その執事、狼につきw

November 04 [Tue], 2014, 17:19


ぁ、光っちゃった(汗




「初めまして、執事の狼です。
なんでもこの家は、狼が毎月のように生まれているらしいので、そのお守りに雇われました
今後ともよろしくお願いいたします。」

執事だけに、挨拶もちゃんとしてるねぇw



今年初お迎えの、狼さんヘッド。
PAViLionさま作の狼ヘッド、白肌です。
ノーメイクだったので、取り急ぎパステルオンリーで簡単にメイクしました。
エアブラシ出せる環境では、今ないので。。。。(暇もないし(−−;)

どうせメイクするからと、白にしたんだけど、やはりボディとの色差が気になるので、マフラーまいてみました。
パステルって色乗り悪いんだねぇ。。。。ペンシルタイプのもので、毛の流れ的にちょんちょんと書いてます。
天気が良すぎて、どこをどうやってるか分からない状態だったので、改めて見ると汚れとかスプレーの付きすぎとかあらありすぎですwwww

目は、たぶん開眼部分で10mmないくらいなので、外径12mmのグラスアイはめてましたが
ちょっと思い立って、ベア用に自分で試作していたものを入れてみました。
白ガラスベースにネオジウムのせてそのうえからコバルトブルーを点うちしたもの。
ちょ〜〜〜〜っと隙間あくけど、いい感じに収まってくれました♪

造形、かっちょえぇです♪
ほれぼれします♪♪
うち一番の男前かもしれません(苦笑

名前はそのまま「狼(ろう)」で行くことにします。
岡山のドルイベに連れていくかな〜、ジョーズ帽モデルでwwwww

・・・・・ちょっといけないことを考えてしまったわw


  • URL:http://yaplog.jp/moridoll/archive/877
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
lilly*melonさま

こんばんは〜〜、こちらこそご無沙汰しております(汗
こっそり、かわいい子を覗きに行っておりました(^^)
コンベンション、おいでになっていたのですね〜〜!!??
すみません、今年はなんだかばたばたしていて、、、、、そんな、押しのけてでも声かけてくださいませ〜〜〜!!

狼さんの感想、ありがとうございます!
メイクがへっぽこなのに気品、、、、ほんと、造形の勝利だと思います。
こういうかっこいいオオカミも、ゆくゆくは作ってみたいです!
狼テディとの共演は近日中にもw
November 05 [Wed], 2014, 18:18
こんばんは!ご無沙汰しております><
覚えていらっしゃいますでしょうか…という位なのですが…><。
いつも両ブログ楽しく拝見しております!狼執事さんのあまりのイケメンっぷりに我慢できずのコメントです…!
白肌のせいか?とても気品を感じますね…!
珍しい綺麗なアイと思ったらモリリンさま作とのこと、さすがです!本当に、ホレボレしました(*≧ω≦*)
テディ狼さんとの共演が見てみたくなってしまいます。

そして新作の子ライオンちゃんも可愛いですねv
コンベンションではスペース拝見しにいきましたが、
大人気でお声かけどころではなく…(゚ー゚;A
またいつかお目にかかれる機会がありましたらうれしいですv
これからもご活躍を陰ながら楽しみにしております(≧v≦*)
November 04 [Tue], 2014, 22:38
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モリリン
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・コレクション
    ・アート
読者になる
手作りのテディベア・アニマルを製作販売しております   

2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像わくひろ
» ドールズミス34、終了しました (2017年02月07日)
アイコン画像よしみ☆
» こちらではご無沙汰ですがドルパ34出展します。 (2015年12月16日)
アイコン画像モリリン
» その執事、狼につきw (2014年11月05日)
アイコン画像lilly*melon
» その執事、狼につきw (2014年11月04日)
アイコン画像モリリン
» 人生初。 (2014年05月01日)
アイコン画像なおえ
» 人生初。 (2014年05月01日)
アイコン画像モリリン
» やってきました! (2013年10月30日)
アイコン画像yui
» やってきました! (2013年10月28日)
アイコン画像モリリン
» 限定子の画像。 (2013年10月07日)
アイコン画像yui
» 限定子の画像。 (2013年10月06日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる