしちャいまひょ。



次ゎゆーすけも一緒に。



まゆゴンの彼Pとはしゃぎすぎて、すね打ったぽい(笑)
しかも、足もひねったみたいで痛いし‥



最高の仲間!!!

リエと朝まで〜笑 

June 28 [Sat], 2008, 20:04
24日


昨日ゎ仕事10時半に終わり、リエと遊びに行った。
サイゼ〜で、食べて2、アプレシオでカラオケ〜3人部屋ヤバい広い!!めっちゃ普通の部屋やった!!


そう2最近OZOCでパンツと鞄お買い上げしました。
前より持つ鞄落ち着いたかも。服もOZOCの着たいって思うンよ〜笑。


あと、また彼のコトで悩んでます‥リエのゆーとおり、気持ち伝えなきゃ後悔する気がする。
伝えてダメなら友達のまま。
伝えよーかなぁ、、



朝〜昼まで寝ててスッピンでTSUTAYA。ゆリえに会った〜!!!
遊ぶことになり、30分で化粧して迎えにきた〜。ご飯食べて、カラオケへlet's go笑
シダックス〜。



ハードスケジュールでした!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★NEWコメント★
アイコン画像モリ★カナ
» みほ19さい (2007年03月22日)
アイコン画像悠加P
» みほ19さい (2007年03月22日)
アイコン画像みのり
» 二日酔い (2007年01月19日)
アイコン画像★モリカナ★
» 二日酔い (2007年01月19日)
アイコン画像みのり
» 二日酔い (2007年01月19日)
アイコン画像悠加x
» マタ〜リ (2006年12月05日)
アイコン画像モリ★カナ
» マタ〜リ (2006年12月05日)
アイコン画像悠加x
» マタ〜リ (2006年12月05日)
アイコン画像かなだよ★゙
» プロフ作成 (2006年11月28日)
アイコン画像みのり
» プロフ作成 (2006年11月28日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もリかにゃ子F
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-1人でブラAショッピングも好き(Pq^ω^●)
読者になる
Yapme!一覧