大学生です

November 19 [Tue], 2013, 14:51
いやぁ就職活動も無事に終わってなんとかなりそうな気がしてきました。もともと働く気はなくて大学院に進むことを考えていたけれど、やむなく就職活動をすることにしました。家の関係もありまして、大学院にいってもこんなに目標のないやつがきても大学の質が落ちるだけですからね。

でも就職活動って楽しかったです。色々な大人の人と話す機会なんてこれからそうそうある者ではないし、なにより今まで大人って気難しい人ばっかりかなって思っていたけれど、案外気を抜いたり面白い人が多くて、ふと「自分達のような学生が大人になったからそうか」って納得することにもなりました。

でもその就職活動のせいでもあるのですが、腰痛になってしまいまして、もともと腰痛っぽさはあったけれど、こんなに痛みが出てきたのは初めてです。ということで今は川崎の腰痛に効く整体に通っています。ここにくれば大抵の体の痛みはなくなるのでいつも通っているのです。

これから仕事の合間とかにもこようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morihan9
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/morihan9/index1_0.rdf