ベアフェス参加してきました〜〜♪

March 22 [Wed], 2017, 19:21
携帯画像をアップすると、なんでだか向きが逆になっちゃうので画像なしで。

去年のガッタガタな東京に比べたら、小さいトラブルあったものの無事帰宅することができましたw

まずは出発時。
なんとスマホを忘れて出てしまい、自動車道に乗ってからそれに気が付いたので、終点まで行ってUターン。
送ってくれた家人ともども、間に合うかどうかで会話もない道中だったのは言うまでもなく(苦笑
それでも早めに出ていたので20分前には空港に到着できました。
おひるの便で、途中でコンビニでおにぎりでも仕入れて機内で食べるつもりだったのができずに
非常携帯食のソイジョイでしのぐ羽目に。。。。
搬入終わったらもうヘロヘロ〜〜
お肉とアルコールを早々に投入して、英気を養いましたw

イベント当日。
何を勘違いしていたのか、入館証を忘れたと思いこみ、追加パスを購入して会場入りすることに。。。。orz
結局別のバッグのポケットに入っていたんだけど、、、、なぜそこを見るという考えが浮かばなかったのだ自分?
イベントは両日とも天気がよく、最終的には昨年よりも売上はよかった。
よかったんだけど、内訳計算したら、売上上がった分は作品の売上だったという罠。
グラスアイだけで売上あげていくには、ほかに何か考えていかないとと思ったのでした。
来年のことを主催が言われなかったので、ちょっと気にはなってる。。。。
コンベンションも会場変わるし、来年はベア業界にとっていろいろと変化のある年になるのではないかと思ってます。
危惧に終わればいいけどね〜〜(^^;)

イベント終了して、延泊していたので、次の日は資材さがしに行きたいなと、横浜の手芸店に意気揚々とお出掛けしたらば、、、、、なんと祝日にも関わらず定休日(−−;) 思わず友人と「・・・・やっちまったな・・・・・・」と顔を見合わせましたが、ユザワヤの大きなお店が近くにあるというので、そちらへ行きました。
。。。。天国ってあるのねw 大きな作品に使えそうなインテリアブレードが日暮里価格の1/5で在庫処分セールとかwwwww 大人買いしてもぜんぜん痛くない金額で、おまけにうめだ阪急で一枚300円にもついたブレードとほぼ同等のものが1mで同価格とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
echinoの型落ち品になるけどキツネプリントのが特価とかw
まさに結果オーライとはこのことを言う♪
いろいろと買い物して、行きは半分以上からだったスーツケースを、重量大丈夫かな〜〜というくらいにいっぱいにして帰宅しました。

モヘアも在庫処分で半額というのも仕入れられたけど、もうこれっきりなんだろうなあという一抹の寂しさも。。。。
目は自宅で作ってても、生地がなければベアやアニマルはできてこないわけで、、、、もっと生地造りに本気いれてほしいなとちょっと感じました、。

4月は実イベントはありませんが、委託先での企画展がありますので、またベアブログでご案内いたしますね〜〜
  • URL:http://yaplog.jp/moridoll/archive/918
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モリリン
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・コレクション
    ・アート
読者になる
手作りのテディベア・アニマルを製作販売しております   

2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わくひろ
» ドールズミス34、終了しました (2017年02月07日)
アイコン画像よしみ☆
» こちらではご無沙汰ですがドルパ34出展します。 (2015年12月16日)
アイコン画像モリリン
» その執事、狼につきw (2014年11月05日)
アイコン画像lilly*melon
» その執事、狼につきw (2014年11月04日)
アイコン画像モリリン
» 人生初。 (2014年05月01日)
アイコン画像なおえ
» 人生初。 (2014年05月01日)
アイコン画像モリリン
» やってきました! (2013年10月30日)
アイコン画像yui
» やってきました! (2013年10月28日)
アイコン画像モリリン
» 限定子の画像。 (2013年10月07日)
アイコン画像yui
» 限定子の画像。 (2013年10月06日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる