リトルダンサー 

October 29 [Sat], 2005, 19:07

思わず涙が出てくる。じわじわと泣けてきます。主人公の男の子とお父さんの親子愛は感動的。感動に飢えてる人は必見。
息子を思うあまり、炭鉱仲間を裏切るシーン。泣けます。
ジュリーウォルターズ、ジェイミーベル、ゲイリールイス (監督)スティーブン・ダルドリー 98・イタリア

ミートザペアレンツ 

October 24 [Mon], 2005, 23:10
元CIAのお父さん(デニーロ)を持つ女性にプロポーズした青年(ベンステイラー)のラブコメディ。あの強面のデニーロが娘を大事にするあまり、娘の彼氏を敵の様に扱う。大爆笑しました。これはベンステイラーがとってもいい味出してる!おかしくて、笑いが止まりませんが、ほろっとくる所もあります!絶対オススメ!
ベンステイラーが飛行機に乗るところは大人気なさが楽しい。
2000年アメリカ(ベンステイラー、ロバートデニーロ、テリーボロ)監督ジェイ・ローチ

ブリジットジョーンズの日記 

October 24 [Mon], 2005, 22:59
面白い上に、共感!これは独身女性に観てもらいたい!本当にありそうなお話。ブリジット役のレニーゼルウィガーはとってもプリティ。超オススメ!ありのままの自分でいいんだー!と思わせてくれるところがGood!
不味そうなスープの色に注目
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/morichou/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:morichou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる