あけてませんが 

December 31 [Mon], 2007, 21:45
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

さて、つい先ほどまで某有名百貨店大○でバイトをしておりました。
その時つけていたバッチが下の写真です。
ここ一週間ほど料亭のおせちの販売の仕事をしていました。
本当はおせちを詰めていく作業を希望していたのですが、間違って販売の希望で出していたみたいで、面接の時それを知りました・・・
まあ、そんな訳でデパ地下と言われるところでおせちを売っていました。

少し外交的になれた気がします。
あと、「いらっしゃいませ〜」の「ませ〜」の声が裏返ってしまうのも分かりました。

販売はなかなかたのしかったですが、もうこれで十分ですね。
次はおせち詰めを希望でだします。

では、今年もいいとしにしましょうね!!

(次の更新はいつになるやら・・・)


(個人情報保護のため一部伏せ字にしております)

タワワ君成長日記 

May 20 [Sun], 2007, 19:33

                   ↓もじゃもじゃになって、
                    目が見えるようになった。


                   ↓さらにもじゃもじゃもじゃに


                   ↓
            いったいどこまでいくのだろうか?

やってもた! 

April 24 [Tue], 2007, 18:51
ギター部の皆さんごめんなさい。
とくにラグタイムの人は本当にすみません。

今日病院へ行ったらインフルエンザと診断されてしまいました。
早ければ28日に、長引けば5/1に復帰できるそうです。
もし今日調子が悪い人がいたらすみません。
僕が菌をまき散らしたかも…

大事な時期なのにこんなことになってしまいました。
しかし、なんとかジョイントには間に合いそうなので、早く治るようにがんばります。

タミフルたのんだぞ!!

爪が… 

April 15 [Sun], 2007, 22:46
ここ一週間ほどで爪が次々にやられています。
親指、人差し指、中指と割れてしまいました。
そんなに、一気に割れんでも…

てなわけで、今爪が短い&変な形になっております。
ギター弾きにくい〜。
お、音が〜。
という悲惨な状況に。

ジョイントまでになんとなるのか!?

最近 

March 24 [Sat], 2007, 18:16
ガッ宿も終わりましたね。
リズム感がアップした気がします。
みっちりやりましたもんね。
弦楽やらルパンやら大分わかってきました。
ラグタイムは…ま、まあぼちぼちやっていきます。

で、昨日は成績表をもらいました。
春学期に成績がガクッと落ちてしまったので、奮起して秋はがんばったんですが、なかなか難しいものですね。
春とあまり変わらずでした。
またがんばらないと。

そんで沖さんの演奏を聞きにいきました。
ダリ展も見てきました。
沖さんの手が見えませんでした。
あまりにも速いので。
そしてしゃべるときは大変きょどっていました。
演奏もしゃべりも面白かったです。
ちなみに写真は沖さんです。

りずむ 

March 06 [Tue], 2007, 23:28
やっと、なんとなくですがリズムが分かってきました。
ラグタイムもなんとかリハまでには間に合いそう。
よかったよかった。

それにしても今回の曲はリズムが難しいですね。
未だにうまく入れないところが多いです。
もう、すべてフィーリングです。

曲がちゃんとできるようになれば少しはリズム感がアップするかな?

つぼ八 

February 28 [Wed], 2007, 18:25
今日はだるいな〜と思ったら、案の定熱がありました。
38度6分ですって。
風邪のようです。
今日が前期の最終でよかった。
では、おやすみなさい。

リズム 

February 27 [Tue], 2007, 22:39
弦楽四重奏のリズムが分かりません。
そしてラグタイムも・・・。

メトロノームで練習だ!!

昔話? 

February 14 [Wed], 2007, 20:35
ボックスに『匂いをかがれるかぐや姫』という本が置いてあったので読みました。
とっても面白かったです。
かぐや姫や一寸法師などの昔話を英語翻訳機にかけて、それをまた日本語翻訳機にかけたものが書いてあるらしいです。
そのため文章が大変なことになっています。
それだから面白いのですが。

一番面白いと思ったのは

キラキラ光り輝く竹→ブリリアントカット・タケ
命だけはお助けを。→ちょっと人生に関しては、ヘルプ。

ですね。
新たな文学形態の誕生!?

春休み♪ 

February 13 [Tue], 2007, 18:12
やっと春休みがやってきました。
やりたいことはいっぱいあるけど、果たしてどれだけ実現することができるか!?
いや〜、楽しみです♪
最新コメント
アイコン画像yukki
» やってもた! (2007年04月24日)
アイコン画像うず
» やってもた! (2007年04月24日)
アイコン画像hata
» 爪が… (2007年04月19日)
アイコン画像くらうち
» 爪が… (2007年04月18日)
アイコン画像hata
» つぼ八 (2007年03月02日)
アイコン画像ゆっき
» つぼ八 (2007年03月02日)
アイコン画像hata
» 乙一 (2007年02月09日)
アイコン画像natu
» 乙一 (2007年02月07日)
アイコン画像miro
» 乙一 (2007年02月06日)
アイコン画像しんえ
» 乙一 (2007年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hata
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ギターをやってます。 そんで畑を耕してます。 そして森が大好きです。
Yapme!一覧
読者になる