ねえ 

2005年12月08日(木) 15時05分
起業しない????
ってなことを最近考えております^^

むう;; 

2005年12月06日(火) 14時00分
アカハックされたのって

あきらめたほうがよかと??

もう 

2005年11月30日(水) 18時56分
二度といきたくない


インパルス!!!!


たぶんグリムリーパーを単騎で倒すより痛いです・・・・・・


森も太刀打ち不可能hhhhhhhhhhhhhhhhhh

熱が8度5分になった・・・ 

2005年11月14日(月) 11時26分
ので久しぶりにミナミのクラブに行ってきました。
大阪では有名なグランカフェというクラブです。森はもう20代半ばなので
少しアダルトな雰囲気のところしかもういけません。
ここの店長が僕の先輩と知り合いでいつもよくしてもらっています。
ハウスジャンルの系統が多いんですが、行ったときんは酔っているので
よくわかりませんhhhh
お!!!
外人さんみつけました^^早速英語ペラペラの森は近づいていってナンパナンパ!!
って言ってもボディーラングエッジですお^^
やっぱり外人の乳やらけえええええええええ!!!!
もうwwwwwwwwwwっうはwwwwwwwきもちええええええwwwwwwww
でも飽きてきたのでやめました。
また酒飲みながら踊ってると可愛い女の子発見”!!
おし!アタックです・・・・・・
ちょうど僕等と同じ二人組!!!
(ぁぁゆうきをつれていきたかった・・・・・)
ナンパ成功しっかり連れ出し成功です。でも一緒にいった子が東京の友達なので
おいしい思いはそいつにさせて森は熱の為自重!!
やっぱり・・・・・・
俺って硬派??????????
なんてまじめな俺・・・・ああ素晴らしい^−^
        おしいことしたかな?!
仕事中に書いたので適当ですいません><

やっちまった・・・・ 

2005年11月09日(水) 23時22分
40度達成!!!
熱でてずっとさがりません><
意地なって会社に行っても強制的に帰されます・・
あれですね・・・・
高熱でつづけると性欲がなくなるみたいで、
精子がダメになって子供できなくなることもあるらしいんですが
それが非常に心配な森です。。。。。。。。
だれか熱さげる方法教えてください!!!!!

フォーーーーー!! 

2005年10月19日(水) 19時49分
免停120日
キタ━━(゜∀゜)━━!!


売却・・・・・・・・・・・・・・・
シタ━━(゜∀゜)━━!!


とてつもなく落ち込んでる森です><

ドレミファソラシ・・・・ 

2005年10月04日(火) 2時43分
フォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ゴスン沈没;;
森は一軒目最高!!
詳しく知りたいかたWISpLZZZZZ


森とゴスンと6の3人は日ごろの疲れをいやしため風呂に入りにいってきました。

これだああああ!! 

2005年10月03日(月) 3時06分
ほちぃ\kv

阪神フォーーーー 

2005年10月03日(月) 2時45分
阪神優勝記念に道頓堀へゴスンと・・・・
うまうまなこともなく><
ナンパしたらうまくいったろうなと公開してる森です^^;
ゴスンに絡んできた野郎の乳首いじったら怒ってるはずなのに
感じてますたwwっうぇwwっうぇww

で優勝記念にOEしたんすけど・・・・
初めて4連続失敗;;;;;;;;;;;;;;;;;;
最後にTシャツだけできました><
破産したのでまた4WIZセットください!!

年内目標。 

2005年09月25日(日) 14時16分
最近外に遊びにもいかず、おとなしくしております。
とりあえず年内はお金を貯めて・・・・・・・・・・・・・・・・
  一人暮らし!!!!
したい次第なんですが・・・なかなかたまりません><
(一人で住めるかも微妙;;誰かに住み込まれそう。)
ゴスンとスグオと6ちゃんは森とはルームシェアは有り得ません!!
っていいますhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
ヒミツを覚えきれないらすい・・・・><俺ってどんな人間だ?!
女来てたら玄関に赤い傘を、どうでもいい女来てたら白の傘を・・・・
ってだめかな??wwwwwwwww

質問!!!家借りたら風呂場の椅子はやっぱ黄金のスケベ椅子ですかね〜?
       引越し祝いにゴスンかってね\kv
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴとみん
» やっちまった・・・・ (2005年11月11日)
アイコン画像小笠原経直
» フォーーーーー!! (2005年10月23日)
アイコン画像ぴとみん
» フォーーーーー!! (2005年10月22日)
アイコン画像不和の林檎
» フォーーーーー!! (2005年10月20日)
アイコン画像ぴとみん
» ドレミファソラシ・・・・ (2005年10月04日)
アイコン画像ぴとみん
» これだああああ!! (2005年10月04日)
アイコン画像不和の林檎
» これだああああ!! (2005年10月03日)
アイコン画像Gosyun
» ニヒヒ (2005年09月30日)
アイコン画像gosunn
» 年内目標。 (2005年09月30日)
アイコン画像ぴとみん
» 年内目標。 (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moriizou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる