お世話になりました 

2006年05月08日(月) 23時55分
ちょっと考えたのですが・・・

もりのおうちはお引越しします

なんか整理できなくなってきたので

ほとんど変わりませんけど・・・

引越し先はこちらです

もりのおはなし**

よかったらリンク変更お願いします

さよーなら

GW 

2006年05月06日(土) 15時36分
いやささ

今日はお友達と遊んでいます
まずは太宰府を目指して出発天満宮はいっぱいだったのでかまど神社に行きました
近くのカフェでお昼ご飯
と、思いきやケーキセット

「さら」とかいう名前だったかな?家族で経営しているようなかわいい感じのお店でした
ケーキセットはコーヒー付で800円おいしかった
お外で食べたので風が気持ちよくてよかったです
次はカレーが食べたいな


その後は九州国立博物館へかりゆしのライブを見に行きました

たくさんお客さんがいていい感じでした。CDもたくさん売れてました。がんばれかりゆし。

そしてなんだかんだ、すったもんだで天神へ。どこのもつ鍋屋さんももいっぱいでした・・・
天神の楽天地に並んで入りました


その後もすったもんだ・・・樹海を片付けたり、ガストへ行ったり豚足食べたり・・・
あぁ。GWは楽しいな





ロコモコ 

2006年05月06日(土) 15時33分

だいぶ前のごはん

ロコモコ
その他




イチゴミルク

蚤の市 

2006年05月02日(火) 11時37分

inおくんち広場

この前フリーマーケットに出店しました。何度言ってもバザーと言います…おばちゃんですか?

1万円くらいお小遣いできました。そして日焼けしました。リュックも200円で買えました。
-----


贈り物☆小皿 

2006年04月29日(土) 20時57分
今日は楽しい陶芸教室なワケで。

どこでランチするか悩んでいたところ、車窓から見えたミラン急遽バスを降りました

チキンマサラのサービスランチ 714円

おいしい ランチは大人気であっという間に満席になりました次から次にお客さんが来てました 

雑貨やさんに寄り道しながら陶芸教室へ
何個か作品が出来てました

うなずきんボタンはりねずみボタンみつばちの小皿などなど。
他にも何個かあるので今度またUPします

ごはんについて 

2006年04月29日(土) 20時55分
最近ごはん作るのが面倒くさい・・・
前からか。
買い物をなるべくしないようにしてるのに、スーパーに行くとつい買ってしまいます・・・
献立考えるのも面倒くさい・・・
やっぱり、あれかな。タクショク

◆27日の晩御飯◆

鯵の塩焼き
野菜炒め
揚げ餃子
ねぎと豆腐の味噌汁

◆28日は飲み会のため晩御飯なし◆

◆29日の晩御飯◆

トルコライス
(ドライカレー・コロッケ・串かつ・ナポリタン)
ねぎと豆腐の味噌汁

お! 

2006年04月25日(火) 23時44分
今、滝川クリステルがかんだ!珍しい。

昨日の晩ご飯はグリーンカレー
ターメリックライスにタンドリーチキン添え


チキン・じゃがいも・人参・タマネギ・ナス・ピーマン入りです。プチ夏野菜カリー☆
ツナサラダ付です。


おなか減ってきました・・・
今日はモリキングが出張なのでバイト先でご飯済ませてきたのですがまだ食べたい・・・どうする?もうすぐ12時

いちゃりばちょーでー 

2006年04月23日(日) 23時38分
なんか久しぶりのような・・・。
これいつのごはんだっけ?たぶん木曜日。

トンカツにほうれん草とチーズを挟んでみました。
餃子・ほんれん草の残りで味噌汁


金曜日のお弁当

ハンバーグときんぴらごぼう(朝から作りました)
ニラ入り卵焼き
ウィンナー・クリームコロッケ


いちゃりばちょーでー

沖縄の言葉は素晴らしいです これは出会えばみな兄弟って意味らしいですこんな言葉があるなんて素敵です。

シマコトバ講座開いてほしいなぁ。もっと知りたい

事情聴取 

2006年04月20日(木) 13時59分

昨日警察と話した。怖かった。警察かどうかあやしくて怖かった。人を見た目で判断してはいけないと思ったのでした

昨日の晩ご飯はナポリタン。
ひとりだったのにわざわざ野菜いっぱい切って作りました。おなかいっぱい〜

-----


竹の子 

2006年04月17日(月) 23時56分
昨日の晩御飯

筍と蕨と鶏肉の煮物
ぎょうざ
豆腐とほうれん草の味噌汁
納豆

日曜日、なんだか久しぶりに佐賀に帰りました実家よりも実家っぽい従姉妹の家でくつろいで食材をもらって帰ってきました 元気村で野菜も買ってもらって激安スーパーで肉類を買い込みました。筍とわらび去年は飽きるほど食べてたのに今年は初です・・・もっと食べたい・・・鯖と味噌煮したいYOー


今日の晩御飯

ほうれん草とえのきとウィンナーで和風スパゲティー

ちょっと量が少なめでした・・・ 
☆プロフィール☆
おいしいさぁ
名前 もりもり*
【沖縄に行きたい。どうしても。】
◆趣味 楽しいこと
◆好きな食べ物 イカときのことパンとチーズと楽しいお酒
◆好きな言葉 なんくるないさー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆メール☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morihirock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる