限定子の画像。

October 06 [Sun], 2013, 17:14

横長画像なので、途中切れるかもですが。。。。

幼Midiたち。

やはり、笑えるほど頭がでかいwwww



ドレスのモデルさんたち。



セシルとシンディは、あんまり違和感ないんだよな〜〜(−−;)


京都後にアップというのも、鮮度(!!)が落ちちゃうと思うので、さっさとアップしてみました。

下船時におみやげをいただきました。
銀貨のチャーム入りの袋が2個入っていたのはデフォなんでしょうか?
初めてなのでぜんぜんわかりません(苦笑

そして
某ポイント10000点プレゼント券というのは、あたりのほうなのでしょうか??
来年一月までの期限なので、12月に這ってでもSRか天すみに行って、買い物しろということですねw
ほしいものがあったためしがないんですがね(^^;

来週は、たぶんよってる時間が取れないと思うし。。。。
  • URL:http://yaplog.jp/moridoll/archive/849
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
モリリン
yuiさま

クルーズ、お疲れさまでした〜♪
実は、受付されてるのを遠目で見ていたのですw
時間差があったので、別のお部屋になってしまったのでしょうね。。。。
まさか、駅でお声をかけられるとは、こちらもびっくりです(^^;)

チャーム2個は、もしかしてだけど、駄菓子の代わりだったのかも?
ベビースター一個という寂しさだったので、いただいたときに、ちょっとがっかりでしたが、まぁよかったということにしておこう、うんうん。

シャーク帽、おくるみタイプも次のイベントで作ろうかと思いますので、みてやってくださいね〜
幼っ子が「どやっ♪」という顔で食われてる姿を想像しただけで、、、、笑えるわ(ぉい)
October 07 [Mon], 2013, 9:02
yui
クルーズ参加お疲れ様でした!
船上では見つけられませんでしたが、帰り際に偶然お会いできてよかったです。
(まさかの駅前エスカレーターで気付くとは…)

お土産のチャーム2個はアタリというか入れ間違い?
ポイント1万点は間違いなくアタリです。
うらやましいー。
私たちなんて、「工場長と握手券」「社長と記念撮影券」とか
そんなのいつでも出来ますがなー!

そうそう、ワンオフは優ちゃんではなくマミでしたよ。
可愛いかったので我が家で1票投じておきましたから(笑)

モリリンさんのシャーク帽(?)を拝見できなかったのは残念でしたが、
また、次のイベントでは是非よろしくー!
October 06 [Sun], 2013, 21:31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モリリン
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・コレクション
    ・アート
読者になる
手作りのテディベア・アニマルを製作販売しております   

2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わくひろ
» ドールズミス34、終了しました (2017年02月07日)
アイコン画像よしみ☆
» こちらではご無沙汰ですがドルパ34出展します。 (2015年12月16日)
アイコン画像モリリン
» その執事、狼につきw (2014年11月05日)
アイコン画像lilly*melon
» その執事、狼につきw (2014年11月04日)
アイコン画像モリリン
» 人生初。 (2014年05月01日)
アイコン画像なおえ
» 人生初。 (2014年05月01日)
アイコン画像モリリン
» やってきました! (2013年10月30日)
アイコン画像yui
» やってきました! (2013年10月28日)
アイコン画像モリリン
» 限定子の画像。 (2013年10月07日)
アイコン画像yui
» 限定子の画像。 (2013年10月06日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる