スタバのバイト2日目。 

2005年06月12日(日) 21時18分
はぁぁぁあぁ。

・・・つっかれたぁ。

本社での研修まだなどころか、バイトも初だから

できる仕事が限られてます。

めっちゃ忙しい時でも手伝えないんです。

そんな時は、ものっすごもどかしい気分です(´・ω・`)

でも、レジでの接客はなかなか慣れたぁ♪

これも偏に先輩方のおかげです。

ほんっとに良い人たちで涙ちょちょぎれんばかりです。

初バイト先にスタバを選んで大正解だったよ。

これからもバリバリ仕事覚えて、

自分なりのお客様への対応ができるように頑張るぞ(>_<)

それ以上に編入の勉強も頑張るけん。

ありゃりゃ↓ 

2005年06月09日(木) 21時42分
頑張って毎日書こうと思ってたのに・・・

さっそく昨日さぼっちまった・・・

まぁこれからだよ。うん。

・・・とか言い聞かせてみる。


昨日のサッカーは感動しちゃいました(>_<)

無事ドイツへ行けることになってヨカッタヨカッタ。

そーしーてー、

今日は大学で英語の試験があったり。あったり。

もちろんサッカーで勉強どころの騒ぎじゃなーい!

ということで、ぶっつけ本番で受けてきました。

まぁ、ボーダーラインの60点は軽く越えてたので

いっかなっていう☆笑

月曜の英語のテストも全く勉強しないでトップのA+取ったし♪♪

大学って結構チョロい・・・とか思っちゃってる自分がヤバいなぁ

と思う今日この頃だったりします。

けど、その分編入試験の勉強頑張るどー。おう。


がんばるどー 

2005年06月07日(火) 22時06分
いっつも日記をつけては三日もたたずに書かなくなるので

今回はしっかりつけようと思いマス。

・・・大丈夫かなぁ

いや。今回はまじで頑張ろう。うん。


今日は新しくバイト先になったスタバのバイト着を買うべく

原宿の無印に行ってきました。

でも、ほどよいYシャツが見つからず、

今日は諦めて帰ることに。

オモ参を原宿駅に向かって歩いていると・・・

「すいません、ノンノとかの読者モデルを探しているんですけどぉ〜」

・・・でたよ。

と思いつつもシカトして通り過ぎることのできない私。

「ごめんなさい。興味ないんです。」

と説明して、またスタスタ歩き始めました。

すると

「すいませ〜ん」

・・・またかよ。

「美容室のものなんですけど」

・・・!?美容院だって?

いいとこに声かけてくれた。髪切りたかったんだよ。


と思って話を聞く事に。

でも、なんやらかんやらされて12,000円らしく、

金欠のためにお断り。

そしたら9,000円にまけてくれました。(*_*)

原宿でカット&ダブルカラーしたら2万はいくのでかなりお得♪

それでも、地元の方が安い。

瞬時に悩んだ結果、今ちょっとお金が必要なのでお断りしようとしたら

ちょいキレぎみになって

「他の店がいいならそっち行ってください。

でも、うちは他の店とは違って、どーたらこーたら・・・

で、どーするんです?」

・・・どーするも何も断ってんじゃん、この人怖い。

「あの、先ほども言ったんですけど、今お金がないのでゴメンナサイ」

と言ったら極めつけ。

「何?9,000円も持ってないの?!」

・・・凸(`Д´メ)

すんごいバカにされた気分でした。

大学1年生は何かとお金がないんだよ!わりーか?!

と心の中で叫びつつ、帰宅しました。

ラッキーと思った私もいけなかったですが、

ほんとムカツクなぁ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる