2006年です!/マイコ 

2006年01月01日(日) 4時10分
みなさま、あけましておめでとうございます!
いよいよ年も明けて2006年。
早いね。
みんな元気にしてる?
岩手帰ってきてるのかなー?
あたしは2日に夜勤明けで帰るよ〜。
お休みが2日しかないので4日には東京に帰っちゃうけどみんなはどうなんだろ?
忘新年会しよーよ。
みんなに会ってないよ。
きっとあたしが一番みんなに会ってない気がする。
今年は頑張って熱出さないように努力しよう。
いつも年末年始実家に帰ると熱出してるから…

これ見てる人いる?

提案/横田 

2005年12月09日(金) 7時42分
みんなそろそろ飽きてきたみたいだね……ってもうだいぶ経つけど、みんな元気?
携帯の人はコメントしか書けないなら、一個の記事にPCの人もコメント書いてったら、一個の記事のコメントだけみたらいいから、もっと楽なんじゃない?話も繋げれるし……。どうかね??
一個一個コメント確認するのもなんかあれだし……。
今やっとみんなのコメント見たし。
カナダは雪が降ったり、はたまにしてるけど、Downtownは全然雪が積もらなくてね……。
この前は霧がたちこめてて昼間も前なんかあんまし見えなかったりしたよ!夜なんて1Block先も見えなかったし!!!
って、もう行かなきゃだから、行って来ます。
この提案賛成だったら、コメント書いてね☆じゃね☆★

整体にいってきたで/やえ 

2005年11月17日(木) 20時13分
給料が出たので、自分へのご褒美で私も整体に行って来たよ。
そうとう凝りがたまっていたもんでー。特に首、肩、腰ね。
整体師のおじちゃんに「相当こってるね〜」て言われながら45分、至福のときでした。
でも、そのおじちゃんが施術しながら、「冷え性はね〜」だの「仕事は何やってるの?」だの「青竹踏みはやったほうがいいよ」だの、なんだりかんだり話しかけてくるもんだからリラックスしたいのにリラックスできない(泣)。
んで「お酒は飲まれますか?」って言われたんで「はい」って言ったら、
「そうでしょー。そう思いました」って言われた。なんで?なんで?酒飲みの顔してんのかな?
顔むくんでたかな? 昨日飲んでなかったけど。
なんかわかんないけど軽く失礼しちゃうわって感じでした。次回は違う整体院に行こう。
ところで、整体とカイロプラクティックてどう違うの?
誰か教えてー。

んで、その整体の後に吉祥寺プラプラしながら、今年二着目のコートを購入したよ。
今日は寒かったからついつい。
温子情報によると岩手はもう雪が降ってるらしいね。もう冬だ冬。
今日ぐらいの寒さで「寒い寒い」言ってるなんて、高校の頃に吹雪の中生足でチャリこいでた自分が信じられん!! でも、あれはほんとに凍え死にそうだったな。
若いって素敵☆☆

あ、そうそう!
この前下北の駅改札でねアンガールズ・田中を見かけたよ。細長かった。
で、その一時間後くらいに、今度はうちのお店の前を通り過ぎる山根を発見。これまた細長かった。
「じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが〜」
二人とも全然オーラはなかったよ。無駄にひょろ長かった。

あ、年末にうちの店で竹中直人がイベントすんだぜ。竹中直人だぜ。
今、映画を下北で撮っててそれに絡めたイベントみたい。
一回お店に来たことあるんだけど、ピンクのパンツはいてて派手だったけど、かっこいかった。

首がね/マイコ 

2005年11月07日(月) 20時26分
痛かったので病院行ってきました。
でもX−P上は問題ないってー。
筋肉の凝り?みたいです。ヘルニアじゃなくてよかった。
腰と首が痛かったのよ。
やっぱ立ち仕事と中腰の作業したりするからかなー。
電子カルテだからパソコンと向かい合わせだし。
でもそしたら学生の時からパソコンてやってるよな。
これからは内服とリハビリです!
けけけ。

みんなは腰平気ー?
立ち仕事とデスクワークメインじゃないのー?
気を付けれよ。
あたしなんで腰に筋肉ついてないから腹筋した方いいって言われたし、血行悪いって言われたし。
あったかくしてろよー。

そして、この日記を読んで高校のクラスの名前が出た時一瞬頭がフリーズしました。
ピンとこなくて思い出すのに時間かかった。
年とったな。
品川は隣だなー。
何?奴はリッチなの?
あたしは暫く会ってないけど皆元気なのかねー。

埼玉/のす 

2005年11月06日(日) 22時41分
姉の家が埼玉なので休日、現実逃避のために行ってきたよ!姉の家で寝るとき以外は殆ど池袋とか新宿にいたけど、埼玉はまったりしてて楽しかった…

ついでの上に姉んちから家も近いっぽいから米沢谷くんと久々に飲みに行ってきたよ!
元気そうでした。仕事の話ばっかりしていたから充実はしてるんじゃないかなあ。いつも早朝から出勤して帰るの22時とかになるって言ってたけど。金たまらないって嘆いてたけど。休日なのに仕事の話ばっかされて途中でかなり帰りたくなったけど(笑)
平山さんは月一で試験があったりしてかなり忙しいみたいでした。こないだ突発的に麻衣子と3人で飲もうって話してたのに人身事故に巻き込まれて会えなかったしな〜。今度は皆で飲めたらいいな。
中村くんは懐も暖かいようだし、皆色々な人生を送っているんだね〜としみじみした瞬間。
むしろ一億円くらいうちに降って来て欲しい。

ト、トレパン離婚疑惑はかなり衝撃だったんだけど事実なのか…
更に本能はもうそんなに前なのね…!年とったもんだわ。日本の未来はWOWWOW

今度の休日は高円寺行ってみよう(影響され易い)


一昨日アイリバー買ってみたんだけど、使い方が全然わからない〜誰かレクチャーしてください。

CDTV/やえっこ 

2005年11月06日(日) 1時25分
見てたんだけど、知らない曲ばっかりでほんとにビックリした。
知らない曲だけならまだしも、知らない人ばっかりだった!!!!
で、CDライブラリーで1999年のトップ10をやってて、
「LOVEマシーン」とか「本能」とか流れて、懐かしくなりました。
六年前です。

昨日は高円寺の「円盤」っていう、
ちょとおかしなレコード屋さんでライブを見てきました。
今私が働いてるお店でよくライブをしてくれる方々が数組と、
「BEST MUSIC」っていう、ヘンテコなパフォーマンス(ハプニング芸術)をする
二人組のユニットが出演してて、おもしろかったよ。
「BEST MUSIC」は前から大好きで、二人のゆるい空気感がまず凄くいいんだけど、
天井に紐を張り巡らせて、スーパーのチラシやら、
おばちゃんが着そうなシャツやらブラジャーやら、アライグマのぬいぐるみやら、
おもちゃのラッパやらいろんなものをつるし始めて(お客さんにもつるさせたりして)、
お菓子をいきなりばら撒いたり、流した音楽に合わせて適当に笛を吹いてみたり、
やりたい放題で、でもなんだかその空気がいいのよね〜。
成立してなさそうなギリギリで成立してるパフォーマンス。
久しぶりに見れてよかったー。

あーお引越しがしたい今日この頃。
三十万くらいお金降ってこないかな。

三日連続カレー/ヤエ 

2005年11月02日(水) 3時14分
を、食べてます。実家からの野菜をはりきって作りすぎちゃった。
明日も多分カレーなので、ちょっと気分転換にカレーうどんにしようと思います。

あ、昨日の夜中、なんだか急に髪がきりたくなって、かなり衝動的に髪を切ったよ。自分で。
しかも、前に買ってあったスキバサミがどっかにいってしまったので、
普通のはさみでジョキジョキと。気付いたら朝の五時だった…。
ここ数ヶ月、ロングを目指して肩下まで伸ばしてたんだけど、なんだか気分もスッキリ!
例によってまたオカッパなんだけど、やっぱりこれが一番落ち着くかも。

しかし、東京もいよいよ冬らしくなって来たね。岩手も寒いのかな。
カナダはもっと寒いんだろうね。
みんな実家にはいつ帰る??
正月はみんなで飲みたいな。

そういえば、中村充くんがお金いっぱいあるから奢ってくれるって言ってたよ。
今、品川に住んでるんだって。比較的麻衣子と近い?
お金ないので是非奢られたい。むしろもらいたい。
東京に今いるモルフターズは何人いるんだろう??

明日はやすみだー夜ふかすぞー

結局…… 

2005年10月31日(月) 12時00分
仕事は、BabysitterとHousekeeperをやるかも……だって超可愛かったんだもん……赤ちゃん……まだ生まれて16週間なんだ!で、やっぱ日本食居酒屋は受かったんだけど、SUB WAYからは結果の連絡が来ず……。でも、Canadianに聞いたら、まだ3日しか待ってないんだからもっと待つべきっていう感じだった……でも日本人のあたしにはこれ以上待つことが出来なくて……。
で、引っ越すかも知んないけど、とにかくDeltaってちょこっとDowntownから離れたとこ行って、また外で出来る仕事探しながらやるかも。何か友人達と離れるのがとても寂しくてね……。
あたしも京都行きたいよー……ってまづはカナダで最後に大旅行をする気でいるからまだまだなんだけどね。カナダ横断の旅をしたいんだよね☆
東京懐かしいなぁ……。後何ヶ月帰れないんだろう……7ヶ月以上は帰れないよ……。

やえは仕事辞めない事にしたんだね!ワーホリの初期費用は飛行機代(あたしは片道)が、7万位で、ホームステイ1ヶ月が6.5万位で、学校3ヶ月で20万位だったよ。で、ホームステイしてると殆どお金使わないんだよね。3食付きだったから。で、ビザ申請はタダだったし……。学校は現地で決めた方が試しに学校受けてみれるし、超割引もしてくれて、みんな30万位かかったみたいだけど、あたしは安かった☆し、選べて良かったよ!
エージェント入ってる人いっぱい居たけど、結局卒業しても学校使ってPC使ったり、現地にいっぱいFreeでPC使えるとこあるし!あんま変わんないみたい。エージェント入ってる人から情報貰えるし☆
そんな感じ。みんな海外逃亡しちゃいなよ!jajaja(これはMexicanの真似です)

See you

30/10/2005 19:20

大道芸/マイコ 

2005年10月30日(日) 23時52分
カキコ〜。

今日休みが合ったからのすと台場に遊び行ったら大道芸人がパフォーマンスやっててついつい見入っちゃった。
色々やってたよ〜。
風船とか自転車とかでっかい駒みたいなのとかパントマイムとか。
初めて路上でやってるの見た〜。
思わずお布施(笑)にお札出しちゃった
あたしってば太っ腹社会人

日記見ると何だかみんな色々みたいだね…
マイコはそろそろ精神的にちょっと堕落してきています。
仕事したくない病です。
何だか頑張ってる皆が眩しいです

横田は生活大丈夫?
やっていける?
ヤエは留まるみたいだね〜。
つらくない?また飲みに行きたいよ。
宮崎もお仕事OK?

あたしも旅行行きたいよ〜。
お休みとれなくて旅行なんて行けてないよ…
みんなで行こうよ〜。

なんだよう/ヤエ 

2005年10月29日(土) 14時36分
みんな!みんな!…やればできるじゃん!!!
横田&のす!!! 私は嬉しい(感泣)。

横田はなかなか苦労しながら楽しんでるのね。
ワーホリ、初期費用っていくらぐらいするのだろうか?外国に逃げたい。
そりゃ楽しいばっかりじゃないだろうけど、いい経験になるだろうね。
横田は結構英語覚えてきた?
私はもうほんとに英語とか忘れちゃったよ…
あ!英語で思い出した!
この前宮崎に聞いたんだけどさ、トレパンって離婚したの?(笑)
奥さん気付いちゃったのかな(…って、失礼?)。なんで、トレパンと結婚したんだろう!? みたいな。か、かわいそう〜(決め付け)。

のす、いいな。京都。行ったことないんだよね、未だに。
静岡から西に行ったことがない。
あー旅行したい!…が、金がない。誰かちょーだい。むふ。

仕事は結局、店長と三時間くらい話し合った結果、続けることになりました。
なんだそりゃって話だよね(苦笑)。
最近、仕事でいらいらってすることが多くて、どうしたもんかな?って思ってたんだけど、もう少し頑張ってみようかなと思います。

さて、これから仕事ですー。頑張ってきます!

 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像横田
» 2006年です!/マイコ (2006年01月04日)
アイコン画像涼子
» 2006年です!/マイコ (2006年01月01日)
アイコン画像涼子
» 提案/横田 (2005年12月19日)
アイコン画像
» 整体にいってきたで/やえ (2005年12月08日)
アイコン画像マイコ
» 首がね/マイコ (2005年11月09日)
アイコン画像あつこ
» 首がね/マイコ (2005年11月09日)
アイコン画像マイコ
» 埼玉/のす (2005年11月07日)
アイコン画像あつこ
» CDTV/やえっこ (2005年11月06日)
アイコン画像のす
» やあ。 (2005年10月29日)
アイコン画像のす
» ちゃんとみんな見てるのかしら… (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morihutars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる