test 

July 15 [Tue], 2008, 16:06
ひさびさっ

あちゃー… 

June 15 [Sun], 2008, 7:52
入院て…

ついてなーっ

お引っ越しのお知らせ 

June 02 [Mon], 2008, 8:24
最近週40時間くらいバイトをしているせいで若干疲れ気味のもりえりです(ρ_-)o
最近では早く結婚したいとか言い出しました(´・ω・`)笑

でもでも借金返すために働きまぁす!!
てか働かなだし 笑

今回はブログ移転のお知らせです。ほとんどの人には口頭で話したつもりだったけど、日々アクセス数が少しずつあるので、もしや新しいブログのURL教えてなかったかなぁと(((゜д゜;)))
知らない人が通りすがってるだけなら良いんですけどね

ということで移転先ではJKなみに(笑)更新してるんで、またそちらでよろしくお願いします(`・ω・´)

ナマステー 

May 12 [Mon], 2008, 18:46
みなさんこんにちは、お久しぶりです

うちに会えなくて寂しかったかなーーー



・・・なーんて

ご迷惑をおかけしてすみませんでした
無事帰ってきましたー

正しくは昨日の正午頃、関空にたどり着き、
夜に東京に帰ってきました

そして今は和光市です
なんだか現実ーーー

居ない間に迷惑をかけたかと思うのですが、
今回はお土産もちゃんと食べずに持って帰ってきたし、
なにとぞお許しを・・・・

インドではひたすら「ありえねーーー」って笑ってた気がします

でも、今までの旅で一番街の人とかかわれたし、
ボランティア先ではインドだけじゃなく、ヨーロッパやオーストラリア、
色んな国の人と話せて楽しかった
初めてホームステイも経験したし

ステイ先が同じだったお姉さんが言ってたんだけど、
「インドに来る人は、みんなインドに呼ばれて来るんだって」
って。
その言葉が分かる気がする。

なんだかはっきりいえないけど、
前に進む力をもらった気がします

また写真を整理してミクシィにでも載せるね

みんなに水曜に会えるの楽しみ
お土産も持って行きます

(^-^)ノ~~ 

May 03 [Sat], 2008, 8:51
今日から勝手ながらインドに旅立ちます!!
勝手ながら一週間学校はお休みします…。

もし良かったら帰ってからノート写さしてください(´・ω・`)

もし出席を取った場合、出来るならば代わり取っておいてください(´・ω・`)

もしレポートがあった場合代わりに………


今回は、お土産自分で食べずにちゃんと学校に持っていきます!!笑

ではでは行ってきます☆
皆様、うちの存在を忘れないでください。
特にゆーちゃん…

2月29日の日記 

April 01 [Tue], 2008, 17:00
28日に唐突に兄貴が広島に帰ってしまい
2/29は一日暇だったので、
みんなが行ってるなかずーーっと行けなかった
お買い物に行ってきましたー

土曜だし、人多いかなーと思って気合を入れて11時くらいから行ったんだけど、
予想外に人全然おらず・・・

なんかさ、
逆に買い物しずらいよね

人居ない店って
ゆっくり見たいもの見れるかと思いきや、
やたら店員さんに話しかけられるんだよ

そんな感じで店員さんと話してるうちに、うちの持病である
何を買えばよいのか分からない病が・・・

どれも欲しい気がするし、
どれも特に買わなくて良い気がする

・・・というか、春って何着るの

ってかなんで全部半そで





・・・・そんなこんなで町田中をうろうろして、

疲れて

・・・前から気になってたお店へ

道の角にある落ち着いた感じのカフェ
そこでランチ頼んで通りを歩く人見ながら
さくらティーなるものを何杯も飲んで
一時間くらいぼーっとしてた。

お店にいるお客さんの話をなんとなく聞きながら、
通り歩く人見て、みんな何着てるのかなー とか
何買えば良いのかなーとか 最初考えてたんだけど、

だんだんなんか色んなこと考え出して、
最後には本とか読んでました

すごい落ち着けるお店
良い店を発見した

それから完全に復活して、
ちゃんといっぱい買い物できました
勢いにのって109とかにも行っちゃいました

午後になったら人すごい増えてたしね
よく考えたら普通の社会人とかは週末はのんびりだよね

ともかく満足満足

でも家に帰って落ち着いてみてみると、半そでばっかり
今の時期は何着れば・・・

バイトととり。 

February 22 [Fri], 2008, 17:42
先日2週間ぶりにバイトに行ったら
デスクの上に山のようなファイルと仕事指示メールがあって、
前回鬼のごとく仕事をしたせいで、今日はとっても暇でした

実はその仕事は2週間くらいかけてやってよかったらしいです

そんなこんなで今日は日常業務くらいしかやることもなく、

デスクトップを鳥にしたり、
鳥の写真を加工してアイコンを作ったり、
そのアイコンをデスクトップ上の全てのアイコンに適用したり

していました
もう鳥だらけ

これで士気も上がるというものです

やばーい


そしてそして、、、

じゃーん



鳥カレンダーを作ってしまいました

プリントアウトした時には不覚にもにやけてしまいました

るんるんで大人たちに自慢して、
自分のデスクの前に貼っておきました

やーかわいい

でも調子に乗って柄を使いすぎたせいで、
とても見にくいとゆー・・・

ここ3日間 

February 19 [Tue], 2008, 14:07
シンガプーラから帰ってきて次の日に実は長野に行って来ました。
腹黒ウサギの故郷はウサギの腹黒さとは裏腹に真っ白でした。
そこで言われた言葉。
『お前ボンレスハムみたいだな』

…………。
優のオットセイなんて目じゃないです。。。

そして次の日は体調を考慮してお家におって、洗濯したり、宅配便送ったり、映画見たり、ゆっくり晩ご飯作ったりしてました。

んで昨日。
ついに…
7月ぶりに…
大の苦手な…

美容院に行ってきました。
なんかどうコミュニケーションをすればいいんか分からんのんよね(^^;)
みんな雑誌の切り抜きとか持ってきてるわけじゃないのにどう希望の髪型を伝えてんだろ??
あー疲れた…。

夜はごほうびに思い立ってブロッコリーとハムのパイ作りました!!

んで食べようとしてたら2日間行方不明だった兄貴が帰ってきました。
普通に友達の家に居たのかと思えば、大阪に居たらしい(笑)
蓬莱の肉まんとおたべを買って来てくれたので、うちのパイと物々交換しました。
うまーい☆
でもボンレスハムになる!!涙

ただいまー 

February 15 [Fri], 2008, 21:20
シンガポールから帰ってきました!!

今までの国では屋台は危険だからやめろって言われてたんだけど、今回は初めて屋台の食べ物食べました♪
カメゼリーとかシーココナッツとかいう謎な物から、パンにはさまってるアイスとかラクサっていう辛いカレー麺まで☆
おいしかったぁ☆
しかもシンガポールってマーライオンと大都会しかないと思ってたけど、ミニインドありーのミニアラブありーのチァイナタウンありーの綺麗な(笑)新宿ありーの夜のサファリありーの鳥動物園ありーのすごい楽しかった!!!
なんか淡路島サイズの国なのに色々つまってる感じでした♪
お土産も買ってきたよ!!
みんなともいつか旅行したいな〜

…けど、ちょっと風邪気味だぁ。。
昨日からだるかったんだけど、鼻と咳も出始めた(^^;)
来週までバイトもないし、ゆっくりしときます!!

 

December 20 [Thu], 2007, 21:47
今日はドトールで前からずぅーーーーっと飲みたいって言ってた
マシュマロバニララテを飲みました



うまっ

甘党なうちでも飲めるほどよい苦味
っていうか無しに等しい苦味

こういうクリスマス限定の商品って多いよね

このお店にも、ひいらぎの葉っぱっぽいのがついたケーキとかあったり

なんかクリスマス商品って見た目かわいくてテンションあがるッ


ゆーて、なんか今年はクリスマス間近って感じがしないんだよね
もっとクリスマス気分を楽しみたいんだけどなぁ

イルミネーションとか
超見たいのに〜っっっ

んー・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりえり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぇも
» (^-^)ノ~~ (2008年05月27日)
アイコン画像ぇも
» ナマステー (2008年05月14日)
アイコン画像ぅも
» ナマステー (2008年05月14日)
アイコン画像
» ナマステー (2008年05月13日)
アイコン画像まなみ
» ナマステー (2008年05月13日)
アイコン画像めぐ
» ナマステー (2008年05月13日)
アイコン画像クマーのぷーさん
» (^-^)ノ~~ (2008年05月08日)
アイコン画像
» (^-^)ノ~~ (2008年05月06日)
アイコン画像ゆー
» (^-^)ノ~~ (2008年05月04日)
アイコン画像めぐ
» (^-^)ノ~~ (2008年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる