愛のむきだし(DVD鑑賞)

December 07 [Mon], 2009, 1:06

やばいやばいやあばいあやばいあやばいやあhc:sjdsぎおれ」:gl;fほrgjkdlbv;えrp



めちゃくちゃいいです

やばいって打てなくなるほどww

もりだくさんとしては今年観た邦画の中でダントツ一番なだけでなく、今まで観た邦画の中でも3本の指に入るくらい好きです



よく読みに来てくださっている方々はご存知かと思いますが、もりだくさんは気持ち悪いストーリーや狂ったキャラクターが出てくる映画が大好きです

ご多分に漏れずこの映画に出てくる登場人物もなかなかの狂いっぷりですww

さらに最終章前までのものすごいどぎついストーリーから最後はものすごい感動が




あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!



もう



いつもなら「フムフム、このカット割りがねぇ〜」とか「ここの演出がうんちゃらふんちゃら〜」とかほざいてるもりだくさんですが、今回に限ってはそんなとこ見る余裕ないくらい没頭しました


なんで映画館に観に行かなかったんだろ?

公開前からなんか面白そうな映画だな〜と漠然と気になってはいましたが、4時間という長丁場からそれだけの空き時間をうまく作れなかったことと、確か学生でも2,000円とられるということから結局観に行かずじまいとなってしまったのです


今となってはとてつもなく後悔しています


この映画に関しては4時間なんてあっという間でした

「4時間なんて耐えられるかな?」なんて危惧してましたが余計な心配だったと反省してます




リバイバル上映してくんないかな〜

もしやってくれたら期間中毎日でも観に行くのに

早稲田松竹さ〜んお願いしますよ〜



ホントにこれはおすすめです特に映画好きの方は絶対観てください



P.S.この作品を観た方に聞きたいんですが、紅音ほたるどこに出てたかわかりました?エンドロールに出てたのですがもりだくさんは全然気づきませんでした知ってる方いたら教えてくださいww
  • URL:http://yaplog.jp/moridakusan/archive/17
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
もりだくさん
>mezzotintさん
こんばんはこちらこそTB遅くなって申し訳なかったです

かなり熱烈にリクエストしましたからね〜w恐らく僕だけじゃなくて他にもリクエストされた方がいらしたからでしょうが、それでも嬉しいです
実は一回しか観てないんです。見終わった直後に「もう一回観よう」と思ったんですが、さすがにまた4時間観るのはいくらなんでも辛いなと思ってそのまま観ずじまいで返却しちゃいました。
僕も安藤サクラさんの吐き気を催すほどのキモさはすばらしいと思いますwww若手で希有な存在だと思うのでこれからも頑張ってほしいですね。
February 05 [Fri], 2010, 1:06
もりだくさんさま
今晩は☆彡
TB&コメントありがとうございました。
おぉ〜凄いですね。リクエストが実現するなんて本当に凄い
良かったですね。何度か観られたのかしら?
私は新年早々この作品が一発目だったので、もうパワー全開です!
安藤サクラさんがキモくて素晴らしかったですね。
February 05 [Fri], 2010, 0:26
もりだくさん
>sakuraiさん
見終わった時の興奮をそのまま書きなぐっただけの拙い文章ですが、そういっていただけて感激です
ホントに凄まじく、そしてすばらしい映画でしたね
早速今日僕は友達に勧めまくってきましたw

『クヒオ大佐』はお恥ずかしながらノーマークだったので観てないですあの二人が出てるなら必見ですねまだやってるかな〜・・・?
December 07 [Mon], 2009, 23:13
TBありがとうございました。
迷宮映画館のsakuraiと申します。
あの時の見た興奮がよみがえってくるようなレビュー、読ませていただきました。
いやーーーー、本当に凄かった!!
やっぱり4時間ものとなると、躊躇するのは当たり前だし、あたしが見たのは、確か終わる時間が、11時半くらいだったのですが、マジに凄かった。
その日は寝れませんでした。
「クヒオ大佐」で、安藤サクラと満島さんにまたお目にかかって、この映画を思い出してたところでした。
December 07 [Mon], 2009, 22:47
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりだくさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
主に映画館で観た映画について徒然なるままに綴っていこうかとおもいます

若造のくせに偉そうに語ってたりするのでときに不快にさせてしまうことがあるかもしれません。この場を借りてお詫びします。申し訳ありません <(_ _)>

スタンリー・キューブリックが大好きです
ブログタイトルに反して結構映画以外のことも書いてますがあしからず・・・
ちなみに他にはゲーム、アニメ、音楽、サッカーが好きで清水エスパルスを応援しています!

相互リンク、yapme!ともに絶賛募集中です。お気軽にどうぞ。

*どうもBIGLOBEのウェブリブログ、fc2ブログ、livedoorブログを利用されている方にトラバしにくいようです。トラバ返しできないことがあるかもしれませんがご了承ください。
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
除菌・抗菌専門人気スリッパ人気カイロかわいいネックレス結婚指輪はこちら既製品ネックレスチェーン婚約指輪検索チョーカー屋さんPendant top
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/moridakusan/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像もりだくさん
» 劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 (2011年03月04日)
アイコン画像もりだくさん
» ガタカ(DVD鑑賞) (2011年03月04日)
アイコン画像ディープインパクト
» ガタカ(DVD鑑賞) (2011年03月03日)
アイコン画像もりだくさん
» ソーシャル・ネットワーク (2011年03月03日)
アイコン画像つるばら
» ソーシャル・ネットワーク (2011年03月03日)
アイコン画像しん
» レミーのおいしいレストラン(DVD鑑賞) (2010年12月17日)
アイコン画像もりだくさん
» ウォーターボーイズ(DVD鑑賞) (2010年05月17日)
アイコン画像青龍
» ウォーターボーイズ(DVD鑑賞) (2010年05月16日)
アイコン画像もりだくさん
» そーいえば (2010年04月28日)