夏休み! 

2005年08月10日(水) 23時40分
嫌な阿波踊りもとりあえず一段落着いて本格的に休みはあるです!いや〜かなりうれしいッスよぅ!あ〜今里帰りしてホテルに泊まってるんですが、すごくいいとこですぃ!これからもっと遊ぶぞぉ!(>_<)

七月下旬 

2005年07月25日(月) 7時34分
早いものですね〜もう高校生や学生はみんな夏休みシーズンですよ!自分の妹が明日通知表貰ってくるよ〜と言う母との会話で気がつきました(^^;)
そして今年の夏は暑かったり涼しかったりと温度差が激しい気がします。そのせいで自分はちと風邪気味っぽくなってしまい散々ですよ!みなさんもエアコンの付けすぎで風邪ひいたり夏バテには注意して夏休みやら休日をお過し下さいな(^-^)

一度… 

2005年07月14日(木) 7時39分
悪い事があると何でその日一日はず〜っと悪い事が続くんでしょうかねぇ(-_-;)昨日はホント最悪でしたよ〜朝から会社に行く途中自転車で転倒するし車にははねられそうになるし、更衣室のドアに腕をぶつけてアザになるし、食堂ではこけるし、電車寝過ごすし…あ〜ホントいつもの倍疲れる一日でした…。たぶん、こんな日があるのは自分だけじゃないはずだと思います(^^;)まったく謎ですよ!!自分的にまだ一日行かなきゃと考えると、とても憂鬱です(汗)今日明日なんにもなければいいですなぁ…(´□`)

ずっと… 

2005年07月07日(木) 7時23分
放置プレイで誠に申し訳ありませんm(__)m先月頑張りますとか言っておきながら…(汗)そしていい加減原稿書いてしまわないと大変です!…なので今日は早く帰って描けたら…原稿描きたいと思います。…はっ!!…もしかしたら…あの頭を巡るあのネタもマンガに出来るかも…?

かなりショック(;_;) 

2005年06月14日(火) 23時51分
携帯の雨がついに壊れた模様で携帯サイトを更新出来なくなりました(泣)いいかげん新しい携帯を買った方がいいかもしれません(^^;)お金を貯めなくては!
あとこっちのサイト更新出来ません。イラストはあるんですが修正がなかなか出来なくて、ちゃんとしたものを作りたいです(☆o☆)

最近朝型 

2005年05月26日(木) 7時26分
朝の通勤の時間を利用して日記を書く自分であります(ニヤリ)いや〜昨日は本当に疲れました!仕事の後に阿波踊りの練習を二時間弱やって帰りが九時過ぎ…くはぁ!!まだ慣れない仕事生活の中で阿波踊りの練習まで…倒れそうです!m(__)mあ〜初日でこれだったら、これから不安で仕方がありません(^^;)最近まるっきし絵を描いてないのに更に書けない状況にされました(泣)

浅草橋へイベントに 

2005年05月22日(日) 23時12分
行ってきましたぁ!!いやぁ〜シード系のイベント今月二回も行ってしまいました…お金ホントにヤバいです(^^;)新しいパソコンを買わなくてはいけないのに…(泣)お金があるとつい使ってしまう自分の性格が妬ましい…。
あ〜そして明日からまた一週間が長く感じるんだろうなぁ…休日…本当楽しい時は何で時間が経つのがこんなにも早く感じるんでしょうかぁ…(´□`)

月曜は疲れますねぇ(^^;) 

2005年05月17日(火) 7時23分
なんか月曜はやたら疲れる気がするんですよ。先週の週末は飲み会やらカラオケやら映画で遊びまくったからですかねぇ(笑)…まぁ〜ようするに自業自得というやつッスm(__)m眠い目をこすり〜今日も元気に行ってきま〜す!!※出勤途中の電車の中変なテンションになる管理人(汗)

ずっと書かずにいました…。 

2005年05月11日(水) 22時49分
ホントすみませんm(__)mなんか…社会人の大変さを今身にしみて感じてる最中であります。毎日早寝早起きになり夜更かしが出来ず何となく寂しいです(=_=)早く仕事に慣れたいもんですなぁ〜!さぁ!明日も頑張ります!日記も頑張ります!(>_<)

無事帰還… 

2005年04月18日(月) 23時44分
いや〜地獄のような研修から無事帰ってきましたよ!!\(*^▽^*)/ホント死にかけました…疲れて昨日は日記を書けない状態でしたから…(-_-;)はぁ…もうやりたくありません!!けれども料理は海の近くだったので美味しかったです!あれだけ食べに戻りたい感じです(*^_^*)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moridiary1986
読者になる
Yapme!一覧
読者になる