さめたのかなぁ。。。 

2007年03月19日(月) 21時26分
最近なんかおかしい。。。

メールしても返してくれないし。。。。

どうしたんだろう。。。


俺の女は男たらしだったらしく、一年に一回彼氏を変えている。。。という事実が発覚!!


俺も捨てられるのかなぁ

平凡。。。。。 

2007年03月14日(水) 19時24分
ホワイトデー。。。。
緊張したぁ。

まず昼休みに『クラブ終わったら校舎裏来て〜』ってな感じで呼び出し??

んで、クラブが終わり校舎裏にて。。。

俺『はぃ、これバレンタインのお返し』
彼『ぅん。ありがとぅ』




終わり!!!!!!

ま、普通が1番なのかもね。

今日は風邪でDown〓〓 

2007年03月09日(金) 19時54分
ぁ〜〜しんどい。。

ぇと報告わぁ〜〜

アド変した俺の女のアドレスにKNJが入ってる。。。。

やべぇな。。。

生きてきて1番ぃぃ恋かも

とくに進展なし 

2007年03月07日(水) 0時05分
ゃばいなぁ〜
もうすぐホワイトデーじゃん!

学校で渡すか

学校の外で渡すか

なやむ所ですなぁ。
どうしよ!!!

俺の女はよくあんな状況で渡せたなぁと今ごろ思う。。。

ま、なんとかなるか。

テスト終わったぁ〜〜 

2007年03月03日(土) 0時47分
今日は超テンション↑↑です!!
それはテストが終わったから!!なんていう読者を裏切るようなことでテンションが高いのではありません。

なんと俺の女からメールが来て、
『テスト終わったし、どっか二人で遊びにいかへん??』
って来た。


デートのお誘い、、、

やべぇよ大阪の女積極的すぎだよ。。



話は進んでいって、映画館にいくことが決定!!!


まだ日にちとか具体的なことは決まってないけど、デートすることは決定だ!!!!


デートかぁ〜なつかしぃなぁ〜
最後に女子と遊んだのって一昨年の夏休みだぁ



ぁ〜楽しみの気持ちがある分、不安な気持ちもある



多分上手くいくとおもうんだけどねぇ〜






ってな感じの報告です。

PS俺の彼女のblogネームは『俺の女』を採用させていただきました。

大きな発展!! 

2007年02月27日(火) 0時06分
テスト前なのですが、進展があったので書きます。最近彼女が昼休みにその彼女の友達連れてよく俺のクラスに来ます。
まぁ話してないんですが。。。
デ、今日は大きな一歩を歩みました!!!!

彼女が恥ずかしがりながら、
『「寛治」ってよんでぃぃ?』


答は
『ぃぃよ』


それで、休憩時間が終わって、
『バイバイ、寛治。今日もメールするな』
っと言って帰っていきました。


これは今までにない、大恋愛の予感!!!!!!



ってな感じ。
俺もホワイトデーなんかしよ〜


俺の彼女のblog上での名前募集中です!!彼女彼女っていうのは結構変なので。
あと、ホワイトデーになにをやったらいいかの提案も!!

コメントへレッツゴ〜!

テストまであと七日!! 

2007年02月19日(月) 21時12分
ぁ…………。死んだ。
テスト終わったらちゃんと更新しますんで………
スマソ

(無題) 

2007年02月16日(金) 22時27分
今日は……朝礼の時にいろんな人に見られた…。
バレンタインであんなオープンでやるからだぁ(T_T)

でも、その子とは結構上手くいってます!!
仲良くなったらデートも考えてます!!

あとテスト二週間前なので、更新さぼるかも

では
φ(.. )

(無題) 

2007年02月15日(木) 18時40分
今日は、疲れました(-.-;)
まず最初に昨日の野次馬たちから『どんなこと、言われた〓』とか、授業中に恋愛関係の話があったら男子から『ヒューヒュー』と言われました。

ん〓〓コレ前もあったような…

考えてみるとT校の時の再現じゃねぇかぁ〜(´Д`)

やばい……なんか嫌な予感がしてきた……

結果報告!! 

2007年02月14日(水) 19時03分
結果を報告したいと思います!!
結果っていうかなんていうかぁ、そのぉ〜報告!!

まず昼までは普通に過ごしました〜
デ、昼休みでご飯食べ終わった後に、男子と話してるときに、クラスの女子に『ひちょり!!』っと呼ばれて、行ってみるとその子でした!!

周りにはその子の仲がいい友達がいて、他にもいっぱいいました。
そして、その子は緊張しながら 『放課後渡したいもんあるから女テニのコート来て!!』って言った。。。。
ゃばぃょ〜。やばいょ〜
昼の後の授業も終わり、、、
ぃょぃょ放課後!!!
怖い怖い女子に連れられながら、女テニコートぇ。。。

玄関からはよくその様子が見えるので、野次馬の女子がいっぱいおった。しかも雨だったのでクラブが中止になるとこもあったんで、めちゃくちゃギャラリーは多かった……

女テニコートにつくと、怖い怖い女子たちは、逃げていって、二人っきりなった。

まず最初にその子は
『ぁ、コレ、作ったからぁ食べて』と、チョコを渡してくれた。
そして、長い沈黙
『ぁと…』







『付き合って下さい!!』



キタ、ついに来ちゃったよ………もちろん答えは



『ぃぃよ』




始まった。恋愛IN大阪。

その時、のどが異常に渇いてました。。。。

ってな感じです!!

感想、質問はコメント覧へどぞ!!
みなさんの報告も待ってます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morikan0609
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るんるん
» さめたのかなぁ。。。 (2007年03月25日)
アイコン画像RAD最高!
» 今日は風邪でDown〓〓 (2007年03月10日)
アイコン画像るんるん
» とくに進展なし (2007年03月08日)
アイコン画像小田さん
» テスト終わったぁ〜〜 (2007年03月05日)
アイコン画像るんるん
» テスト終わったぁ〜〜 (2007年03月04日)
アイコン画像るんるん
» 大きな発展!! (2007年03月02日)
アイコン画像RAD最高!
» 大きな発展!! (2007年02月28日)
アイコン画像るんるん
» テストまであと七日!! (2007年02月19日)
アイコン画像剣道マン
» (無題) (2007年02月15日)
アイコン画像るんるん
» (無題) (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる