人生初。

April 30 [Wed], 2014, 21:02


一匹後から追加したんで、レインボー戦隊になったフェネックさんたち。
ベアブログにて絶賛公開中♪

今日は、人生2度目の皮膚科に行ってきました。
どうも
顔が

かぶれてます。。。。。。orz

3月の恵比寿フェスあたりから、むずむずするなぁとは思っていたんですけど
化粧品をなるたけ使わないようにしても、かゆみ止まらず。
目の周りが特にひどくて、朝とか「赤狸ですかっ!!??」というくらい赤くなってて、かゆかゆなので思わず掻いちゃうし。。。。

で、受診してきました。2時間待って診察5分とかぁあああああ〜〜〜〜〜!
診察時間前なのに待合室満室なんてぇえええええええ!!!

これでよくなってくれると信じたい。

過去、かぶれたとか記憶にないんですけど、結局の原因ってなんなんだったんだろう?(−−;)

ドルパでお会いする方々、ちょっと面相が変かもしれませんけど、恐れて逃げないでくださいませ(ぉい(−−;)
  • URL:http://yaplog.jp/moridoll/archive/867
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
なおえさま

コメントありがとうございました〜!
さすがにお医者さんですね、なんとか今日の時点で赤みは取れてきました。まだかいかいですけどね(−−;)
瞼まで腫れて、目ぇ細めながら制作していたのが、だいぶ楽になりました。
でも、原因はわからず。。。。3月の恵比寿フェスの時から、なんかむずむずするな、という感じでしたので、けっこう引きずってます(汗

手湿疹もつらいですよね、、、、特に主婦は水仕事全般の家事がありますから、お気をつけてくださいね。
母もそういえば、洗剤で手湿疹がひどくなる〜〜と言っておりました。

レインボー戦隊、ワラワラしてるのがいいんですよね〜♪
自分でも棚に並べてニマニマしてる時間が一番好きですw
May 01 [Thu], 2014, 22:08
レインボー戦隊が、可愛いな〜って見とれていて、皮膚科の記事をスルーしていて、今日になって、あらためて読んで心配になりました。
原因がはっきりして、症状が良くなるといいですね。
私は、手湿疹がひどくて皮膚科に長く通ったですが、あまり改善されたなく、イベントで接客中に手を出すのがつらい時期がありました。
結局、薬剤師の友達のアドバイスで、だいぶ良くなりました。
(今でも、少し痒いけど・・・)
医者、役に立たず(爆)
なので、モリリンさんの場合、顔ということなので、私よりもずっと大変だろうなと思って・・・
早く、良くなるといいですね。

May 01 [Thu], 2014, 11:34
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モリリン
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・コレクション
    ・アート
読者になる
手作りのテディベア・アニマルを製作販売しております   

2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像わくひろ
» ドールズミス34、終了しました (2017年02月07日)
アイコン画像よしみ☆
» こちらではご無沙汰ですがドルパ34出展します。 (2015年12月16日)
アイコン画像モリリン
» その執事、狼につきw (2014年11月05日)
アイコン画像lilly*melon
» その執事、狼につきw (2014年11月04日)
アイコン画像モリリン
» 人生初。 (2014年05月01日)
アイコン画像なおえ
» 人生初。 (2014年05月01日)
アイコン画像モリリン
» やってきました! (2013年10月30日)
アイコン画像yui
» やってきました! (2013年10月28日)
アイコン画像モリリン
» 限定子の画像。 (2013年10月07日)
アイコン画像yui
» 限定子の画像。 (2013年10月06日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる